DSC_0506

イーストパリス
旧ラスベガス

セブで一番のゴージャス感のある店です

ステージはそんなにゴージャス感はないですが
個室がなかなかいい感じです


DSC_0508

こちらが個室へと行く通路
絨毯が敷かれていて さながらホテルのよう


DSC_0509

DSC_0502

部屋はこんな感じ
大きい画面のカラオケもあります


DSC_0525

DSC_0504

この子たちはアテンドガール(ダンサーではございません)
カラオケの選曲を手伝ってくれたりすることもあります


ママさんの話では在籍は80人ほどいるみたいですが
私の見る限りでは 実際勤務しているのは50名くらいではないかと思います

入場料が200ペソ

自分のドリンクが150ペソくらい
LDは600ペソ弱(30分~60分毎に一杯な感じ)
キリのいい額じゃないんで覚えてないっす すいません

店に入った時にいろんなことを ママさんに確認してくださいね





2015年8月25日 更新