毎日勉強日々練習

beatmania IIDXに関することを中心に記載

生存報告@4月

なんとか生きておりますです、ハイ(汗
色々とありまして、まあ来月・再来月もこんな感じになるかと思います。

ん〜、書くことないのは仕方ないね。では、また来月!

構想はあるんですよ

1週間に1度は更新を、と思っていたのですが、この体たらく!お恥ずかしい限りです('A`)
まあ、生きてはいますという生存報告はこれくらいにして本題へ入りましょうか。

ここでの構想とは、もちろんプレイ動画のことです。実はやりたいな〜〜と思っていることがあるのですが……。色々条件、時間、技量などが厳しい状況なり(´・ω・`)続きを読む

記録は破られる!


以前、はるさん(ロースコアの人)が世界記録を更新された動画をご紹介しましたが、今度は別の方によって大幅な記録更新が!単純に動画の開始からクッパ陥落までの時間だけでも11分3秒と、十分速いんですが(笑

単に、はるさんのプレイを最適化されただけでなく、別の攻略になっている部分もチラホラ……。見比べると面白いかも?

今月より

いよいよ、毎日更新が無理っぽくなってきましたので、明日以降は不定期更新となります。
ブログ自体をやめる気はありませんので、これからも引き続き宜しくお願いします。

憲法の問題?

ゲームセンター内において、順番待ちをしているプレイヤーに配慮し、uzeeeeeeと感じさせないようするため、「リズムアクションゲームをプレイ中に振り向くことを一律に禁止」する規制立法が成立した場合、その合憲性について論ぜよ。

※読みやすさに配慮して書いておりません。あと、ネタと割りきってね。続きを読む
最新コメント
Link集
○Web Site
TexTage

○Blog
Midnight駄天津(ITONAさん)
Sirp.15(15さん)
DBM(DBMさん)
裏ぜろないん(09さん)
身辺整理(TOULさん)
蒼い車輪ブログ(ねうとんさん)
皆伝取れなくても泣かないブログ(TUTTY.さん)

( ゚д゚ )彡 そう!
振り向き厨のページ。
FURIMUKI style


■ ■ ■<チャッチャッチャ!
   ■■■
     ■  
   ■   ■

ケチャと愉快な仲間達 テンプレサイト
投稿動画関連
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