DarrenShanのドラネス記録

バルナックサーバーでドラゴンネストをプレイしてその記録的な物を書いていこうと思ってます・w・

次回は近況を書くと言ったので、ひとまず今の私の画像を載せますね
DN 2014-07-16 01-23-42 Wed


前の記事の画像で気づいた方もいたかもしれませんが、メイン武器がBDLになりました!(唐突)
6月21日にBDを白黒で初討伐して喜んでたのに、いつの間にかBDHCクリアしてました・・・

そしてギルメンからGを借りて即座に8まで叩いてお世話になったBDUソードを売り、後日変なテンションになり色んな所から借金をして12への挑戦をしました。
3回12に挑戦して結果は

10に戻りました(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
もう走り回りましたね!
すさまじい悔しさ・w・;


そしてつい先日また変なテンションになり叩く事になりまして!
仲良くさせてもらっているギルドの方にまで借金して12への挑戦をしました!

結果!
完成しました!!
DN 2014-08-04 17-06-02 Mon


めっちゃ強いで・・・
もう嬉しすぎて取っておいたBD覇気を使ってしまいました。

このブログ始めた時は緋色10装備してたのに随分と変わったなぁ・・・と自分でも思います(ヽ'ω`)

でもBDL12装備してるからってネスト誘いにくい。とか話しかけにくい。とかは悲しいのでやめてあげてください
心はドラネスを楽しんでるだけのプレイヤーなので白チャで話しかけてもらえたりするだけで大喜びします@w@

60ネストでもレベル上げでもなんでも誘っていいんですよ←

ギルドの方は最近仲の良い方、ギルメン募集し始めた時からいる方が連続で抜けてしまって真剣に悩んでました。
結果的にしばらくギルメンの募集をやめるという所に落ち着きました。

暗い話題は置いておいて、しばらく休止してた知り合い(ホモ)が復帰して、私は大変喜んでおります(*´エ`)
なんやかんやで何か新しい事を始めるのは結構あの人に言われたからってのが多かったので私の中では大きい存在でしたヽ(´エ`)ノ

良いことも悪いこともありますが、私はドラゴンネストを楽しんでおります(・。・)
Darrenかだるまと名前に付くキャラがいたら是非話しかけてあげてください。喜びます。
主に13chにしか生息してないですが・・・

では、今回はこの辺で終わりますっ!



ポチッとお願いします→

こんにちは。更新早くなる早くなる詐欺をしたDarrenです。
は、早くできると思ったんです・・・申し訳ねぇ申し訳ねぇ;w;

そしてこの更新をサボってた間に貯めたネタが山程あるんですが、古いので全て捨てます!
とりあえず今回は70キャップ最後の日について書いて、次の更新で近況を書きます@w@

ドラネス50キャップのまさに終わりの時に初めて、ちょこちょこ仮引退をしつつここまでしてきて一番楽しんだのは70キャップでした。(ヽ'ω`)
ギルドに人が集まり、装備も標準になり、当時最高難易度のエンドコンテンツをクリアし、フレンドもそこそこ多い。とても楽しかったです!
その70キャップが終わってしまうという事で、何かしようと思い70キャップといえばで思いついた場所にギルメンと行って来ました!

その場所は!
ガーディアンネスト
私の中ではまさに70キャップの象徴といえます!
ギルメン2人と一緒に桃尻を被って突撃しました。

残念ながら道中のSSはギルメンに任せてたのでほとんどないです(´エ`)
でも、少しだけあるので載せておきますね
BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint


こんな感じでした!
最後って言う事でUIを消して視点をキャラに限界まで近づけた状態で戦ってました(・。・)
その中で偶然一枚のSSが撮れたんですが、すごくかっこよかったので載せときますヽ(´エ`)ノ

DN 2014-07-23 00-37-23 Wed

右と左が二人共ガーディアンに走って行く感じすごく好きです( ´,_ゝ`)

このガデネスが終わった後某ムンロさん主催の70キャップ記念SS撮りに行きましたっ!
隣にChimeraさんがいました!
これもいい感じに撮れてて70最後を締めくくるにはとても良かったです(*´エ`)
DN 2014-07-22 21-12-21 Tue

あちこちにギルメンとフレンドがいました・・・w

じゃあ今回は終わりますね!
今度こそは本当に更新早めにするので許してください・・・



ポチッとお願いします→

お久しぶりです。DarrenShanです。
HC実装の流れに乗れず、未だ討伐していません。野良怖いです^p^

ここ最近これブログに書けるな!SS撮ろう!
とかばっかりしてネタが溜まりまくってます(;・∀・)(どうして今まで書かなかったんだ)

とにかく、更新は早くなる・・・かも・・・?

さて、本題に移りましょうか
この記事のタイトル意味が分からないですよね。
私も分からないです

ギルドで通話している時にウチのサブマスのリッパーにふざけて「火やめて雷にしろよ」とか言ってたんですが、昨日突然装備を見ろと言ってきたので見ると、そこには雷竜珠をはめたリッパーが(´エ`)

ウチのギルドで一番の努力家、廃人、お世話になってる人の3つの称号を持った人がスキル振りまで考えて完全な雷リッパーが完成しました。

明日仕事だから早く寝たいと言うギルメンに無理矢理付いてきてもらって雷PTを作ってガデネスに行って来ました!

結果!

弱い(確信)

ダメでした。やはりEXスキルの力は大きかったですorz

なんと22分もかかりました。
やはりリッパーは火なんですね

クリア後のSSを
DN 2014-07-10 01-13-52 Thu


後ろにそっと私のLFがいます。

プリパラLFが居てこの速度だなんて・・・!

今後もこういう訳の分からない物を模索していこうと思います。
いつか強いのが発見されるといいな・・・@w@;

今日はこのへんでっ!
数日は更新早くなると思います!

ではまたっ!・w・ノシ



ポチッとお願いします→

このページのトップヘ