8月5日に桶川サンアリーナにて
バレーボール教室を開催しました!
経験者だけではなく、初心者の方も
たくさん参加してくださいました。

まず初めに、アップで体育館中を
走り回り、ストレッチやグループを
作るゲームをしました!

image


image


次に経験者と初心者に分かれて
ボール練習をしました。
初心者の方では、柔らかい
ソフトバレーボールを使い
基礎となるパスの練習を主に行い、
経験者のグループはパスを踏まえた
対人もしました。
最後にはどちらも、ゲームをしました!

image


image


image


image


image


バレーボール教室の最後には
上尾メディックスの選手から
参加してくれた子達に向け
夢の実現に向けたメッセージを
送りました☆

image


image


image


image