幼馴染「ふにゃ…ふわあぁ…うーん、おはよう、男」春香「公共広告機構?」千早「違うわ春香、ACよ」
▼ヘッドライン
   

2012年05月08日

1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:04:27.92 ID:MjctWvXs0
妹の日記

1月1日
お年玉と一緒に日記を渡された。
何を書けばいいんだろ。
馬鹿兄も日記を渡されてた。
書けって強制はされなかったけど
お小遣いに反映されちゃったら困るなぁ。

1月2日
初詣に行った。
馬鹿兄は友達のトコに泊まりで遊びにいった。
ずるい

1月4日
おっぱいの大きくなる方法を調べた。
馬鹿兄に馬鹿にされるなんて悔しすぎる。
絶対、大きくなって見返してやる。




5以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:05:55.15 ID:MjctWvXs0
1月6日
お父さんとお母さんが田舎に帰った。
馬鹿兄と私は家で留守番。
せっかく作った晩御飯にケチをつけられた。むかつく。
気がついたら居間で寝てた。風邪に気をつけよう。
起きたらバカ兄もソファで丸まって寝てた。
馬鹿は風邪引かないけど、私のせいで風邪引いたって
言われたら気分悪いから毛布かけてやった。感謝しろ。

1月7日
案の定、馬鹿兄が風邪引いた。
おかゆの作り方とか分かんないから桃缶買ってきて温めて出してやった。
弱ってたからありがとうとか言いやがった。
いつも弱ってればいいのに。

1月8日
馬鹿兄のせいで全然遊びにいけない。
だから冬休みの宿題手伝わせてやった。
馬鹿兄だから高校生の宿題がちょうどあってるみたい。
かなりスイスイといてた。やるじゃん。
引換えに馬鹿兄じゃなくて兄貴と呼んでやることにしてやった。
そんなことで喜んでホントに馬鹿兄だと思った。


7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:07:18.51 ID:MjctWvXs0
1月9日
お父さんとお母さんが田舎から帰ってきた。
始業式だった。
日記つけるのも慣れてきた。
兄貴はつけてんのか確認できてない。
あいつ、飽きっぽいから多分付けれてない。

1月10日
友子に日記のことを話した。
毎日付けれてるの凄いって言われた。
内容聞かれて、兄貴の事ばかり書いててむかついた。
あいつが風邪なんか引いたりするからだ。

1月11日
兄貴に日記のことを聞いたら、あいつもつけてるって。
見るまで信じないって言っても見せなかった。
きっと、口だけだと思う。


8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:08:52.15 ID:MjctWvXs0
1月12日
友子にブラコンって言われたから日記に兄貴の事書くの禁止。
学校の帰りに前から気になってたケーキ屋によった。
カスタードクリームがすっごく美味しかった。

1月13日
週末、兄貴に買い物付き合わされることになった。
これは起こった出来事だから書いてもセーフ。
同級生の誕生日プレゼント送るとか
絶対、相手女の子だと思う。

1月14日
雨が雪に変わった。
駅まで兄貴の車で迎えに来てもらった。
これも起こったことだからセーフ。


10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:09:25.99 ID:MjctWvXs0
1月15日
兄貴の部屋に漫画取りに行ったら
ニヤニヤしながら日記書いてた。
慌てて隠してたから私の悪口でも書いてると思う。むかつく。
今度絶対見てやる。
兄貴の事書くの禁止したら面倒くさいから禁止解除する。
でも絶対ブラコンじゃない。


1月16日
兄貴の車でアウトレットモールに買い物に行った。
兄貴の友達用に手袋を選んでやった。
お礼とか言って、ピンキーリング買ってもらった。
珍しかったからありがとうって言ったら喜んでやがった。
帰りに日帰り温泉寄って、夜景スポットとか寄って帰ってきた。
まぁまぁ楽しかった。


12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:13:32.29 ID:MjctWvXs0
1月17日
友子が遊びに来た。
兄貴見て、アドレス聞いたりとか格好いいじゃんとか言ってたけど
よくある年上が格好良く見えます現象だと思う。
馬鹿なのを知らないからだ。

1月18日
兄貴に今度友子と遊びに行くコトになったからついてきてくれって頼まれた。
友子から何も聞いてないけどオッケーしといた。
友子マジで兄貴狙ってんのかな?

1月19日
友子に確認して私もついていくことになったって言ったら
あからさまにがっかりしてた。
友子に兄貴の格好良さをしきりに説明される。
よく知らないからだって説明しても聞いてもらえない。
指輪を可愛いって褒めてもらった。


15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:17:39.20 ID:MjctWvXs0
1月20日
英語の抜き打ち試験があった。ボロボロだった。
兄貴に話したら、何か晩御飯の後勉強付きあってくれた。
馬鹿兄のくせに英語はちゃんとできるんだよね。
海外のオタク見たいな人とやり取りするからだって。

1月21日
兄貴の友達の誕生日。手袋喜んでくれたんだって。
兄貴からだけじゃなくて、同好会の友達皆からのプレゼントだったらしい。
自分だけのプレゼント用意しとけば好感度アップななのに。
そう言ったら苦笑いしてた。それくらい気づけよ。
喜んで貰えてよかった。何か話を聞いてホッとした。

1月22日
明日遊びに行くのに、友子と帰りにケーキ食べちゃった。
ミルフィーユが結構当たりだと思う。
兄貴とお父さん、お母さんにケーキかって帰ったら皆喜んでた。
この店は潰れないで頑張って欲しい。


17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:21:39.29 ID:MjctWvXs0
1月23日
兄貴と友子と一緒にドライブに出かけた。
前にアウトレットに出かけたときとコースが似てた。
兄貴、格好つけてるけどレパートリー少ないんじゃないかって思う。
温泉と夜景は見なかった。

1月24日
図書館に出かけた。
借りようと思ってたSFが貸出中で無駄足だった。
悔しいから兄貴を呼び出してドライブした。
ライトアップした橋通って綺麗だった。
結局、借りようとした本は兄貴が持ってたから借りた。

1月25日
部活の月例会。海外のSF作家を紹介する課題割り振られた。
兄貴の部屋に小説借りに行ったら、机に日記が置いてあった。
見てやろうかと思ったけど、本人居ないのでやめてやった。
わたしの悪口書かれてたら、その場に文句言う相手居ないのはヤダし。


18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:23:33.24 ID:MjctWvXs0
1月26日
友子に兄貴はシスコンかって聞かれた。
絶対無いと思う。
何でも次のデートに誘ったらまた私がついてくることになったらしい。
友子はデートと思ってても兄貴は思ってないんだろうな。
全く鈍いんだから兄貴は。

1月27日
学校行く途中、電車が止まっておしっこ漏らしそうになった。
今日はホント諦めかけてた。
一つ手前の駅で降りておしっこ間に合った時
今年一番の幸せな瞬間だったと思う。
学校は遅刻したけど遅延証明が出たから遅刻付かなかった。ラッキー。

1月28日
高校に兄貴が遊びに来た。
部活のOBだから呼ばれてたんだって。
来るなら言えよって思った。
1年の女子からチヤホヤされてた。馬鹿兄だと思う。
1年も兄貴のアドレス聞きたきゃ本人に聞けばいいのに
何で私に聞いてくるんだっつーの。
兄貴ってイケメンなのか?


