今日、富士見市市民体育館にてスポーツフェスティバルを開催しました!
今回のスポーツフェスティバルは、上尾メディックスと埼玉ブロンコスの2チーム合同で開催され、埼玉県在住の小学生を対象にバレーボール・バスケットボール教室を行いました!

image


まずは全学年でウォーミングアップです!
笛がなるまで色んな所を走り回ります!

image


次の笛の合図で、嶋崎トレーナーが3人!と言ったら3人組を作ります!!

image


image

これで楽しくウォーミングアップ完了です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

次に、1・2年生、3・4年生、5・6年生とチームを分け20分間のプロ選手からバレーボール・バスケットボールを楽しみながら教わってました!

image


image


image


image


image


image


image



今シーズンに入って、初めてのバレーボール教室でした!
小学校1年生〜6年生まで全員が関わる事がめったにないので、楽しくバレーボールを教える事が出来ました(*^^*)
これからバレーボール教室を行っていきますので、皆様ぜひ参加お待ちしております(*^ω^*)