なぁんも更新してねぇや。いろいろあったやなぁ。
1日目からアルテンでサッカーやらBBQやら
二日目はジモ友との飲み。友達が便所でたんこぶ出来てたのがウケたわ(笑)

三日目はまた別の友達と飲み麻雀。結局五時ぐらいまで起きてたんでか?

四日目も同じ奴と飲み。わざわざカレーまで作ってやったわ。

ってか、苫小牧にギターやらエフェクターやら持って来たけど無意味(泣)
音楽作りならどこでも出来るんだろうね。うん。ecc54815.JPG
c032b3e8.JPG
ea4a7689.JPG

ずっとつっかえてるもの。
やっぱり元カノのこと。毎回この海に来ると涙が出る。澱んだ海水に曇る空。そんな悪天候にもかかわらず、風邪は優しく暖かいんだ。

いままで怒りとか恨みとかで押し込んでた元カノの思いがいっぱいあふれて来る。


彼女を作るきっかけは無くはなかった。けどどっかで彼女=大切な人を失うつらさが忘れなれない。そんなことも人には言えない。忘れられない思いを、怒りとか恨みで押し殺してきたつもり。

それはちゃんと「さようなら」が出来て無いからなんだと思う。

もう連絡先なんて分からないし、会ったところで話しかけることなんて出来ないだろう。

たまに妄想したりしてさ、ごっつい野郎と付き合って、将来とか考えていて、子供の数とかちゃっかり決めたりしてね。そいえば名前とか一緒に考えたりしたもんだ(笑)


ほんと些細なことでムカついて泣かしたりしたし。

全部罪を償ったって戻って来ることはもうないんだ。

たまに夢に出て来たりしてね(笑)笑ってんだもんなぁ。かなわねぇや(笑)

また思い出すのかなぁ。何度も捨てようとしたプリクラもたぶん捨てられずに俺の部屋にあるんだろうなぁ。



体は休めれるけど心まで休まらない、そんな三日間でした。

今日から仕事だぁ〜(笑)またいつものメンツの顔を拝むのもしんどいや、でもいま落ちてるってことは、上がる時がきっと来る、そう信じてみよう。

もう少しこの風に当たったら札幌行きだ。うん。