21以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:26:31.47 ID:MjctWvXs0
1月29日
部活に兄貴が遊びに来た話を友子にしたら
いきなり入部するとか言い出した。
友子、本気すぎると思う。一生懸命止めたけど入部届を出しちゃった。
兄貴、OBだからいつ来るか分かんないのに。

1月30日
お母さんが友達の家に遊びに行って居ないから
久々に晩御飯作った。
兄貴に旨いって褒められた。ったり前だ。
一緒に映画見てから寝た。

1月31日
お父さんが出張なのでお母さんが空港まで見送りに行った。
兄貴と私は友子と二度目のデート(?)
そもそも兄貴と友子は付きあってるのか?
兄貴に聞いたら、まさかって答え帰ってきた。
友子曰く、恋人になる前にデートくらいするのが普通なんだって。
兄貴、脈なさそうだけど……

2月1日
お母さんに日記の確認をされた。
ちゃんと1ヶ月つけてたからお小遣いアップ。
やったね。
中身は何だか恥ずかしいから秘密にしといた。
兄貴もちゃんと日記つけてたらしい。素直にビックリした。
何書いてんだろ。この前見とけばよかった。


22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:29:10.89 ID:MjctWvXs0
-----------------------

兄の日記

1月1日
晴れ。親に日記帳を渡された。
自分を見つめるために毎日つけろとのこと。
妹も同じように渡されていたが
飽きっぽい彼女に日記をつけることはできるのだろうか。

1月2日
友人宅にて新年会。
鍋の分量を見誤って、満腹になるまで食べた。
日記のネタになるなぁ、と思いながら食べていた。
確かに自分を見つめるいい道具になりそうだ。

1月3日
年賀状の確認と返信を書いた。
妹は、ズボラで年末に送っていなかったので
1日かけて返信を書いていたようだ。
そんなに苦労するなら年末に書いておけばいいのに、というと
馬鹿兄と怒鳴られたので退散。


24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:30:48.73 ID:MjctWvXs0
1月4日
迂闊にも妹の胸のサイズについて触れたら
烈火のごとく怒りだした。
どうして女の子って、胸が大きいほうがいいと思い込んでるんだろうか。
そのサイズで十分じゃないかとフォローをしたら
火に油を注いでしまったらしい。
部屋にこもってしまった。

1月5日
妹が居間でしきりに胸を揉んでいた。
何かの本かネットで仕入れた情報なのだろうか……
年頃ってことを自覚して欲しい、
ブラジャーも付けずに揉んでいるから居間に入れなかった。
兄として不安に思う。

1月6日
両親が新年のあいさつ回りに実家へ帰省。
妹と二人で家に残る。
妹の食事の感想でまた逆鱗に触れてしまったらしい
膨れたまま居間に篭って、そのまま寝入ってしまっていた。
毛布をかけてやったが、全然起きる気配がない。
寝ていれば可愛らしい顔なのに男勝りの性格はどうしたものか。


26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:33:27.24 ID:MjctWvXs0
1月7日
昨日は日記をつけた後、居間で寝てしまっていた。
起きた時毛布がかけられていたが妹だろうか。
ちょっと見なおした。
だが、ちょっと体の調子がおかしい。今日は休むことにする。

1月8日
体調が戻ってきた。
妹に心配をかけてしまったらしい。
粥を作ったり甲斐甲斐しく看病をしてもらった。
男勝りの性格との評は撤回しよう。素直に感謝しておく。
手間を掛けさせてしまった礼に学校の宿題を手伝った。
問題を見ているうちに過去の記憶が戻ってきた。
結構、なんとかなったんじゃないかな?
兄貴としての再評価してもらったので妹の呼び方が
馬鹿兄から兄貴にランクアップ。嬉しい。

1月9日
両親が帰ってきた。
風邪と看病のことを話すと二人共妹の成長を喜んでいた。


27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:34:46.56 ID:MjctWvXs0
1月10日
大学で妹の成長のことを話していたらシスコンだと指摘された。
妹からの呼称で一喜一憂しているのは確かにシスコンの要素があるのかもしれない。
まぁ、相手からはだいぶ疎まれているようで寂しい。

1月11日
妹も日記をつけているようだ。
珍しくと言っては失礼だがちゃんと継続できているようで感心。
こちらの日記についても書かれているか気にしていた。
中身を見せろと迫られたが、日記は私事であるので断った。
よくよく思い返してみると妹に関する記述ばかりで
恥ずかしくなったことも理由の一つだ。

1月12日
同好会の同期から、今度誕生日を迎える智子の
プレゼントについて相談を受けた。
同期全員で贈ることになったが、品の選別を一任されてしまった。
女性へのプレゼントなど経験がなくどうしたものかと困ったものだ。


30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:37:35.30 ID:MjctWvXs0
1月13日
女性のことは女の子にということで、妹に相談してみると
一緒に品を選んでくれるとのこと。
口は悪くても何だかんだと世話焼きなところは母親似だろう。
週末にアウトレットモールへ出かける事になった。
妹と出かけることなんて久しぶりだ。
考えると心が弾むのはやはりシスコンの証拠だろうか。

1月14日
冷え込むと思ったら雨がみぞれに変わった。
親に妹を迎えに行くように言われたので車で迎えに行った。
息が真っ白で車の窓にも息を吹きかけていたずら書きをしていた。
こういう所はまだまだ子供なんだなって思う。

1月15日
晩御飯の時に、妹がほっぺたにご飯粒をつけたまま
ニュースで言っていた法律改正に文句を垂れ流していた。
笑いを堪えるのに必死になってしまった。
と、ここまで書いたところで妹が部屋に入って来て
日記を見つけてしまった。
中身を見せろと迫ってきたが、見せると怒られそうなので断固拒否。
どうも妹も日記は継続しているらしい。
彼女がどんな内容を書いているのか興味がでてきた。


31以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:41:45.26 ID:MjctWvXs0
1月17日
困った。
妹が友達を遊びに連れて来たのだが、変に懐かれてしまった。
こういうコトが、たまにあるのだがいつも相手が落ち着くまで待つしか
対処方法がなくて困っている。
メールアドレスを渡したら、彼女が帰った直後から
しきりに遊びへの誘いが届いている。
友子ちゃんも妹くらい可愛い容姿なのだから、同級生にでも
格好いい相手がいくらでもいると思うので何とかそちらに
興味を持ってもらいたい次第。
日記を書いている間に、3通メールが着信した。

1月18日
押し切られる形で、週末に友子ちゃんと出かけるはめになってしまった。
いきなり二人きりだと話題も無いだろうから
妹についてきてくれるように頼んだ。彼女が快諾してくれてホッとしている。
友子ちゃんにも事後ながら伝えておくように頼んでおいた。

1月19日
友子ちゃんは妹の同行をオッケーしてくれたようだ。良かった。
この前の外出で買ってあげた指輪を友子ちゃんに
褒められたとのことで彼女も嬉しそうに話してくれた。
また、何かを買ってあげたくなる微笑だと思う。


33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:43:33.38 ID:MjctWvXs0
1月20日
晩御飯のときに、妹が英語の試験について落胆していた。
食後、少し英語の勉強を見てあげた。
SFコンに参加するために勉強しているから少しは役に立っているようだ。
お陰で単語や言い回しが偏ってるかもしれない。
妹も最近SFを読み始めたのもその影響だろうか。
彼女が、同じ趣味について話せる相手になってくれて嬉しく思っている。

1月21日
同期の誕生日会に参加した。
手袋のプレゼントは凄く喜んでくれた。さすが妹。
報告を妹にしたら、自分だけで別にプレゼント用意しておけと言われた。
自分で選べないから選ぶのを手伝って貰ったというのに変なことを言う。
まぁ、小さな指輪一つで喜んでもらえることもあるわけで
女の子は意外となんでも喜んでくれるものなのかもしれない。

1月22日
食後に食べたケーキが最近食べた中では中々のヒットだった。
妹のこういう美味しいものを探し当てる才能は素直に尊敬する。
彼女はお菓子作りの才能もあるのに最近は作っていないようだ。
勿体ないと思うが、忙しいのだろうか。


34以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:47:33.73 ID:MjctWvXs0
1月23日
ぐったりしている。
運転だけでなく親しくない女の子との
会話がこれだけ疲れるとは思わなかった。
会話が噛み合わないからだろうか?

