2006年04月29日

ご連絡

諸事情により本日を持ちましてブログ更新を停止することになりました。
株はもう無理だと思った時までやるつもりではありますが。
ブログを立ち上げてから多々の方々に励ましのお言葉を頂き、
誠にありがとうございました。
なにかの御縁で接する機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ブログを見ていただいている方、コメントを頂いた方、誠にありがとうございました。


激新アフィリエイトで大儲け


MMOBOT

株チャンネル

株日記

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

darumaro at 00:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月28日

GW

あぶない、危なすぎる。
日経・JQ・既存銘柄は下げまくりなのに、IPOは元気でした。
早朝3036アルコニックスに入って厚い板貫いたものの、伸びが
いまいちだったので売り。
落ちる直前で買いが入ってくれたので、ドキドキしました。
4712アドアーズは早朝入るかかなり迷ったのですが、様子見し
大きい買いが入るところにおっかけるような形で買いを入れてしまい、
ほんとに紙一重で同値で売れました。(手数料考えるとマイナスですけどね)
確定した直後に売りが入りまたもやひやひやされました。
トータル+0.6万(0.3%)です。
今週はなんとかぎりぎりに全勝できました。
今日でGW入りますし、利確が多いだろうと思いますのでこれで終わります。
今週はトータル15.4万(7.7%)でした。
なんだかんだでコツコツスタンスでやったほうがトータル的にはプラス多いですね。
現状は相場の動きが怪しいものの、ほとんど同じ動きをする流れなので、
どちらかというと取りやすい時期ではあるのですが・・・。

お疲れ様でした。
GWはゆっくり羽を伸ばしたいと思います。

あれ、5/1と5/2はお休みじゃなくて通常通り株あるんか。
別件で証券会社のコールセンターに聞いてみたら通常通りって言われました。
でもどの道トレーダーの方々田舎帰りとかあるだろうし、出来高もたいしたことには
ならないとおもうので、うちも明日から連休入ります。

darumaro at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月27日

2006/04/27

☆前場☆
う〜ん・・・
全体的に重くて今日は取れそうにないなぁ・・と思っていたのですが
様子見して遅めに入ったのですが、ためしにEトレードを購入。
重いし見せっぽいのがあったので、投げ。
まったく予想がつかないのでもう少し様子見ることに。
オプトがじわじわ歩いてきてたので購入。
動きが怪しすぎるのでこれも投げ。
結局前場は-1.5万(約-0.7%)でした。
自信ない時の相場はやるものじゃないですね、、、
反省です。

☆後場☆
前場ずっと気にしていた4712アドアーズに入ったところ、急上昇してくれて
後場開始天井付近でうまく利確できました。
アドアーズ利確で+4.8万になりましたので、本日トータル+3.3万(約1.6%)でした。
今週全勝できるといいなぁ・・。

本日もお疲れ様でした。

darumaro at 10:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月26日

2006/04/26

ありがたいことに全体的に下げから開始してくれたので、少しだけ齧ることにしました。
昨日の買いが強かったせいかホールドしていた人たちの利確目立ちました。
今日は危険は冒さずに軽い波に乗って泳ぎ切ろうと思ったので、
早々に撤退しました。
サービス業が(うちの登録している銘柄)ちょっと強いかなと思ったので
売られすぎている2461ファンコミを購入。
しかしそれでも軽く持ち続けると爆下げの可能性が高いと思ったので
早めに利確。
本日+2万(約1%)でした。
今日は相当売りが入るだろうと思いましたので、もうやめにします。


ニュースを見たらホリエモンが保釈されるようですね。
木村建設等の人々が逮捕される為、報道陣の目を少しでも
ホリエモンに向けたいが為の策略というのが見え見えですね。
談合の件もあり、必死に逃げたがっているのが見えすぎて
あまりにも痛い・・・。
自民党はヤクザみたいな党だなぁ。
この国終わりましたな・・。

