2016年05月24日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話





すげぇワクワクしてきた・・・
PS4すげえな

13人のはムービーなのか


艦これは現在丙のE-7ラスダン中
ダイソンに吸われていく地獄
はやく終わらせたい





2016年05月10日


おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


e-5





E-5終了、もがみんが決めてくれた
鈴谷は戦艦沈めてくれたが便器行きだ

航巡x2に三式弾
島風は対空装備
むらむらは対空+明かりつけてサンドバッグのデコイに
あやなーじにロケラン
ぽいぽいにロケラン

航空支援全部ボスに使うほうがクリア率格段に上がる
自軍の基地なんぞノーガードでいいよ

E-6ゲージ削ってたけどギミック3箇所あんだな
俺も早くオーバーキルしたい

むらむらがあと4LVで改二になれる、もっとむらむらしたい





2016年05月09日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


艦これ春イベやってます
いろいろ資材ヤバいのと異常な難易度で丙ですわ
現在E-5、ラストダンス中・・・もうすぐポーラに会える・・・
話に聞くと相当ヤバい子らしいなポーラ、重度のアル中か・・・

鈴谷他メンバー全員がフラ戦ばかりを狙うのですが

軽トラ








某ザラスレで何故か軽トラ君いて「ほげぇ」の流れでお茶吹いた
棲姫サマもさすがにカチンときたんだろうか
すげえ苦労人だったんだなザラ姉さん・・・





2016年04月09日


■どうでもいい話



まいてつをハチロク、ポーレット、日々姫の順番で終わらせて
れいなルートを先ほど読み終えました

最後の加速ぷりと双鉄くんの即答が凄かったけど満足した
れいなちゃんマジ天使だったわ・・・心がほわぁんとしました

CGモードでエモートに使われているパーツ部分ごとにレイヤーを動かせる
楽しいモードがあるんですが、ふにふにいじって動かしてるだけで感動

眉毛をハの字にさせたり眼をくわっとさせたり首をナナメにしたり
いろいろ動かせちゃうのですよぉ
それで動かしたお気に入りの場面をそのまま画像保存できちゃう神機能


・・・なので

まいてつ画像_20160409_015009






・・・くっ


まいてつ画像_20160409_035942






くっ・・・



まぁ、そうなるな
コラじゃないんだぜこれ・・・


日々姫ルートが凄かったな・・・まさかの展開すぎてなぁ
ポーレットさんも涙腺うるうるできたし
ハチロクはさすがメインで王道だった

れいなのエロに関しては観たことを後悔したかもしれない
観ちゃいけないものを観てしまった罪悪感がハンパないんですわ






2016年04月01日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話



アイカツ!が終了した・・・3年間本当にありがとう!
最終回でじんわり泣きながら正座して観てました
大好きな作品なだけにロス感が凄まじくて非常にヤバい・・・

アイカツスターズを受け入れるのがなかなか難しいのですよ


cm3ded






カスタムメイド3D2
エイプリルフールネタで公式が面白いTPS作ってくれた、地味に面白いわこれ
自分で作ったキャラで無限に沸く敵をいろんな武器で倒すTPSゲー

80匹くらいはいけるんだがその後の弾薬回収がキツい・・・
敵が増えすぎるし硬い



まいてつやってます!

よく動く!動きすぎ!、とにかくかわいい!!双鉄くんイケボすぎ!
曲も世界観も俺に物凄くクリティカルヒットですわ・・・

現在ハチロクを終えてポーレットさんルート読んでます
れいなちゃんマジ天使、癒される・・・
ルートごとにOP用意されてるのが凄いわ







ポーレットさんOP個人的にお気に入り





いろいろ今後のエロゲのハードルを格段に跳ね上げた作品だと思います
体験版もあるのでエロゲ離れてた人に一度触れてもらいたい・・・

鉄道にまったく興味無い俺がグイグイ引き込まれたし
テツ用語もすごいわかりやすく説明されるので安心ですよ

何よりもこの作品に対する熱量とか愛がひしひし伝わるので
読んでて楽しいのですよ
優しいふんわり世界観が好きな人にはオススメです



1日、1日・・・生きていく目標を無くさないようにしないとな俺





2016年03月07日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


なんとなく
一部をねんどろ化して集合写真

img20160307045310





あーかわええ、癒される





2016年01月29日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


最近は龍ごと極やってるくらい、真島システムがイイ感じ
ダライアスバーストはCSモード通常クリアした、真エンドキツそう




生きる意味がまた一つできたな・・・
1080pHDで観るのをオススメしたい


あとモータルXのDLC
DLC全部入りのXLとかいうのも出るそうな、PS4組にはいいんじゃないかね








あとまた最近シュガスパやり始めました
セーブデータ全部使えなくなってたので最初からやってます
やっぱこのゲーム好きだわ俺





かうんたー

カウンター
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バカ発見器
産廃レイトショー
毎週金曜21時or23時から
アバウトにだらだら放送中!


■おたより投稿フォーム■

アイマス関連
携帯用
QRコード
  • ライブドアブログ