1月24日
家で積ん読状態になっていた文庫を片付けていたら
妹に呼び出されてドライブに行く事になった。
図書館で目当ての本が手に入らなかったと言って怒っていた。
彼女とのドライブは苦痛じゃない。会話のテンポが合っているのかな?
最近できた新しい橋を通ると丁度ライトアップされていた。
妹が喜んで機嫌を直してくれたようでよかった。

1月25日
部屋に本を借りるとのメモが置いてあった。
無くなっていたのは海外の巨匠モノらしい。
机の上に日記を出しっぱなしにしていたが読まれた形跡はない。
意外とというと失礼な、と言われそうだが
そういうところ、彼女は潔癖だと思う。
まぁ、そう評しても否定するかもしれないが。
いいところなのに、それも彼女の不思議なところだ。


37以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:51:03.25 ID:MjctWvXs0
1月26日
また、友子ちゃんに遊びに誘われてしまった。
妹と一緒なら、というと渋々ながらオッケーしてくれた。
妹がついてきて嫌ならば遊びに行くのをやめればいいのに、と思うが
どうもそうは考えないらしい。
彼女は僕の苦手なタイプなのだと思う。

1月27日
最近、妹の友達にあそびに誘われてという話を同好会の同期に話したら
シスコンとの呼び名をつけられてしまった。
妹と出かけるのは苦痛じゃない、とか女の子を評価するとき
何かにつけて基準が妹になっていると指摘された。
確かにそれはあるかもしれないが、妹がいる男は皆そうじゃないんだろうか。

1月28日
高校の部活にOBとして参加。
今は、妹が入って活動している。
要は妹とは嗜好が似ているのだろうと思う。
1年生にやたらと慕われた。OBって言うのは珍しい人種なのだろうと思う。
家に帰ってから、妹に1年にメールアドレスを教えていいかと聞かれた。
連絡先が増えるのは大変だから、連絡は役員を通して欲しいと伝えると
笑って、そうしてもらうと言っていた。
たまに、妹の反応は理解に苦しむことがある。


38以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:55:12.36 ID:MjctWvXs0
1月29日
友子ちゃんが部活の後輩になったらしい。
彼女の行動力にだけは舌を巻く。
妹とも同じ本を通して話題が増えるのであれば好ましい。

1月30日
母親が友人を訪ねて不在だったので晩御飯は妹に作ってもらった。
前の料理に比べて、出来が良かったと思う。
料理を褒めると照れながら喜んでいた。
食後、テレビでやっていたホラー映画を一緒に見た。
彼女は怖いものが苦手なのに好きらしい。これも理解できない。
毛布をかけられて、彼女の椅子になるような形で鑑賞した。
彼女の髪の香りが映画の内容と違って爽やかなシャンプーの匂いなので
緊迫感がなくて妙な気分だった。


40以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 20:57:55.19 ID:MjctWvXs0
1月31日
父がまた出張に出かけた。今度はカナダに滞在するらしい。
この時期、寒さが厳しいようであまり観光はできないと嘆いていた。
友子ちゃんと妹と外出。
車だと3人だけになって会話がストレスになるので
2人に任せてウィンドウショッピングができる繁華街へ出かけた。
友子ちゃんと妹は大いに楽しんだようだ。
僕がついていかなくてもいいんじゃないだろうか?
妹から友子ちゃんとお付き合いをしているのかと聞かれたが
一体どこから見たらそのような解釈になったのだろう。

2月1日
母から日記について聞かれた。
せっかくもらったものなのでつけていることを話すと喜んでいた。
妹も日記を続けているようで小遣いを上げてもらっていた。
なるほど、そういう動機があったのかと納得。
日常を整理しておく癖がつくので日記はこれからも続けるつもりだ。


42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:06:03.80 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

2月2日
ふざけんな。思い出しても腹が立つ。
兄貴風呂長すぎじゃああーーーーーーー。
もう上がったと思って入ったら浴槽で寝てるとか。
死ぬぞ。
ってか、裸見られた。減る。死ね死ね!!!

-----------------------
兄の日記

2月2日
風呂で失敗した。
疲れが溜まっていたのか浴槽で寝てしまっていた。
妹に助けられた。感謝だ。
別に溺れていたわけではないが心配をかけてしまったらしい。
大分慌てふためかせてしまった。反省。
妹には随分怒られたが、母は笑っていた。


44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:11:05.35 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

2月10日
友子が兄貴にチョコを作るってことで手伝わされた。
成り行き上、私もチョコを作らされた。
お父さんは今海外だから、お母さんと兄貴用かな。
初めてにしては結構うまくできた。

2月11日
お父さんが風邪で寝込んでしまっているらしく
お母さんが訪ねていく準備をしている。
またしばらくご飯当番だ。
お小遣いを上げてもらったからしばらくはおとなしく言うことを聞いておこう。
チョコは前倒ししてあげることにした。
兄貴の分を、お父さんに持って行ってもらうことにした。


2月12日
友子のアホ……。兄貴にチョコ渡すこと予告しなくてもいいだろ。
それはいいとして、何で私もチェコ作ってたこと話すんだよ。
お父さんに持ってってもらった分、返してもらうわけにはいかないし。
適当なチョコ買ってきてごまかしたほうがいいのか。あほあほ友子。
兄貴がご飯時とかにチラチラ視線を向けてくる
期待されてんのか私……。困った。


45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:12:49.53 ID:MjctWvXs0
2月13日
結局、一人でチェコを作りなおした。
結果として2回目だから、前より美味しい出来栄えになったと思う。
世の中の女子は毎年みんなこんな面倒なことしてるのか。
絶対、1回作ったら次の年から買ったチョコになってると思う。

2月14日
晩飯の後にチョコを渡したら、あそこまで喜ばなくてもいいのにって位
反応してくれてなんか照れた。
ウマそうに食べてくれるの見たらなんかまた作ってもいいかと思った。
まぁ作るかどうかは気分次第だけど。


47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:17:54.31 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

2月11日
父が体調を崩したとのことで母が看病に訪ねていくらしい。
看病とは言いつつ、半分は観光も兼ねてだろう。
二人も子供の目のない所で恋人気分を味わいたいのだろう。
まぁ、楽しんで帰って来てもらいたい。

