バイキング

まずは近況から

シルバーウィーク中は女の子が全然いませんでしたが
連休が終わり 女の子たちが戻ってきましたね

たぶん 連休中はお客さんとずっと一緒だったのでしょう

土曜日の23時過ぎに行きました
7割くらいお客さんが入ってました

まあまあ忙しそうな感じ
20人弱 Pちゃんがいました

新人と出戻りの子が増えてたよ





ここはおそらく 性地マンゴーで一番の有名店だと思われます
お客さんをお連れするときは ここに行くことが多かったです

バイキング ビージーズ ネクストドア
3軒並んでいるので ハシゴ酒しやすい環境です

店に向かって いちばん左がバイキング(地下のお店)
地下に降りて行く階段があります

バイキングのすぐ右サイドが ビージーズ
いちばん右がネクストドアになります


089


098


これがダンスステージになります
ここでPちゃん達が ダラダラ踊ったり セクシーに踊ったり
時にはポールダンスを見ることができます



100

店内にはビリヤード台が2台あります
ビリヤードだけをしに来る人もいたりします

ちなみにPちゃん達はなかなかの腕前です


103

カウンター席とボックス席があります
広い箱なので 団体でも対応できると思います


女の子は20人前後います
日本人好みから欧米人好みまで いろんなタイプのPちゃんがいます

客層も日本人 韓国人 欧米人いろいろです

ドリンクは
ビールが80ペソくらい
LDが180ペソ

むふふは交渉制で LD5杯飲まさないと持って帰れないシステム
要は持って帰るだけじゃなく 店で飲んでけ って事ですね^^