2017年03月20日

劣勢動画

ホンマに劣勢過ぎて萎えそう

優勢でおらおらwwしたい






daseigame at 23:53|PermalinkComments(0)

2017年01月28日

外でやろうか。あおkn

最近KR側もRW側も(RWは元々か)

しっかり人数そろえてFI来るので

怖くてFIいけないから

最高でも1pt程度にしてください。

報復のために2ptとか3ptでこないでください。

数の暴力で狩りクランをいじめないでください。

本土での勢力PKを夜11時30分~夜中2時までは毎日するようにしてください。

RW側はびびりすぎで本土PK逃げすぎです。狩りしたいんでもっと頑張ってください。



KR側の人たちはすぐwisかなんかしらんけど

同盟()に助け求めちゃうんならクラン一緒にしたらいいんちゃう^^/

数そろえても・・・猫ちゃんとSSKRMNBちゃんで2ptとかできても・・・

死んじゃうのがウケちゃうけどね☆ミ




daseigame at 15:43|PermalinkComments(0)

2017年01月14日

KR側の人たちいっぱい死んじゃうね☆ミ

SSは張るのめんどくさすぎるぐらいあるんで

動画のみです。

人数いても結局死んじゃうKR側の人たち☆ミ





最近両勢力とも

光出したっていう羨ましいブログばっかり書きやがって!

僕らは光より?伝説武器素材出しちゃう系クランやけどね !!

ドンッ 

daseigame at 22:53|PermalinkComments(0)