2009年05月24日

おはようございまーす! 5

おはようございまーす!
今日も1日がんばりましょー!

■シンケンジャー


1243119241824




グリーン主役回
ドッペルゲンガー話でした、顔芸凄かった・・・
ダブルシンケンオーで思わずお茶噴いてしまった

しかし何かと鉄拳やるんですね・・・


■ディケイド


響鬼の世界
凄かったーーーーー内容濃すぎというかてんこ盛りというか
やっちまった感が凄かったです、オリジナルキャスト最高

12431209606991243120930038




ザンキさん&戸田山のコンビ観れたし
イブキ&あきらのコンビもいい感じでした、変わってないね

1243120492958




特に戸田山・・・あのピンク演出はほんとに戸田山だった

1243120276069




ぐーたらヒビキさんはデビットだったけど
あんま違和感感じなかったかな、「少年」の言い方とか上手かった

キャラクターが出るときの筆文字演出が随所に散りばめられて
響鬼らしかったです、挿入音とかも響鬼の世界観というか
空気をよく理解してる演出だったと思う

変身後は全裸になる設定もそのままで
お着替え演出に噴いた、シンケンジャーのパロみたいでしたね

1243120747183




ユウスケもクウガに変身!青空バックに「空我」の筆文字
ファンとして嬉しかったなぁ・・・

カブト→クロックアップ→ライダーキックの部分が良かったなぁ
やっぱカブトはああいう演出冴えるね、カッコよすぎだわー

次回は王蛇でるのかー楽しみだわ



今日は大雨だー、買出しとか行きたいのになぁ
雨だと外出たくなくなるんだよね

そういやアイマスライブ福岡、今日開催ですね
楽しんできてもらいたいものです




かうんたー

カウンター
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バカ発見器
産廃レイトショー
毎週金曜21時or23時から
アバウトにだらだら放送中!


■おたより投稿フォーム■

Archives
アイマス関連
携帯用
QRコード
  • ライブドアブログ