2月12日
今年のバレンタインデーは、どうやら僕も参加できるらしい。
妹がチョコを作っていると友子ちゃんから教えてもらった。
チョコなんて作ったり買ったりする姿なんて想像できないけど
バレンタインデーにはちゃんと参加していたんだなぁ。
彼女の作るお菓子は美味しいから期待をしてしまう。


48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:18:34.51 ID:ItDqrGR30
チェコって誰


49以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:21:02.19 ID:MjctWvXs0
2月13日
友子ちゃんからチョコレートを頂いてしまった。
なんでも明日は忙しいかららしい。
彼女のような明るい性格だったら、僕以外にも沢山送る相手がいるだろうな。
本番の明日が忙しいのも仕方がない。

2月14日
妹から手作りチョコレートを貰った。
メッセージカードに「風呂で寝るな!」と書かれていた。
よっぽど気に掛かっていたらしい。
今度お詫びにどっかに連れ出してあげてもいいかと思う。


50以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:21:51.36 ID:MjctWvXs0
チェコは……に、日記にありがちな誤字っ


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:24:51.92 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

3月14日
期待してなかったけど、兄貴からクッキーを貰った。
普通にすっと渡されたけど、どう見ても手作り。
手作りチョコだったから手作りクッキーを返してくれたんだろうか。
映画でも連れてってくれる方が、ふところ的には助かるんだけどなぁ。
味は美味しかったから褒めておいた。


56以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:30:47.81 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

3月12日
クッキーのレシピも貰った。材料も揃えた。妹は不在。
準備ができたので、とうとうクッキー作りに着手。
結果から言うと失敗……鉄板にクッキーが張り付いて
取ろうとしたらクッキーがボロボロになってしまった。
味は良かった。甘みをもう少し控えめにしてみようと思う。
予備日の明日再チャレンジ。

3月13日
クッキー作成再チャレンジ……再度失敗。
オーブンの余熱が足りなかったのだろうか……
妹が帰ってくる前ということで、急いでしまったのが悔やまれる。
明日の午前中に再々チャレンジする。
母は失敗作のクッキーのかけらを食べながら味は悪くないから
もっと失敗して食べさせて、と言ってくれた。
母には悪いが次は失敗しない予定。

3月14日
3度めの正直。綺麗なクッキーが焼きあがった。
何とか間に合ってくれてよかった。
母にも作って、贈ったらこんな美味しいのを
毎日食べさせられて太っちゃうと喜んでくれた。
妹に渡したら、美味しいと笑顔で食べてくれてホッとした。


58以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:34:13.94 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

4月1日
兄貴に差出人不明のラブレターを作成して
呼び出しをしたのに、いつまで経っても来やがらない。
家に帰ったら、お前だろってラブレター手渡された。
バレてた。
ちくしょー。何でバレたのか未だに分からない。
友美に借りた大成功のプラカードが無駄になった。
そう友美に話したら、ちょっと残念っぽくしてた。

4月2日
危ないとこだった。
「大成功」のプラカード、実は字面「大成攻」だったらしい。
よく見てなかった。
出してたら兄貴に笑われるとこだった。
昨日がっかりしてたのは、仕掛けが不発だったからか。
友美め!!!
友子は、何か帽子ってプレゼントされたのが大きな手袋だったとかの
いたずらに引っかかったとか。何で手袋?
友美、毎年この日に懸けすぎ。


59以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:37:33.33 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記
4月1日
ラブレターを貰った。
妹のイタズラだとすぐに分かる。
封筒に住所まで書いて、何で切手と消印がないんだ。
直接で投函するなら住所なんて書かないって。
呼び出しの場所でずっと待っていたらしい、ご苦労。
こういうのは分かっていても引っかかってあげた方がいいんだろうか。
わざとらしくなりそうなのだが……


63以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:44:40.73 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

5月6日
GWはずっと部の合宿だった。
私は日記持ち歩いてなかったのに兄貴ってば、持ち込んでたらしい。マメだな。
部のOBとしてだから、まあ色々準備しなくてよくて荷物が楽だからだよ。
友子のテンションがやばかった。
兄貴もOBの同期と絡みづらかったんじゃないかな。
友美が兄貴に絡んでいた。
きっとプラカードの仕掛けが失敗したことを根に持ってだと思う。
合宿って言っても、みんな気ままに本を読んでる時間が多かったかな。
遠くまで行って何をって話もあるけど、部がぶだから別にいいんじゃないかな。
兄貴たちOBは、本を寄せ集めて宅急便で送って、帰るときも同じように送り返してた。
くー、ブルジョワどもめー。


64以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:45:26.68 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

5月5日
5~6日まで大学のサークル行事がないので高校の部活の合宿に顔を出す。
本類は予め、同期で集めて送ってもらっている。
僕らが高校の頃は、結構本を読まないで近くの史跡や遊べるところに
繰り出してたけれど、今の子はおとなしく本を読んでいることが多いようだ。
なんでも、家とかじゃあまり読めない環境なんだそうだ。
何が違うんだろう。
夜は、ホタルを見に近くの川へ出かけた。
友子ちゃんにベッタリ付かれて、ゆっくりホタルを見てる暇なかったかも。

5月6日
雨が降ったので一日本を読んで過ごした。
しとしとと降る雨が、いい空間を作ってたと思う。
妹は、家からわざわざシリーズ物を持ち込んで読んでいた。
せっかくだから人が持ってきたものを読めばいいのにって言ったら
あ、とその時初めて気がついたらしく、なんだか逆に早く言えと怒られてしまった。
確かに早く言ってあげればよかったと反省。
まぁ、楽しい休みのひとときを過ごせた。


そして書き溜めが尽きた。


65以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:48:17.91 ID:nm5l55AB0
日記はここで途切れている……


66以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:48:18.49 ID:uD1uwa/p0
それでも続ける>>1を私はすごいと思った。


72以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:51:52.99 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

6月10日
梅雨なのに馬鹿晴れ。
兄貴と映画に行く事にしてたので行こうとしたら
せっかく晴れてるからってことで山登りに出かけた。
いいな、と思ったんだけど、帰りに強い雨が降りだして
山小屋というか、誰かの別荘の軒先で休憩することになった。
頭の中で雨に濡れた服を乾かさなきゃダメだから脱ぐのかとか
温めあう為に抱きあうとか変なことばっかり頭に浮かんだけど
どうも心細かったんだと思う。
ただ、普通に馬鹿話をしてたら雨が止んで帰れるようになった。
素直に映画に行っとけばよかったんだって。


75以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 21:56:06.91 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

6月10日
梅雨に晴れ間ってことで急遽映画をやめて山登りに変更した。
風は気持よく、妹も上機嫌だったが帰りに雨が降りだし
雨宿りをしているうちに日が落ちてきた。
妹の顔が不安で曇ってきたので、何とか話をつないで気を逸らしたけれど
初めから映画にしとけばよかったとの彼女の指摘はそのとおりかもしれない。
今度、行くときはちゃんと準備してからにしよう、と怒られた。
次は梅雨が明けて、熱くなってからかな?


