今日は第一土曜日なので、営業しています。

私事で申し訳ありませんが、先日、近所のコンビニで引いたくじの景品の交換期限が
8日(月)までだったので、交換してきました。

お茶とお弁当、それに何人かで食べようとおもっていたお菓子などで
700円以上に。
『くじを引いてください!』店員さんの掛け声とともにえいっと引いたら・・

まさかのお茶。
買った銘柄とは違うのがせめてもの救いですが^^;


後日交換してもらいましょ。と思っていたのを思い出し、
期限ぎりぎりに交換してきました。


初めて飲んだお茶ですが、結構おいしかったです。


そうやって、今まで出会った(買った)ことのないものに出会っていくんだな。と実感しました。