2005年11月08日

☆★むつめ祭★☆→そして打ち上げ

3日間あったむつめ祭もあっという間に過ぎ去りました
(私ゎ2日間しか行けなかったけど・・・
あんな辺鄙な場所に位置する大学の文化祭に
一体人が来るのか
と半信半疑な私でしたが、意外や意外にも結構来ていて感激でした
小さい子から家族連れ、お年寄りまで幅広い年齢の方々が来ていて
すごくローカル地元密着型な感じがたまらなくよかったです
バカにしていてごめんなさい

いらっしゃいませぇ〜」を言い過ぎて次の日にゎ声がガラ△砲覆辰燭蝓
チャイナ服を着たセクスィーなRえの色気
駆け出しながらも必死な私のセールストークを武器に
お客をGETして、出張サービスしたりもしました

みんなで頑張ったからやり遂げることが出来たと思います
全ての係のみんな、本当にお疲れさまでしたっ


そして片付けが終わり、待ちに待った打ち上げへGO
畳の部屋の方でゎ、何が行われているのかイマイチ把握できず
はじめゎ困惑気味でしたが、始まってしまえばもぅ何がなんやら
気が付けば『和(なごみ)』という店名にも関わらず、店の中ゎまるで戦場
K斐さんのほっぺをぷに△靴董△垢瓦強くつねったり、
色んな人に寄っかかったり
しちゃってすぃませんでしたっ
2次会があるとの噂を聞き、行く気満々だったんですけど
気付けばタクシーでPロコ宅へ送られてました
急に泊めてくれたPろ、タクシーで送ってくれたMりしさん、
迎えに来てくれようとしたT井さん、そして介抱してくれた皆様、
本当にご迷惑おかけしましたそしてありがとぅございました
でもでも。。。
すーーーーーーーーーーーーーっごく楽しかったです

やっぱり硬楽ゎ最高ですっっっっ
最高極まりねぇぇぇぇ







dassan53 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月30日

WEEKEND

今日≫ゎ朝からバイトでした
最初失敗ばっかりして、まだ研修中にも関わらず
「もぅ、やめよぅかな・・・。」
と何度も思いました
でも懲りずに聞きまくり、最後の方ゎ
「もぅちょっと頑張ってみよぅ
とちょっぴりプラスさんになりました
みんないい人で本当によかった。。オ○ジン弁当ゎみんないい人ですょ
(とか勧めてみる。。ヨイショじゃないょ)


昨日≫ゎBUKUROで高校の友達と感動()の再会を果たしました
プリクラ撮ったりカラオケ行ったり、若者しちゃいました
BUKUROのシンボル的存在でもあるサンシャインも行ったんですけど
なんと・・・
イルミネーション(語尾上げてね)
があるでゎあ〜りませんかぁ

イルミネーションお城












シンデレラガラスの靴












あまりに興奮して、気付けばカメラ小僧になってました

そして興奮しつつもサンシャインをあとにし
何気なく歩いていると、前からあったパン屋さんが
これまた不思議な新商品を出してるでゎあ〜りませんか

不思議の国へ何がファンタジーなの
食べたらファンタジーになれるの
ってかどぅやって作ったの

とにかくで興味をそそられたものの、結局買わず


あぁ〜、また気になってきた。。。
買っとけばよかったなぁ





dassan53 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月28日

お誕生会ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

何だか朝から霧で、自転車乗ろうと思ったらサドルが濡れとるがなっ
タオルでふき△靴同悗泙妊船礇蝪庁腺咤
しかしながらいつものごとく、授業にゎ間に合わず
そして、何と教養の授業にT谷さんがっ
そんな発見もありつつ、私の1日ゎ始まりました

晴れてテニス出来ると思ったのに出来ず
でも◆▲魁璽箸凌紊魑曚辰晋紂■噂で遊びっこ大会
だるまさんの1日色おにやったどー
いやぁ、土地調査()の授業をやっている方々を全く気にせず
思いっきり遊んじゃいました楽しかったなぁ

その後ゎ、1食でお絵かき大会・・・ノーノー、むつめの話し合い
をしつつ、時間をつぶしてました

夜ゎ10月の誕生日の人たちの誕生会でした
すんっっっっっっごい嬉しかったです
企画してくれた人たち、そして来てくれた人たち、本当にありがとぅです

隣がイジられキャラ。。というよりイジって欲しいキャラのヘルだったので
顔に皿ごとケーキぶつけたり
回って来たケーキを食べちゃったり
しました・・・すんまへん

↑でゎ、回って来たケーキを半分にして
結局両方食べちゃうってのをしたんですけど
後になって、もぅ1個の半分(最後の1切れ)を
「あ〜ん
って食べさせるフリして自分で食べ
た方がよかったなぁ
と思いました

芸人の道は険しきなり

こんなんじゃ,(株)内村プロジェクトに入れてもらえないょ〜
日々、精進すっぞーはっ、すっぞぉぉー





dassan53 at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

内村プロジェクト!!

