先日、昇格記念祝賀会 上尾メディックス後援会大宮パレスホテルにて納会を行いました。
image


上尾メディックスは後援会の方々にたくさん支えてもらい、上尾メディックスは活動する事が出来ています。上尾中央総合病院の中村会長をはじめ、後援会の方々がたくさんのご声援で1年でプレミア奪還する事が出来ました!!!
上尾メディックスは感謝の気持ちとプレミアで戦う気持ちを後援会の方々に伝わるようにお話する事が出来ました!
また、お楽しみ抽選会を開き試合で使用しているメディックスタオルや全員のサイン入りユニフォームやボールの抽選をし大いに盛り上がりました(*^ω^*)
image


image


image


新人4名の紹介もあり、1人ずつ自己紹介と抱負を語ってくれました!
image


最後は全員でパシャリ☆☆
めったに見ることの出来ないスーツ姿です(笑)
image



これから私たちはチーム一丸となって、プレミアリーグで再挑戦します✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
引き続き、ご声援よろしくお願いします!!


※上尾駅西口にあるショーサンプラザに上尾メディックスのPVが流れる事となりました!!
お近くの方はぜひお立ち寄りください♪
image


image


image