81以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:06:06.96 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

7月18日
友子と喧嘩した。変なことばかりいう。言いがかりだ。
ありえない。

7月19日
友美に心配された。私が兄貴を好きとかありえないから。
昨日はちょっと言い過ぎたから、友子に悪かったって伝えて欲しいって言った。

7月20日
友子と友美と私の三人で話してみて、自分の気持ちがよくわからなくなった。
凄くパニクってる。

7月21日

7月22日

7月23日


84以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:10:30.11 ID:MjctWvXs0
7月27日
じっくり考えてみたけど……
私はどうやら兄貴が好きらしい。
また日記を再開する。
日記を書かないと自分の中が整理しにくい。
振り返ってみたら、確かに日記で兄貴の事ばかり書いてる。
好きの反対は無関心だそうだ。私は兄貴に関心を持っている。
そして、プレゼントとか何かされて嫌じゃなくて嬉しい。
だから、好意は持っていると思う。
友子と兄貴が親しくするのはちょっと嫌だ。これは二人に認めさせられた。
でも、これは兄貴みたいないい加減な人が友子にふさわしくないからって考えてって
二人に言ったけど、私は兄貴に好意を持っているからふさわしくないからってのは嘘。
友子と兄貴が二人だけで何かしてるとイライラする。
兄貴と二人だけで何かしたいと思う。お母さんとより一緒にいたいと思う。
兄貴の運転する車がすき。ドライブで馬鹿話をするのが好き。
笑ってる兄貴の顔がいいと思う。私を見て笑ってると嬉しい。
兄貴にくっついているのが好き、手を握るとドキドキする。
目を見ると恥ずかしい。
もし、兄貴が私を好きって言ってくれたら……凄く嬉しい。
私は兄貴が好き。
友子と友美になんて話そう。


87以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:12:55.77 ID:nm5l55AB0
ええぞ!ええぞ!


91以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:16:38.46 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

7月20日
友子ちゃんから妹の様子を聞かれた。
なんだか最近、元気がないそうだ。確かにちょっと最近の彼女は変だ。
どうしたって聞いても、夏バテみたいとしか答えない。
こんなに弱ってる彼女をみるのは初めてだ。
友子ちゃんに何があったか聞いても言葉を濁すし……
喧嘩でもしたんだろうか。

7月21日
喧嘩をしたんだったら、自分だけが悪いと思わなくても
自分で自分の悪いところを考えて、それを謝ったらすっとするよって
アドバイスしたら、何それ?って返されてしまった。
どうやら何か違うらしい。
母にも相談はしてない様子だ。


92以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:21:12.35 ID:MjctWvXs0
7月28日
何があったかしらないが、妹がすっきりした笑顔で
心配かけてごめんって謝ってきた。
確かに心配かけてたし、母も心配してたと言うと
兄貴も悪いんだって逆切れのように言われてしまった。
僕が何か機嫌を損ねるようなことをしてしまったんだろうか。
結局、後で聞いても分からないけれど機嫌はすっかり良くなったみたいだ。
彼女の様子がおかしくなってから、僕も大学で変だと言われていたので助かる。
ホッとした。


95以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:28:53.41 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

7月28日
いつかの兄貴のアドバイスにあったように
自分の悪いとこを見つけて謝ってみることにした。
兄貴にも心配かけてたみたいだし謝った。
お前が原因だけどな!!!
友子と友美にも、自分の気持ちに気づいてなくてごめんって謝った。
二人からはしょうがないなぁって顔された。
友子は、ライバルとして私が強すぎるから兄貴を諦めるって言われた。
それってどうなの?
真剣じゃなかったの?って怒ったら、あんたが怒ってどうすんのって二人に笑われた。
友子の話だと、初めは本気だったけど最近の私を見て
なんだか譲る気持ちになっちゃってたんだって。
友美は相談されてたらしい、友美は兄妹がくっつくほうが面白いからって
私を推してたそうだ。
面白いからって……まぁ、彼女の言い方でほんとに
面白いだけじゃないってのはわかるけど。
何か二人に応援される形になっちゃった。
嬉しいけどむず痒い感じでもあるかなあ。


103以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:45:12.90 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

8月16日
兄貴を来週末の花火に誘ったら、夏休みの宿題が終わってたらって条件だされた。
やばい。

8月17日
友子、友美、と三人で緊急宿題対策会議開催。
いつも最終週に手を動かし始めてたから三人とも白紙状態。
でも、全員できてないと兄貴が遊びに行くの許してくれないしやるしかない。
毎日、持ち回り制で家を回って宿題をすることに。今日は私の家。
本気でやる気出し始めたから兄貴もビックリしてた。
見てろよ兄貴、びしっと宿題終わらせて花火でお前に告白してやるぜ。
……なんて言える勇気あったらいいな、と思いつつ、また宿題に戻るのであった。


106以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:52:00.68 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

8月16日
妹に花火に誘われた。
最近、友子ちゃんからじゃなくて妹経由で誘われる事が多くなった気がする。
とりあえず、宿題とか大丈夫なのかって聞いてみたら怪しげな反応だったので
全員宿題が終わってたらって条件をつけた。
これで真面目に宿題に打ち込んでくれれば後輩の成績低下に頭を悩まされなくてすむ。


8月23日
頭が混乱している。
妹は一体どういうつもりであんなことをしたんだろうか。
聞いてもなんとなくの一点張りだ。
何かヤケにさせるような出来事があったんだろうか。
友子ちゃんに聞いていいか躊躇われる。


108以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:53:40.73 ID:/I6sB0oy0
急展開?


109以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:54:58.25 ID:fCjXRfXZ0
おっ?


111以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 22:57:20.21 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

8月23日
花火。綺麗だった。
さっきまで友子に電話してたけど、いいんじゃないって言われた。何も言えてないんだけどな。


113以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 23:02:12.51 ID:MjctWvXs0
8月24日
兄貴とは顔をあわせてない。
友子と友美と会って昨日の出来事を説明した。
二人の協力で二人が私と兄貴とはぐれてからのこと。
ホントは見守ってくれるつもりだったみたいだけど人ごみがひどくて
見つからない距離離れてたら見失っちゃったんだって。
昨日かけなかったから今日の日記に書いとこう。
兄貴と私は、それでも花火は見ようってことで兄貴に手を引いてもらいながら
川辺の空いてるとこを探して座った。座れるとこあったのは奇跡的かも。
浴衣だったから兄貴がタオル敷いてくれてその上に座った。
そこで兄貴優しいなって言ったら二人に惚気るなって怒られた。
花火が始まって二人でボケーッと眺めてんだけど
兄貴は二人のことをまだ心配してた。
二人っきりになったけどなんだかちょっとさびしい。
でも、途中で友子から別のとこで花火見てるってメール入ってから二人で楽しめた。
あれは、友子に感謝。ホントはもっと早く送ったらしいけど通信混んでたみたい。
調子というか雰囲気よかったら、告白ってのがはじめの計画だったけど
花火見てるうちにおじけついてた。
ほんとに楽しかったから。変に告白とかしてもうできなくなるの嫌だなって。
最後の花火がドーンて始めた時、なんだかその大きくて綺麗なのが嬉しくなっちゃって
兄貴のほうを見たら兄貴も同じタイミングでこっちを見て笑ってた。
同じように嬉しくなったんだなってのは顔見たらわかった。
私は、分かったのがまた嬉しくなっちゃって、何にも言わずいきなり
兄貴にキスしちゃった。
えって顔で見られたけど、告白というか言葉が何も出てこなくて空に視線戻しちゃった。
そしたらもうタイミング全然なくなっちゃって……
何でって兄貴が聞くのにもなんとなくって答えるだけで。
帰り道、手はつないでたけど何も関係ない馬鹿話ばっかりしてた。
二人共、この話聞いていいんじゃないって言ってくれた。
全然終わりって感じじゃないって。そうならいいんだけどな……


