2009年07月21日

ガクママのお弁当〜09/07/21

090720
09/07/20




090721
09/07/21

2009年07月21日

ガクママのお弁当〜09/07/16

090713
09/07/13




090714
09/07/14




090715
09/07/15




090716
09/07/16

2009年07月21日

ガクママのお弁当〜09/07/09

090706
09/07/06




090707
090707




090708
09/07/08




090709
09/07/09

2009年07月05日

ガクママのお弁当〜09/07/03

何故か?月曜日(6/29)の写真が無い…。
090630
09/06/30




090701
09/07/01




090702
09/07/02




090703
09/07/03

2009年06月26日

ガクママのお弁当〜09/06/26

090622
09/06/22




090623
09/06/23




090624
09/06/24




090625
09/06/25




090626
09/06/26
この日はゆーくんの社会科見学。
で、ツイン弁当。

2009年06月19日

ガクママのお弁当 〜09/06/19

ガクママが毎日製作している
お弁当日記です。

090511
09/05/11




090609
09/06/09




090612
09/06/12




090615
09/06/15




090616
09/06/16




090617
09/06/17




090618
09/06/18




090619
09/06/18

2007年07月13日

出来上がり 3

6/20に行われた会社イベント『ろくろ』で作成した作品が今日届きました。


ガクママ作

ガクママ作

ちょっと大きめのぐい飲み?







ゆー君作

ゆー君作

小皿?







ガクパパ作

ガクパパ作

???







こんな感じで仕上がりました。焼くと小さくなると聞いてましたが、かなり小さくなってました。

さくらんぼ入れ

さくらんぼを入れるとこんな感じ









次回はガクちんのご飯茶碗を作りたいな


2007年07月08日

ガクパパが帰った後に・・・ 3

今回ガクパパの帰省はバスと電車だったため、夕方6時に駅まで送っていきました。

お家に帰ってきてからまだ外は明るかったので、ガクママはゆーくんに「ガクとお散歩いかない?」とダメもとで聞いてみたら、ゆーくんはあっさり「」。気が変わるといけないので、すぐに支度し散歩にLet’s go 

くんくん2

ガクはクンクンばっかりで、なかなか前に進んでくれません









車の通りが少ない場所で、ゆーくんとバトンタッチ
散歩0708

「たまには兄ちゃん一緒に散歩しようよ」










2007年07月05日

雨上がりに 3

ここ最近色々ありまして、ガクママ落ち込んでおりました。


今朝5時に目が覚めまして 外は晴れているのに雨の音

ふとカーテンを開けてみたら・・・

虹

虹が出てました。それもうっすらですが虹が二重になってました









キレイな虹を見たら、落ち込んでた気分も少し楽になり 久しぶりにガクちんと早朝散歩に行ってきました。

しかし、行ってから気がついた・・・雨上がりじゃん・・・
おかげでお腹は真っ黒になってしまいました。

まっ、ガクちんが楽しんでくれたのなら、ガクママは満足かな。

ポーズ

2007年07月01日

避暑地 4

久しぶりのブログの更新です!

6/30(土)より 日光へお泊りに行ってました。
と、言うのもガクママの妹の会社が、日光に別荘を持っておりまして、ガクママ一家とガクママ妹夫婦とガクママの両親(総勢7人+1匹)でお泊りしてきました。
それも温泉つき楽しいバカンスを満喫してきました。

別荘

2階建てのお家です。温泉はまた別の建物になります。









散歩0630

日光と言ったらもちろん、散歩でしょうパパとの散歩も久しぶり










竜頭の滝

竜頭の滝









滝とガク

滝の下から上にかけて歩いてみました。ガクも短い足で一生懸命階段を上ってました。









夕食は、もちろんウッドデッキでバーベキューです。

バーベキュー

ガクパパは焼き奉行(?)のため、ビール片手に焼き方専門です。









ガクは・・・こんな所にいました。
ガクもバーベキュー

仲間に入れて

Profile
トロ
アクセスカウンター