2007年12月

2007年12月17日

ああああああ

あずきぱんだちゃんが「時効警察」最終回にも登場していたなんて今気付いた!わおわお!!

なんてことばかり考えている今日この頃。1ヶ月ぶりの更新でございます。1ヶ月前は「卒論がさくっと終わりそうな自分が怖い」なんてほざいていましたが、そんなことはあるはずもなく今も大量のA4用紙とにらみ合い。校正なんて始めたらキリがないさ。

しかしまぁ一段落ついたので、TSUTAYAの半額セールに乗じて「時効警察」を借りたらば、「おやまぁ新発見」てな具合で三木監督の遊び心に敬意を表し、ブログを更新しているわけなのです。ちなみに最終巻の特別映像も良いですな。

さて、話は変わりますが、この殺伐としたブログ状況で、私の姉の話を覚えている方はどれくらいいるのでしょうか。まぁなんていうか、姉というよりは姉の彼氏の話なわけですが。面白おかしく書いたところ意外と好評をいただきまして、未だに日常会話でもその話題を出してもらってます。

前にブログで「進展があれば随時報告します」的なことを書きましたが、お待たせいたしました。続報!続報!!

まぁ興味のある方だけどうぞ。ネタにし過ぎて最近はちょっと良心が痛んでおります。続きを読む

dashiki__kannkikkko at 02:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0) 日記 
Recent Comments