え〜ケータイ水没しました(笑)というわけで全データがすっ飛んだ訳なのでブログをみている身内の方、番号とアドレスを送ってちょ。

しかし、去年も水没して今年も落とすとは…去年も同時期。大替え品のケータイを使うのも二回目、二年連続同じ機種だし(笑)
ただ去年は機種変だったからしばらくすれば友達からメールや着信が来るわけ。今回は落としたケータイを修理にはださないでおきますた。
だから番号やらアドやらフルモデルチェンジ
もちろん引き続きauを使う気でショップへ。いろいろ書類を書かされてふと手が止まった。
『連絡って漢字どうでしたっけ?(笑)』

漢字で連絡が書けない(笑)小学以下かってな!

とりあえずユルユルなブログですが引き続きご愛顧賜り〜