今日、第10回 あげお駅からハイキングを上尾駅西口にて開催しました!

吉田監督、近藤選手、三浦選手、辺野喜選手がスタートセレモニーに参加しました。

image


image


天気にも恵まれ、上尾駅西口からは日本一の富士山が見えハイキング日和となりました(*^ω^*)
監督、選手から一言ずつ激励の言葉を参加者に伝えました。
最後はハイキング参加者の皆様、とハイタッチして見送りました!頑張ってきてください!!

上尾市を知らない方もたくさんいらっしゃると思います。このハイキングを通してもっと上尾市を知って頂きたいです!!
【上尾】をローマ字にすると、【AGEO】です。これを並び替えると【EGAO】笑顔になります(*^^*)
上尾市がもっと笑顔が溢れる街になるように、私たちも練習に励んで頑張ります✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

image


image


image


image


image


image


image


image


image