2017年02月27日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


2017-2-E3





E-3クリア・・・ラスダン4日目にてやっとクリア・・・
4日間ずっとラストダンスしていたという地獄からの開放

しかしその前に龍驤改二(LV99 烈風x4)が轟沈された
うっかりミスであった・・・うっかりとかいうレベルじゃねえだろ俺
うぐぐ話すと長くなる



さようならRJ、またがんばって育てるよ・・・
半年かけて99にしたんだよなぁ・・・うぐぐぐ
大破進軍ゼッタイにダメ!


なんかドッと疲れたわ




2017年01月20日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


そういや書き忘れてた
あけましておめでとうございます

年明けてもう20日過ぎたんですね、早いね

最近はアニメ幼女戦記が面白いです

ゲームはもっぱらPS4のシージばかりですわ


美味いもの食べて豪快にうんこを出す生活を心がけています





2016年12月31日

40bbd8af.jpg











おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!



■どうでもいい話


ねんまつ

2016年も終わりです、なんか今年は終わるの早く感じるな・・・
ジジイに近づいてるからなんだろうかね

元旦から仕事なンであんまハメはずせないわけですが
ソバ食べて少しゆっくりしたいかな


今年はシージが俺の中で上位に入るベストゲーだった
オフのソロテロハンもやりごたえありすぎるしムズすぎる
オンの協力も楽しすぎるのでまだまだ飽きないわ
今後もずっとシージがメインになると思います


今年の俺のクソゲーオブザイヤー候補はアイマスプラチナスターズ
グラがいいだけで中身は無い、ペラペラの内容
過去の曲をただ繋ぎで出して目玉のDLライブもドロップ糞仕様

美人は3日で飽きるというが30分で飽きる
新曲だけはいいのに残念すぎた

今のプロデューサークビにしてアイマス3はよ作ってください


あと今年はmayちゃんとこでも休みの前日に必ず配信するようになったくらいかな
まあいろいろ刺激あって面白いですわ
やることいつもと何ら変わりないが

んあー来年もだらだら生きていたいね
んじゃ良いお年を





2016年11月30日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


最近遊んでるPS4ゲー

レインボーシックスシージ
タイタンフォール2
ミクFT
進撃の巨人
アイマスPS

タイタンフォール2とシージは当たり、つうか最高だね
特にタイタンのオンやるともうBF1とかやれないと思う
スピード感凄まじすぎるし超かっけえ

シージは協力も対人も楽しいし協力してる感すごい
ランクマ行かなけりゃ世間で言われてるほど民度低く無いですわ


ミクChangFTはシステマティック・ラヴを
余裕でクリアできるようになるのが目標、今のところギリクリア状態が多い



うーむ・・・こう打てるようになりたいものだ




2016年10月29日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


アイマスプラチナスターズはもういいから
今の開発Pを業界から消して新しいちゃんとしたアイマスを
作って欲しい、飴みたいな糞システム排除でな

ガミPはファンの前で焼き土下座したほうがいいと思う





2016年09月11日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


たまに夢に出る探し人の話をしよう


その昔、モンハンFに「微熱ッ子倶楽部」というギルドがありました

そこに「バレン」という原住民がいたのです

あれから数年、彼は今どこで何をしているのでしょうか

今でも「微熱ッ子倶楽部」の族長なのでしょうか


バレン


あの部族はいまどこに

なんとなく思い出した





配信で利用してるドメインのddo.jpさんから
広告パーツ貼ってね!と言われた気がしたのでブログパーツに貼った

ドメイン利用期限が9ヶ月なのでパーツ貼っておくと期限解除されるというもの
いろんな無料ドメインの会社利用したが
ここが一番使いやすいので重宝しております






2016年08月16日

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!


■どうでもいい話


久々に更新、まぁだらだらと生きてます

アイマスプラチナスターズ、いろいろとクソゲー1歩寸前までな気分ですが
グラは本当に凄いです、マジでグラだけのゲームなのですが

アイドルランクS目指して死んだ魚みたいな目でAやクインテットライブや
糞ゲーサイコロまわす作業をしてます

アイドルはやめられない!!



いやS行ったらやめるんじゃねーかな・・・

まぁDLCの衣装とDLC曲の動画をこさえてみた
久々にエンコ作業したわ・・・1080pじゃないのはキャプボが対応してないから
ようつべの設定とか思い出すの大変だったわ・・・

クロームだと60fpsでヌルヌル観れるよ!
めいっぱいカメラ動かした





春香ちゃん今日もかわいい!!






かうんたー

カウンター
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バカ発見器
産廃レイトショー
毎週金曜21時or23時から
アバウトにだらだら放送中!


■おたより投稿フォーム■

アイマス関連
携帯用
QRコード
  • ライブドアブログ