好き勝手に書くブログ。 表ブログのリアル記事を移植しました。

はじめに

このブログはとあるドラクエ10プレイヤーのゲームとはあまり関係無い記事、関係あるけど一部の人に伝わればいいや的な記事をまとめたものです。

表のブログはいろんな方が読んで楽しんで貰えるような内容を目指していますが、このブログでは気に入った人だけが読んでくれたらいいなレベルで書いてますw。
徒然なままにいい加減に書いていくと思いますのでその辺はご承知おきください。 

また、メモ書きレベルの文章になると思いますので過度な期待は禁物でお願いします。

だっすん旅行記 ちょっと北へ編2

imag9e037
バンプオブチキンのライブ見たさに北海道へやって来た私。

ライブ翌日は飛行機の時間までさらっと観光!
ということで小樽へやって来ました。


続きを読む

だっすん旅行記 ちょっと北へ編1

imag9e017
下に見えるは試される大地
でっかいどう。

沖縄にいた私は数日後何故か北の大地を訪れていた。

続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 その5

imag9e020
気まぐれで始まった沖縄旅行も早くも4日目。

ほぼ行きたい場所は行き尽くしていると思われましたが、もうちょっとだけ。

この日の朝はいきなり海上からでした。

船に乗ってどんぶらこ。


続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 その4

imag9e063
シーーーサーーーッ!!

沖縄でお馴染みのシーサーは家の守り神として屋根や門に飾られることが多いですね。

那覇市内で見かけた最近建てられた家やマンションにも立派なシーサー像が飾られるので、文化が根付いているんだなあと感心しきりです。

さてさて今回は沖縄旅行三日目の続きです。
 続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 その3

2e53a2e3bce3eb97ce7508d4f35bc6e7_t
(写真はフリー素材から拝借)

真栄田岬にある青の洞窟


洞窟の光の加減により海水がブルーに染まるステキ空間。

そこで泳ぐことができたらどんなに素敵な事だろう。 続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 その2

imag9e020
ぽっこりワンカップケーキな島からこんにちは。

今回は沖縄旅行二日目の続きです。

前回はデアル調でしたが今回はいつも通りのデスマス調で。
変えているのはただの気分です。
 続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 その1

imag9e017
前回の続き。

ということで急遽矛先を変えて沖縄へ向かうことになった私。
午後便で羽田を出発。

この日は台風はまだ九州と沖縄の間くらい。
離陸は特に問題も無くスムーズ。

続きを読む

だっすん旅行記 沖縄編 プロローグ

index
今からちょうど一週間前。

ちょっぴり遅い夏休みを取得した私は、綿密な旅行計画を立てていた。

行先は九州。

長崎、熊本、ちょっぴり宮崎、鹿児島の縦断コースだった。

続きを読む

きみの膵臓を食べたがってるんだ

忘れっぽいので忘れる前に感想をかきかき。

既に今年前半何を観たのか忘れているくらい忘れっぽいのです!
 
若干核心には触れないネタバレもあるのでご注意を。 続きを読む
Twitter プロフィール
DQX発売日プレイヤー。攻略よりもドレアやネタ作りが好き。DQX垢の方はフォロバでお返し!リツイートは拡散用、ふぁぼは既読代わりに使っています。アイコンとヘッダーはホユ様から頂戴しました!
アクセスカウンター