チャレンジマッチ終了後、上尾市内で昇格祝いの祝勝会をしました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

image


image



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

✱今シーズンの上尾メディックスは、去年のチャレンジマッチの完敗からチームは始まりました。あの日の試合は選手・スタッフ一同絶対に忘れてはいけない。そして1年でプレミア奪還する!と誓い、スタートしました。

✱黒鷲旗では、グループ戦でJTマーヴェラス、久光製薬スプリングスに勝利しましたが、PFUブルーキャッツに敗戦。
image


✱トレーニング期では、あの日の悔しさを味わいたくない!その気持ちで毎日選手は辛いトレーニングを耐えてやってきました。
image
image


✱Vサマーリーグでは、デンソーエアリービーズに勝利し、初優勝しました。
image


✱第71回岩手国体では、埼玉県代表として出場。準決勝で滋賀県(東レアローズ)勝利、決勝戦の相手は佐賀県(久光製薬スプリングス)に勝利し、21年ぶりの優勝!上尾メディックスとしては初優勝をすることが出来ました!!
image
image


✱天皇・皇后杯では、久光製薬スプリングスにフルセットのデュースで敗戦。
image


✱2016.17 Vチャレンジリーグ、約5ヵ月も渡るリーグ戦を全員で戦い準優勝。20勝1敗 58ポイント
image
image



✱チャレンジマッチ vs岡山シーガルズに3-0で勝利し、昇格!!!!!!!!
image
image
image
image

image
image


ここまで来れたのも、上尾メディックスを応援して頂いた方々のお陰です!!!!!!!!
会場で応援してもらえる、速報等で見て頂いて本当に本当に感謝しています☆☆☆

やっとあの日の悔しさを晴れる事が出来、スタートラインに立ちました。
ここからが本当の勝負が始まります。チーム一同、気を引き締め精進して参りますので、引き続きご声援よろしくお願いします!!