Evernoteビジネスの設定がとりあえず完了

初期設定画面をショットを撮り忘れてしまいました…でも設定はまったく問題なく簡単な手順でほんの10分足らずで進めることができました

私の場合はEvernoteプレミアムをもともと利用していたので、AppleStoreでその自動更新を解除する必要がありましたが、そちらも含めてなので簡単すぎです

それて、、何が変わったかというといきなりiPhoneのEvernoteアプリがこんなことになりました。

image

個人用と仕事用のアカウントを一つのアプリでシームレスに使えるのがなかなか良い感じです


続きはまた。。。


PR: 神戸でEvernoteBusinessのセミナーします


粗利率アップ手法などの無料小冊子を配布中