朝からバイトで。。晴天なのに心ゎ雨
なんてヘマを抜かしてみる
学年対抗にも行けず、いつになったら研修が終わるんだろぅと
ヘコみながらチャリをこぎ〜ので我が家へ
知らないうちに寝てしまっていました
そしてウダ△靴弔弔盖きて、おもむろにテレビのチャンネルを回していると
そこにゎ・・・
内Pメンバーが映っているでゎあ〜りませんか
オーマイゴッド
うれしぃなんてもんじゃありませんょ
言葉でなんか表せないっ

2時間という夢にも似た時間ゎ、あっという間に過ぎ去った・・・
そぅ。。まるで、嵐のよぅに
何でビデオに撮らなかったって保存しなかったかって
ばっきゃろー
いつだって心で再生できるんでぃ
で見てたんじゃない・・・で見てたんだ

(株)内村プロジェクトに入社希望






dassan53 at 22:05|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2005年10月22日

SHOPPING☆

今日ゎ久々に繁華街へショッピングに行きました
その繁華街とゎ。。。
渋谷ですょ、渋谷
もぅ何かねぇ〜、感動もんです
ブラ△靴董▲沺イにてお財布を購入
(悩みまくりーぬで。。待たせてごめんょ、ヘルっち)
そして、マ○イを出ようとした、その出(入)口のところになんと。。
酒井彩名さんがいるでゎあ〜りませんか
めっちゃキレイでした
「モデルさんみたいな店員さんがいるなぁ〜。
 誰かに似てるなぁ・・・うーん、、、あっ酒井彩名だ
 ってか、この人、酒井彩名じゃね
(アルコ、心のセリフ)
歩いてたらすぐ後ろにいるしこれまた感動もんでした

そしてその後、オシャレさんの聖地代官山
初代官山だったもんでドキ△任靴燭、なんだか落ち着いてていいとこ
ちゃっかり欲しかったアイテムをGETしてしまいました

(西)日暮里っ子ゎ健在ですが、これからゎ色々なところに進出してみよぅかな
と、新たに意気込んだりしちゃったりなんかして





最近やたらと
手相の勉強してるんですけど・・・
って声かけられる
今までゎ
「急いでるんで・・・」
とかとりあえずゎ相手してたけど、ついに今日ゎしてやったさ。。
MUSHIしかも完全

ちょっと大人になった気分です





dassan53 at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年10月15日

Driving☆★

昨日ゎテニスをしたあとカラオケに行き
その後、散々迷った挙句、ヘルメッツ宅へ向かいました
その日ゎ絶対に家に帰ろぅと決めていたのに・・・
自分の優柔不断さにヘドが出ます

脱ふにゃら

を下半期の目標に掲げたいと思います


ナンダカンダ(藤○隆の曲ぽ)でオール
帰宅したのゎAM9:00でした
勢いでまんじゅうを食べ軽い眠りへ
PM13:00頃に起き、お昼を食べたらお待ちかねの

DRIVING

ダディーに隣に乗ってもらい出発

ギアの位置違うじゃーん
サイドブレーキが足じゃーん


予想だにしなかったことが
とりあえず、ゴーゴゴー

最初ゎ土手の方へ行きました
オド△靴覆らもダディーの指示に従いなんとか帰還
そのあと100均へ行き、初駐車を経験ムズっ
途中で

.丱垢発車しよぅとしているのに気づかず急ブレーキを踏む
狭い道で電柱にサイドミラーをぶつける


というデンジャーを犯してしまいながらも
楽しいドライブでした

そうだ、ドライブに行こう

(京都じゃないょ)





dassan53 at 22:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月10日

班打てぃーっ♪

昨日ゎ班打ち(てぃ)でした
残念ながら私ゎ夜からしか行けなかったのですが
は○の舞というところで飲んだ後、カラオケへGO
すごい楽しかったです

ちなみに昼ゎサイ○クハムというところでゴルフやら
ゲームやらしたそぅです
行きたかったなぁ〜

ゲームでGETした

アクリルアニマル

という商品(確か一等って言ってた)をT中さんが見せてくれました
一等っぽくなかったけど()、とりあえずキラ△靴討泙靴
あと光るハリネズミもありました
そっちのが豪華だったり・・・

本当にお疲れ様でしたっ


≪HIMAJIN at home≫
今日ゎひMAX(by cats)だったのでビデオに撮っておいた
Back to the Future 2』を見ました
1を見てかなりハマって、早く2を見たかったのでドキ
やっぱ面白いっ
いいですねぇ〜夢がありますねぇ〜
こぅなったら3を見ずにゎいられないっ