126以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 23:43:24.71 ID:MjctWvXs0
-----------------------
兄の日記

9月21日
妹が僕のことを慕ってくれているのはわかる。
特に今年に入ってからよく懐いてくれている。
でも、それは妹として懐いてくれているのであって男女間の関係ではないと
何度理性で否定しても、花火の時にキスをした彼女の唇の感触が忘れられない。
兄として妹の幸せを素直に願えない僕は最低の兄だと思う。
だから、この休み僕は一人で頭を冷やす。
彼女たちと温泉など行ったら、劣情を持った視線で彼女を見てしまう。
男としての自分は、女として彼女を見てしまうが
兄としての自分はそんな自分を許せない。


130以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/06(日) 23:51:09.59 ID:MjctWvXs0
-----------------------
妹の日記

9月21日
友子と友美と温泉旅行。
流石にここのところ誘い過ぎちゃったからかな?
兄貴は旅行についてきてくれなかった。
例によって立ててた告白計画が使えなくなってがっかりしてる二人と違って
私はちょっとホッと息をついてる。
だって、この温泉旅行で兄貴との仲が悪くなることはないから。
食べるものは美味しいし温泉も気持ちいいから来てよかったと思う。
兄貴にメールしてみたらラーメンを食べてた。ちょっと栄養的には不安かも。

9月22日
さっきまで二人に説教されてた。
気を抜いてどうすると、それよりあんたたちのことも気になるんだけど。
確かに言われてみれば、家で一人って状況はチャンスにも思えてきた。
栄養状態的に家に帰る言い訳もあるし……
単純に兄貴に料理食べて欲しいって気持ちもある。
告白とかできなくても兄貴の顔を見に帰る、で私としてはいい気がしてきた。
そう決めたら明日になるのが待ち遠しい。
ってか、自分の事もそうだけどさっき二人から聞いたこともびっくり。
友子と友美、いつから付き合ってたんだよ!
カウミングアウトしたからって二人一緒の布団だなんて大胆すぎだろ。
どこまで行ってんのか恥ずかしくて聞けないってーの。
明日は二人っきりで楽しんでくれー。もーっ!


153以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 00:50:26.70 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

9月23日
突然、妹が帰ってきたので昼はビックリした。
でも今は帰ってきてくれて嬉しく思う。
ろくな物を食ってないだろって理由でも別によかった。
わざわざご飯を作るためだけに帰ってきてくれたんだったら申し訳ないって
言ったら、それなら温泉についてきたら良かったのに、と。
全くその通りだ。
晩御飯を一緒に食べて、とても美味しく、会話も楽しかった。
彼女から友子ちゃんと友美ちゃんの交際について聞いたときはビックリした。
それに触発されてしまったのだろうか、
少し異常な交際について自分の中の敷居が下がってしまっていたのか
彼女に対する自分の思いを伝える決意をしてしまっていた。
僕の思いを伝えた時の彼女の動揺ぶりを思い返すと自己中心的な
告白をしてしまったと反省するしかない。
少し考えさせて欲しいとの彼女の受け答えは兄に対する温情か。
朝になって何も変わらず彼女が接してくれたら
僕も何もなかったように妹と接しよう。
彼女が母や父に相談することで、もう妹とは会えなくなるかもしれない
だから今一つの屋根の下で彼女と過ごせる幸せを強く感じられる。
僕は妹が好きだ。


154 ◆Sis.W.vuC6 :2012/05/07(月) 00:50:45.09 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

9月23日
朝、宿を発つときにはこんなことになるなんて思わなかった。
兄貴に言われた言葉が冗談とか引っ掛けじゃないのはよくわかってる。
好きな人の言葉だから、本当かどうかなんてすぐに分かる。
なのにどうして少し時間をなんて言っちゃったんだろう。
いじわるしてやろうとか思っちゃったんだろうか。
確かに、先に告白してくるなんていきなりでズルい。
私の決意なんだったんだよって、感じだけど……
やっぱり急すぎて頭と感情が追いつかないからかな?
友子と友美は、お邪魔になるから連絡したくないし……
あうー。
今から兄貴の布団に忍び込んじゃおうか。
でもいきなりそんなことになったらやっぱりちょっと怖いし……
決めた。
明日の朝いちばんに、兄貴に私の気持ちを伝える。
二人で過ごせる時間が少なくなるのは勿体ないもん。
決めたらすっきりした。
今度、絶対温泉に連れてってもらおう。
兄貴のせいで温泉一日入りそびれたし!!!


159以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:09:36.10 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

10月10日
今日は兄貴の部屋で寝る日。
やっぱり、交互に部屋を行ったり来たりする方式が一番良い感じ。
相手の布団の匂いが好きってのはどうしようもないもんね。
お母さんに見つかっちゃうと大変だからあんまりうるさくできないけど
二人でイチャイチャ話せる時間って幸せ。
えっちなことはしばらくしなくても私は満足。
兄貴がしたいって言ったら、ちょっとだけじらしてからオッケーしてやるんだ。
そういうの兄貴より私のほうが先に折れちゃいそうだけど。へへへ。
と書いてるところに兄貴からメールが届いたのでおやすみなさーい。


161以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:10:49.73 ID:O37I/eVv0
かわいい


165以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:17:26.11 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

10月10日
交互に夜寝る部屋を行き来することにしてから今日は僕の部屋で寝る日。
初めは一緒に寝るなんて理性が持たないように思ったけど
何とか妹に手を出さないでこれている。
正直な所、彼女のことを妹としてより女の子として意識することが
強くなってきているから、少し我慢が苦痛になってきていると思う。
一人用の布団に二人で入るので体は密着して寝るが
手を不用意に動かさないようにという意識が大変だ。
彼女はその辺りどう考えているんだろうか。
少しずつ確認しないとダメかもしれない。


167以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:25:48.64 ID:+/dxpl890
これは秀逸な>>1


168以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:26:41.46 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

10月11日
今日は昨日の話の通り、私が出来る範囲のことをやってみる。
でも、どこまでするのか、いやそもそもどうするのがいいのかよくわかんない。
せっかくだから兄貴の体を隅々まで触りまくるってのもアリかも。
兄貴が手を出さないっていうんだからチャンスとも言えるわけで。
でも、兄貴がえっちなこと考えてるって自分から言い出すのってちょっと意外。
わかってるようでまだわかってなかった。
新鮮で嬉しいって気持ちのほうが多いけどね。
自分だけじゃないってのが分かってホッとしてもいるし。
さて、呼びつけますか。


170以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:29:40.70 ID:luKoluLp0
10月12日
昨日は自分のえっちさで恥ずかしくて仕方がなかった。
兄貴が止めなかったらどこまでやってたんだろ。
でも、キスができたのは嬉しかった。キスって凄く気持ちいい。
毎日キスはしよう。それくらいはいいよね。


173以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:36:40.35 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

