*Vチャレンジマッチ 2日目
vs岡山シーガルズ

26-24
26-24
25-17

セットカウント 3-0 上尾メディックス

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


今日のストレートで勝利した結果、プレミアリーグ昇格しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
本当に本当に皆様のたくさんのご声援お陰です!!!!!!!!

上尾メディックスは1年で【プレミア奪還】を掲げここまでやってきました!本当に選手、スタッフ苦しい思いもし、でも上尾中央総合病院をはじめ、ファンの方々に支えられながらプレミア奪還する事が出来ました✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧本当にありがとうございました☆☆

image

↑このお守りは冨永選手がチャレンジマッチのために選手・スタッフ全員に作ってくれました(。•ᴗ•。)♡