imagesAZT5Q087

PLANET X

VIKINGやNEXT DOORの並びにあります

店は広く 出入り口が二か所ありますが
中でつながっています

店舗に向かって左側のドアを入ると
バーカウンターとビリヤードがあるスペースになります

飲むだけとかビリヤードを楽しむ人は
こちらのスペースの方がいいかも

店舗に向かって右側のドアがメインドア
入ってすぐに Pちゃんが待機している
脚の高いテーブルと椅子のコーナーがあります

店の中央にはステージがあり
2~3人のダンサーが踊っています

DSC_0787

それを囲むように ソファー席があります
ゆっくり飲みたい人やPちゃんと乳繰り合いたい人はこの席ですね

勤務しているPちゃんは20人くらいでしょうか
まあまあのレベルだと思います

自分のドリンクは100ペソ前後
LD 200ペソ


10/9に行きました
金曜日という事もあり ほぼ満席

日本人客が多い気がしました

ムフフはめっちゃガタイのいいママを呼んでください