11日20日
最近は日記が殆ど妹のことで埋め尽くされている。
彼女の日記も、僕のことで一杯らしいけどどんなことを書かれているのやら。
彼女に想われることも慣れて、彼女の想いを疑うことはなくなったので
書かれている内容に心配はしていないけど、今度は二人の将来について不安になってくる。
どこまで関係を深めるのか、周囲との関係は。
夜中、寝ている彼女を腕に抱きながら頭だけは冴えるという事が多い。


175以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:42:43.75 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

11月20日
最近、兄貴が夜ずっと何かを考えてる。
なんとなくわかっちゃう。
わたしたちの将来だと思う。
私は何があっても兄貴を取る。
だからどうしようもなくなったら駆け落ちして誰も知らないとこで
暮らしてもいいと思う。
兄貴は違うかもしれないけど。
どこか兄妹で結婚できる国ないのかなぁ。


179以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:48:28.62 ID:luKoluLp0
----------------------
兄の日記

11日21日
妹に言われて調べてみたら兄妹で結婚できる国はあるが
片親が違っている必要があるとか。
彼女に言われるまで、結婚のことを真面目に調べて居なかった自分に腹が立つ。
少し二人の未来の為に真面目に制度を調べて見ることにする。


181以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:54:31.82 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

11月21日
今日は、兄貴が何かせっせと調べている。
興奮したり唸ったり。
まさか駆け落ち先調べてたりして。
そりゃないか。
悩んでる姿も格好いいと思う。
そんなこと日記に書いてるって
去年までの私が見たらアホだと思うだろうけど
こればっかりは格好いいんだから仕方ない。
むしろ去年までの私があほだったと言いたいね。


184以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 01:56:46.08 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

12月20日
昨日、妹に意思を確認できてよかった。
彼女を今以上に、そして一生幸せにする決意を新たにした。
調べることは調べて手抜かりはない、
決行は、クリスマスイブの夜としたい。
二人の決断が赦されることを願う。


188以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:03:27.34 ID:luKoluLp0
-----------------------

妹の日記

12月24日
久しぶりに家族4人が揃ってパーティができた。
それと何より、お父さんとお母さんに
兄貴と付き合ってることを認めて貰えたことが嬉しい。
もうコソコソしなくていいと思うとすっきりした。
嬉しくて夜に兄貴にえっちがしたいと迫ってみたけど
結婚するまでそういうことはやめようって止められちゃった。
兄貴らしいけど、あれ絶対無理してたと思う。
だって、ズボン膨らんでたもん。あれって絶対アレだよ。


190以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:05:34.01 ID:opa2qO+60
両親寛容すぎワロリン


194以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:09:29.41 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

12月24日
父が帰国して、家族でクリスマスパーティ。
海外の企業ではクリスマスから年明けにかけて休みになるらしい。
今年最大の懸念である妹との交際を父と母に打ち明けた。
母は、妹から既に相談されていたとのことで知っていたが
父には初めて伝わったことになる。
二人の思いが真剣だということが理解してもらえ、
結婚をするまでの自重を約束させられたものの
祝福を得られたのは嬉しかった。
二人になった時に、妹に迫られるも自重の警告を思い出しふみとどまる。
彼女は、この1年でとても素敵になったと思う。
素敵というのは、主観的な感想だから彼女に対する視点である
自分が大きく変わったのかもしれないが。
彼女のことはずっと大切にしていこうと改めて決意した。


196以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:15:49.92 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

3月21日
昨日は高校の卒業式だった。
式の後にみんなと一緒にあそびに行ったけど
夜は兄貴の車でレストランにご飯を食べに行った。
帰りに昔見せてもらった夜景を思い出して
ちょっと遠いけど見に行くことになった。
それで、帰り遅くなっちゃったから近くのホテルに泊まることになって
今、兄貴と二人日記書いてる。
どんだけ日記好きなんだっての。


199以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:20:17.37 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

3月21日
昨日は妹の卒業祝いということで晩ご飯を食べに行った。
帰りに夜景を見に行く事になったが、帰りが遅くなるので
宿泊してから帰ることになった。
二人共しっかり日記を持ち歩いてて、今、笑いながら書いている。
ただ卒業したというだけなのに、ぐっと大人びて見える。
女の子の精神年齢は男よりも高くなる傾向になるらしい
この一年、僕も同じような出来事を一緒に乗り越えてきても
彼女のほうが成長が大きいということなのかな?


201以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:24:52.13 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

12月31日
入籍する日を決めた。来年のバレンタインデー。2月14日。
式は、2月17日だからちょっとズレちゃうけど
思い返すと兄貴を意識し始めた一番初めのイベントがバレンタインデー
だったから、それしかないかなって思う。
兄貴は、もーちょっと後からだったらしいからやっぱり鈍感。
友子と友美に報告したらおめでとうって喜んでくれた。
あいつがいなかったら、今こうなって無かったって思うと感謝しきれない。
とりあえず、ブーケ渡すことだけ約束してる。
ブーケって女の子同士でも有効なのかな?
来年もいい年でありますように!


202以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:25:09.22 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

12月31日
論文を書く時の再計算で先週のデータがおかしい事が判明。
年明け早々の再実験が必要。
式を論文発表会後の2月17日に設定したが、間に合うのだろうか。


206以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:31:00.08 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

2月14日
兄貴と、おっと旦那だったっけ、一緒に区役所に婚姻届を提出してきた。
これで晴れて夫婦になれたらしい。
ずっといっしょに暮らしてるから感慨はまだ湧いてこないかな。
でも、たまに思い出し笑いみたいなのが湧いてきて、うふうふ言っちゃってる。
お父さんとお母さんの入籍日について聞いてみた。
私と兄貴に「何かいま思いついた楽しいことを言って」って聞いたら
二人共「海」って答えたから海の日に入籍したそうだ。
あまり覚えてないけど、その1週間前くらいに
兄貴とお父さんに初顔合わせさせるために海に遊びに行ったから
それで楽しかった思い出ってことで海が出ちゃったんだろってことだった。
言われてみて、初めて思い出す古い思い出。
その頃に、日記つけてたら楽しかったのになぁって思う。
だって後で見返して思い出せるから。


209以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:35:16.94 ID:brwVCsiRO
>>206
婚姻届…だと?


211以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:37:01.77 ID:kbw4H99n0
>>209
>お父さんとお母さんの入籍日について聞いてみた。
>兄貴とお父さんに初顔合わせさせる


214 忍法帖【Lv=8,xxxP】 :2012/05/07(月) 02:38:17.74 ID:hx3tb2YpP
>>211
それ気になった
母親の連れ子が兄じゃね?っておもったが、あれ?
実の兄弟とか見たような


208以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:34:11.68 ID:ZK92hiYs0
※近親相姦も近親婚も違法ではありませんが、婚姻届は受理されません


212以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:37:21.90 ID:kgcfkhTf0
こまけぇこたぁいいんだよ
近親だろうが不謹慎だろうが
少子高齢化の時代だ産めよ増やせよどんとこい


213以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:38:13.63 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

2月14日
卒論発表会を無事完了。
かなり完全燃焼気味だが、
まだ論文をまとめて16日までに提出しなくちゃいけない。
発表会の後に、妹と婚姻届を提出してきた。
これで、名実ともに夫婦になった。
彼女の笑顔で、このところ溜まっていた疲れが吹き飛んだ。
その後、発表会打ち上げと称して、僕に対する大追及大会が始まった。
妹と結婚というセンセーショナルな関係に加え
妹が可愛いことが嫉妬の原因らしい。
だが、こればかりはどうしようもないじゃないか。
好きになった相手がたまたま可愛かっただけなのだから。
お前らも可愛い奥さんを探せばいいじゃないかと言ったら
さらに怒らせてしまったらしく
散々飲まされて頭が痛い。


