2007年01月11日

SQ前で波乱含み


まぁ,毎日飽きずに下げまくるなぁ
日経の17,000円なんかあっさりと割っちゃったよね
弱いなぁ日本株
そして,おいらの持ち株,日経上げても同調しないのに,下げる時は一気に同一方向へ
昨日,大引け後にアセがかなりいい決算を発表
ネット上の掲示板でも『明日はS高だ』などとかなり威勢のいい書き込みが多かったので,ウキウキしながら寄りを待ったよ
あんなにいい決算でこれだけ?明日は下げるかもしんないね
まだ,買値に戻ってないんだけどなぁ

為替は一気に120円を超えた
まただ!昨日119.50円で売り入れといたらこれだもん
おいらが売ると騰がるのね,ちきしょう!


【現物】前日比:-49,000円
【信用】前日比:+220,000円
総資産:\5,985,299

20070111

dashidjp at 23:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Recent Comments