あぁ、映画見たいなぁ

さよなら、さよなら、さよなら・・・

淀川長治風にフェードアウトしてみる




dassan53 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

SHINJUKU

おとつい新宿行ってきやした
山形で知り合った教習生との飲み
詳しくゎmayやJOYのブログにてご参照くだされ。。。
結局最後ゎだっちゃとカラオケに行ってシメだったんだけど
その帰りにナント・・・

ホストに絡まれた

最初の敵ゎ2人組
私とだっちゃにそれぞれ分かれて喰らいつく戦法だ
私に喰らいついてきた方ゎ目がギョロで金髪ストレート

こいつ(ら)本当にホストか

とか思いつつスルー
かなりしつこかったけど諦めて退却していった

WIN

しばらく歩いて「歌舞伎町一番街」という看板をみて興奮しつつ
駅に向かう道で第二の敵が現れた
雨が降っていたので私たちゎ傘をさしていた。
するとだっちゃゎ近づいて来た敵に対して

傘を盾にした

敵:「ねぇ、ちょっと、明らかに傘で隠してるでしょ

うぜぇーーーーーーーっ

その後もまたもやこいつも喰らいついてくる。

敵:「年いくつ

しかしここでだっちゃの必殺技が飛び出した

だ:「17

敵ゎその一撃を受けてからすぐさま

敵:「未成年かぁ〜、おつかれぇ」

と言い残して退却した

WIN

だっちゃすげぇぇぇぇ
あったまい〜いかっこい〜い
そんなだっちゃの強さに感動しつつ帰路に着きましたとさ


経験値3を得た。
次のレベルまで392475056182必要です。




dassan53 at 18:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2005年10月03日

再キャンパスライフ&新マイライフ☆

キャンパスおひさぁ〜
今期もまた手ごわそうなオッサン発見
シ○ケンのティーチャーなんだけど

頭がふかわで顔が板尾


とりあえずぎゃんばろ


最初の時間から人多すぎて抽選
朝から緊張させんなょー
何とか入れて一安心(mayとTもかもね

誕生日でテンションの上がっていた私ゎ
学校帰りに、前から欲しかった大学生の必需品

アタッシュケース

ちゃうちゃう

スケルトンバッグ

(おそらく違うがこれに落ち着いておこうと思う。)
を買いに浦和駅で初下車
デパートの中の文房具屋で見つけたっ
色んな色があって、黄色か透明ですごく悩んだ

決めたっ黄色にしよぅ

決断が苦手な私が、自分自身で決断を下したことに少し誇らしげになりながら
レジへ向かった。
そぅいえば500円の文具券があるんだ。それと現金使って払おう。
そんなことを余裕しゃくしゃくに考えていた。そして店員が言った。

「1050円になりまぁ〜す

財布を開いた私ゎ目を見開いた

お札もなけりゃあ、小銭もねぇぇぇぇぇー

「あっ、あっ、すいません、やっぱいいです

店員が袋に入れようとしていた寸前で言った。
間に合った。

いや、何にも間に合っちゃいねぇ。
自分自身が終わってらぁ。

まっ、こんな誕生日もありかな




dassan53 at 23:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月02日

受かったょ〜そして全コン!!

昨日(一昨日)ゎ免許センターに卒検受けにいったどー
鮫洲に受けに行ったんだけど、何か名前からして怖いょね
何だか中も怖かった気がする
変わった人がいっぱいいて、街中にいるより貴重な体験だったかも

こういう人って本当にいたんだ

って人がいっぱいいました。
ほら、レディースとかメンズとか…あっ、メンズって洋服じゃないYO
鮫洲ゎある意味『人種のるつぼ』(in JAPAN)だね

まぁ、何より受かってよかったなり


試験受けるときに受験番号勘違いして座ってて
その席の人に言われるまで気付かなかった


なんて、どーでもいいょね。


説明してくれた教官(?)のおじぃさんの

もみあげがおすぎみたいだった

なんて、どーでもいいって。


免許を取得して、テンション上がりまくりんぐで全コンへ
やっぱ楽しいねぇ
いなせだねぇ〜
硬楽最高でぇーすかー最高でぇーす

新しく入手したコールも使うことができて、うれしかったです
ハゲメガさん本当にありがとうございました
そしてミーティアのみなさん、お疲れ様でした

3次会でゎカラオケで、硬楽のEXILEとORANGE RANGEに
遭遇することが出来て感激でしたっ

その後だっちゃ家でまたまたお世話になっちゃいました



アルコ: (学科教本で必死に勉強中)

― 誰かの近づく気配を感じる ―

事務の人:「ここ、あなたの席ですか?」

アルコ: 「えっ、は、はい多分」

事務:  「ちょっと申請書見せてもらえる?」

アルコ: (見せる)

― 事務の人の後ろで気の弱そうな男がオドオドしている ―

事務:  「あなた101番ね。ここ110番。」

アルコ:  


はい
ジャンガジャンガジャンガジャンガ
ジャジャジャジャジャジャジャジャーン




dassan53 at 00:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)