2008年08月09日

王将

だいぶ腹の調子はよくなってきた。
来週は月,火だけであとは3日間盆休み。明日は夕方休憩あるし、かなりゆっくりできる。うれしい。
今日も朝マクドナルド行った。ホットコーヒー飲んだだけだけど・・まだ朝からアイスは飲めない・・ホントに虚弱な僕。ボンヤリ外を眺めてたらそろそろお馴染みのメンバーが歩いてるかな。
夜・・中2の男の子4人・・うるさいけどみんなほんとに気がいい。誰が見てもきっとさわやかな気分になると思う。
授業が終わった後、ワンセグで「ロト6で3億〜」を見る。夕食は、そばはやめにして放出の王将に行く。たくさん野菜がのった揚げソバ。いつもだったらヘビーだけど、野菜を食べるつもりで行ったのでペロっと食べてしまった。
明日の夜はどうしようかな・・・レイトショーで「ハムナプトラ」あるけどあんまり見る気しない。
ヘイゼル・ディーン「愛が止まらない」


date_kouzou at 01:09│Comments(2)TrackBack(1) 音楽 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ポータブルワンセグテレビ[LVS-31]  [ ネット専用商社 特選館 ]   2008年08月10日 07:49
手のひらにスッポリと収まる軽量ボディに2.5V型の液晶画面

この記事へのコメント

1. Posted by Nico   2008年08月10日 00:25
4 野菜たっぷりなら「ちゃんぽん麺」をお勧めします。
暑いときには熱い食べ物の方が良いですよ。
あとは「ニラレバー炒め」かな。

「愛が止まらない」はWinkがエエなぁ。
(Y)qVp(Y)
2. Posted by jj   2008年08月10日 08:53
4 ちゃんぽん麺、暑い時も熱い物・・・なるほどね、具すごいもんね。これから週1ぐらいで食べていきたいです。

愛が止まらない・・ヘイゼルディーンは元祖だけあって唄のサビの部分しっかり確立してます。でもカイリーちゃんの方が愛があったな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』公式サイト
Profile

JJ

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
RSS
月別アーカイブ