ダッチ・ライフ

クライミングや壁立て、セット、撮影等‥日々の雑記

2010年11月

オープン!

7c759cdc.jpg富山県高岡市に平均傾斜130度という日本では珍しい営業ジムがオープンいたしました!

紆余曲折、七転ハ倒してやっとオープンしただけに、工事させて頂いたあっしとしても、生でおめでとうを言いたくて、来てしまいやした。

ホームページはこちら
http://www1.tst.ne.jp/rokutan6/
です。

面白いよ〜強くなるよ〜
関東からでも行く価値あり。皆の衆是非行きやしょう。

何年ぶり?

83dca2ea.jpgいわき増築完了。

写真はアップ出来ないものの選手の皆さんには楽しんで頂ける壁になったんじゃ!

後はセッターさんにお任せしやすんで。

半日余り、こんないい天気にただ帰るんじゃバチが当たるってもんで、青葉行きやした。

多分外岩二年半ぶり。
楽しかったな〜、5.10のスラブとか、11の薄前傾とか。

D王は流石の登りで13aをキッチリ二便でRPしてやした。(写真)

あっしは12aを二便目核心越えて、やりーと思ったのも束の間その上でフォール。自然の岩場は甘くはなかったのでした。

また行こうっと。

毎日トレーニング

078e4baa.jpg現場も三日目。

ボルダーはオープンしているので、アフターファイブはトレーニングしてやすよ。

赤テープ3,4級が中々のくせ者で、全課題制覇に向けて頑張ってやすが、今のあっしにゃ?・・てのもありどうなることやら。

今日はEゴヤさんが三日目に関わらず元気にD王・Dイク共作のナガモノトライ中。

あっ、作業のほうは順調なんで選手の方々は頑張っておくんなまし。

秘密業務

c86ea562.jpg今日からF島県での秘密業務が始まりやしたよ。

公然の秘密ですかね。

快晴

489287c7.jpg快晴です。

ここからは何時も富士が綺麗。

なんでも左富士といって昔から東海道での景勝地として有名だったそうでやんす。

某Pウォール

b2abecea.jpg今日はK県F市にてプライベートウォールのセットお仕事。

登ってるのはヘルメット被れるように髪の毛切ったIヴァン。

御覧のように屋根裏がトレーニングスペースに!
ご用命はHッチホールド&ボードへ(笑)
楽天市場
プロフィール

datch1000

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