猫さまソラさま

はじめての猫様との暮らし

まぶしいのかな?

DSC_0691


休みの日の朝、めざめると
ソラが横に寝てた。

可愛すぎて萌え死ぬところでした(笑)

うらやましいでしょー(誰に?)

ワクチンとシャンプー

DSC_0662


6月ですねぇ。

ソラは推定一歳になってます。
おそらく5月初旬生まれって言われてたから。

と、いうわけで、
現在の懸案事項は
ワクチン接種とシャンプーです。

初動物病院と初シャンプー。
どちらも猫飼い初心者には
ハードル高いわー。

今月中には必ず!

会いたい気持ち

DSC_0657


少し前にベランダに茶トラさんが遊びに来た。
ソラは網戸越しにフレンドリーに挨拶したけど、茶トラさんはフーシャー威嚇(笑)

その後、現れませんが、
ソラは毎日茶トラさん待ちしてます。

片想いは辛いのう…

初またたび

DSC_0623


お久しぶり(誰にww)

ソファーで爪研ぎしようと狙ってるので
ソファー下にまたたび粉をふりかけた
カーペットタイプの爪研ぎを設置したら
よっばらったよ…

またたび
もう与えないわ(汗)

暖かいのかな?

DSC_0567


テレビラックの下の狭いところに入り込んでます。
Wii本体で暖をとっているのかしら。

花見

DSC_0561


この前の日曜日。
福岡城址に花見に行こうと思っていたけど、
近所の桜のほうがきれいだと気づき
お散歩花見をしました。

なかなか見事でしょ?

ひとまわり巨大化

DSC_0557


うちに来た頃にくらべて
確実に大きくなっとる。

カリカリ90㌘は食べ過ぎなの?
Hさんちのかわいこちゃんよりかなり大食い(汗)
ギャラリー
  • まぶしいのかな?
  • ワクチンとシャンプー
  • 会いたい気持ち
  • 初またたび
  • 暖かいのかな?
  • 花見
  • ひとまわり巨大化
  • じゃらんのオマケ
  • むぎゅ
  • ライブドアブログ