darumaro at 09:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年04月25日

2006/04/25

今日は全面高の相場でしたね。
どちらかというと全面高になるのは水曜日だと思ったのですが、
売られすぎによる買い戻しで少し早く相場が戻りに入ったのかなと
判断しました。
4819Dガレージ、2412ネプロ、2414ファンコミ、2423ランビジネスを売買。
今日は新興弱くて既存の銘柄が上げと思っていたのですが、新興が想像以上に
強かったので、危険ですがネプロに入ってみました。
良い位置で買い入れたのですが、2ティック下げちゃったので
売りに。(+0のところ)
その後、大上昇したのは言うまでもなく・・・。
1ティック1万の銘柄は精神的に不安定になるのでやめようと思います。。。
その他については、3つとも取れて、本日+3.5万(約1.7%)で終わりです。
後場上げる可能性はかなり高いですが、この時期後場売りがかなり目立った
記憶がありますので、昨日同様、後場やめときます。
明日は全面高から開始したら、様子見か休場しようと思います。
お疲れ様でした。

darumaro at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

日経爆死

今日は追証あたりで固まったのか、開始日経-140、JQ-14?
くらいから開始してました。
安っと思い、今日は見るだけのつもりでしたが、早朝アトリウム、
日本GCを売買。
買ったものの、2,3ティック下げてしまったので、成行売り。
2銘柄で-3万。
その後、両銘柄爆上げ・・・。ぁーぁ・・・。
簡便してくださいつw−
とりあえず、今日はIPOを中心に爆上げ期待は大きいと判断したので
ファンコミと別件でチェックしていたゲンダイAGを売買。
ゲンダイAGは底値付近で購入、前場天井で売却ができ、落ち着いた
トレードができました。
ファンコミに関してはじわじわ下げはしたものの、チェックラインを
いつまでも割らないので、若干ホールド。
その後、拭いたので厚い板が見える手前で売却しました。
いつもなら厚い板が見えたら様子見していましたが、恐れているのは
後場寄せの爆下げ。これ以上相場下げないだろうという気持ちは
ありましたが、最近の動きからしてさらに下げる可能性もなくはない
と思い、慎重に取引しようと売却しました。
この2銘柄で+9万でした。
現金のみのトレードで本日+6万(約3%)で終わりです。
後場急落の可能性もあるので、本日はこれで終わります。

darumaro at 11:13|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月21日

反省文

だるまと申します。
私だるまは3/31 ランビジネス以来、調子に乗っていました。
その後、4/11にアトリウムで爆利し、有頂天に。
ファンコミでは一時保有込み+20万まで行き、アトリウムで
トータル120万ほど利益が出たことに感覚の麻痺が生じ、
+20万くらいじゃぁ・・という完全にゲーム感覚に陥っていました。
そして現在、一時400万まで戻した資金が190万にまで下げるという自体に・・・。
まず500万まで資金を戻したいという焦りで、守り無しの攻めのみ。
さすがにもう懲りないといけないので、昨日、本日で、この
爆下げ相場で-7000円の損失で抑えられました。(本日早朝アホやりましたが)
これからは、コツコツと積み上げて行こうと思います。
もう遅いかな・・・。でもやれるとこまでやってみようと思います。

anzai

darumaro at 23:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ぼろぼろ相場

やヴぁい・・
今日やらないと決めたのに・・・
早朝ネクサス、ファンコミを手つけて-5万・・。
あまりにもバカだとおもったので、反省してちまちまトレードに変更。
日本GC、ゲンダイAG、レデイ薬、ヒビノ、アトリウム、インデックスで
ガチガチトレードをして本日最終的に-2万でした。
前場終わりの落ちムードからして、後場下げだろうなと思ったので
前場のみのトレードです。

後場見たらやっぱり暴落していたので、今日は危険感知できたと思います。
今日に限って言えば冷静な判断ができたかなと思います。

今週もお疲れ様でした。

darumaro at 17:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月20日

怖い・・

なんか今日も大暴落ですねぇ・・・
本日はまさに基本中の基本の取引をして小さいですが、+13,000でした。
取引銘柄は日本GC、アトリウム、自然堂、SBSホールディングスです。
2,3ティックをきっちり取って1ティック下げたら売るというガチガチな
トレードでした。

後場もなんか荒れまくりですねぇ。
来週も荒れそうだなぁ・・
後場空気が淀んでいたので、取引やめました。

今週もお疲れ様でした。
来週は・・・2,3日休場して様子見しようと思います。

darumaro at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月19日

ー人ー

数日お休みします。
反省ですつw−
来週あたりから相場が落ち着いたころに、ちまちまとっていこうとおもいます。

darumaro at 10:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)