*山形 蔵王 トレーニング合宿*

7月15日から22日まで山形県の蔵王坊平高原にてトレーニング合宿を行いました!!!

image


蔵王高原坊平は、標高1,000m付近に広がるさわやかな高原地帯で選手たちは暑い中、トレーニングに励んで頑張りました!!!

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image

トレーニング以外にもサッカーや綱引きをやり、みんなで必死に負けないように楽しみながら頑張りました(*^^*)

image


image


image


image


坂道ダッシュは本当に辛いトレーニングになりましたが、みんなで走り抜きました!!!

image


image


image


image


image


毎朝6時からウエイトトレーニングをし、自分の体を強くするためやり切りました!!
image


image


image


image


午前はトレーニング、午後はボール練習をしました。
1週間でしたが、ひとりひとりが自分の体や精神面を強くするため必死に頑張り午後のボール練習では試合に負けないための実践的な練習を集中してすることが出来ました!
また、半日の休みでは蔵王温泉でゆっくり体を休める選手や蔵王で有名お釜を見にいく選手もいました( ˊᵕˋ )
image


image


image


最終日の前日の夕食は恒例のBBQ〜!!
上山市長から山形産牛を頂き美味しく食べました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
image


image


image



このトレーニング合宿で一回り二回り大きくなった上尾メディックスをご注目下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
image


image