3日間に渡る、Vサマーリーグが閉幕しました。
上尾メディックスは第5位となりました。
選手がいない中、いつもと違うポジションに入った選手もいましたが、上尾メディックスは第5位という結果を受け止めてプレミアリーグで結果が残せるよう精進して参ります。お暑い中、たくさんのご声援ありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

サマーリーグ終了後、サイン会とバレーボール教室を開催しました!

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



他のプレミアのチームと合同のバレーボール教室でめったに出来ないのでとても良い経験をさせて頂きました!