216以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:43:12.14 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記

2月17日
結婚式って疲れる。
こんな事なら、打ち合わせで色々イベント付け加えなきゃよかったよ。
でも、兄貴のスピーチ聞いてガチ泣きしちゃったりで
こんな幸せでいいのかなぁって、頭がモヤモヤーっと痺れた感じ。
サークルと学科の友達は、結婚式ってのが初めてらしくしきりに関心してた。
あんたらがするときはシンプルなのにしたほうがいいよって
後で忠告してあげなきゃと思う。
いや、みんな、同じ苦労しちゃえばいいか。
友子にはちゃんとブーケを渡せた。彼女と友美には感謝してもしきれない。
なんかサークルの男子見て、興味深そうにしてたからよろしくやって頂戴って感じ。
式が終わったあと、式場の上のホテルのスイートルームに泊まることになっている。
今、日記を書いてるのもなんか大理石の高そうな机。
兄貴も真ん前で日記を書いてる。
これから初夜だよね、兄貴と改めてえっちとかなんか恥ずかしい。
あ、生でするのって初めてになるんだ。
子供できちゃうんだろうか。
兄貴がさっきからこっちをチラチラ見てる。するの?するの?


217以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:48:44.03 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

2月17日
滞り無く式を終えることができた。
今、張り詰めていた最近のテンションを少しずつ抜いている。
一気に抜くとベッドで眠りこけてしまいそうだ。
式と披露宴の記憶は、飲まされ続けてちょっと曖昧だ。
妹の屈託ない笑顔を横から見て、安心というか幸福感を味わっていたと思う。
この笑顔をずっと守っていかなくてはいけないと思う。
さて、式場の上のスイートルームで二人で何をしているかというと
二人揃って日記を書いている。
思えば日記を書くことで自分の気持ちを整理して
一歩引いた視点で見つめることができたわけで
二人のキューピットといえる存在かもしれない。
彼女はどんなことを日記に書いているのだろうか。
正直なところ、凄く気になる。


218以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:52:57.16 ID:luKoluLp0
----------------------
妹の日記続き

2月17日 続き
ああああ、ちょっと後悔。
兄貴が日記の交換をしようって言ってきて
ちょっとなか見てみたいなって軽い気持ちでオッケーしたけど
兄貴に好きって言う前の悩んでる恥ずかしい時期のとかあるのを
思い出して、ぎゃああああって声上げちゃった。
ちょうど兄貴も同じように恥ずかしい時期の日記があって
それ見た時自分のも思い出したんだよね……ああ
まぁでも、兄貴が私が思うよりずっと前から色々私のことを
見てくれたのに気づけて嬉しかったかな。
だって、あの日記、始めっからほとんど私のことばっかじゃん。
どんだけ私好きなんだよって。
嬉しいけどさ。
今日はこれで終わり。兄貴をベッドで待とうっと。
ちょっぴりえっちな下着だから兄貴も喜んでくれるかな、なんて。
子供できたら嬉しいな。


219以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:53:07.32 ID:yB6lctVBi
妹エロすぎる


220以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:53:24.33 ID:O37I/eVv0
かわいいいもうと


221以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:54:42.45 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記続き

2月17日 続き
日記の交換は失敗だった。
正直、自分の日記をよく覚えていなかった。
彼女に二人の関係が微妙な時期の妄想的表現を指摘されて
赤面が止まらなかった。
また、変態行為についてもバレてしまった。少し怒られた。
彼女の記述も相当むず痒いものだったようで悲鳴を上げていた。
ただ、虚勢を張りがちな普段と違って
素直な内面を再確認できてとても良かったと思う。
全部通してみてみて、自分がどれだけ彼女に気をかけて
愛されているかを知ることができて
嬉しいやら恥ずかしいやらで落ち着かない。
今日の日記はそろそろ終わりにしよう。
彼女がベッドで誘いをかけている。
とても素敵な女性を娶れて僕は幸せだと思う。


222以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:57:12.85 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

10月21日
元気な男の子が誕生した。
分娩室で少しつかれた彼女の笑顔はとても幸せそうで可愛らしい。
僕は地上で一番に幸せな男になった。そう思える。
二番目は生まれたこいつ。
ありがとう、妹。

おしまい



おや?


223以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:57:53.41 ID:sxlFSG/C0
おや?


224以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:58:13.90 ID:P4XR6Dig0
おや?


228以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:59:09.79 ID:luKoluLp0
ピンクのしおりが日記から落ちました。
     読みますか?


234以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:01:26.79 ID:m100+bDa0
>>228
お願いします


229以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 02:59:44.30 ID:YvZe0MG50
はい


232以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:00:12.96 ID:om0+VBCo0
種付けして8ヶ月?
前に済ませてたってこと?
乙!


236以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:02:30.58 ID:luKoluLp0
>>232
ああ、そこ何か頭湧いてた。12月でお願いします……


237以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:04:42.84 ID:luKoluLp0
-----------------------
ある年の日記

妹の日記
12月25日
朝目が覚めたら隣に兄貴が寝てた。
サンタクロースも粋なことをする。
って、前の日、二人でイチャイチャしながら話してたら
そのまま寝落ちしてただけなんだけどね。
お父さんとお母さんに話ができたから堂々と
二人で寝ちゃったりできるのは嬉しい。
イチャイチャしてるけどえっちなことはしてないから
ちゃんと二人共寝間着きたままだもんね。
ちょっとおっぱい触ったりしたけどそれはセーフだし。
えっちはまた今度だけど、えっち手前のことを色々やっちゃいそうな予感。

兄の日記
12月25日
昨日は寝る前にアルコールを摂っていたからか
夜中に結局、妹とペッティング紛いのことをしてしまった気がする。反省。
何より朝起きたら、ベッドに妹と寝ていたのが一番ビックリした。
今までは、バレないように朝早く起きてこっそり自分のベッドに帰っていたけど
親に認めてもらっただけでタガが外れてしまっているようだ。
自分の理性が信用できなくなりそう。
ただ、朝見た妹の寝顔は最高に可愛いと感じた。
幸せを噛み締められた朝だった。
今日は、部屋の片付けで一日が終わった。


239以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:09:41.52 ID:luKoluLp0
-----------------------
ある年の妹の日記
3月22日
まだ股が痛い。帰るの遅くなって泊まっただけなのに
とうとう初えっちをしちゃったよ。
日記書き終わってベッドに潜り込んだけど寝れなくて
兄貴のベッドに潜り込んでしまった。
寝てると思ってこっそりキスしたらばっちり起きててキスし返された。
悔しいからまたキスしたら今度は舌入れられて
舌で戦いが始まって……気がついたら頭がぼーっとして
兄貴がおっぱい触って来てたから「しよ」って言っちゃった。
兄貴に怒られるかなぁって思ったけど、何も言わずに
そのままお互いの服脱がしておっぱい舐められて兄貴の胸舐めて
全身舐めまくって、またに兄貴のあれがつんつんしてきて
にゅるにゅるしてるうちにあるときにゅって入ってきた。
痛くて兄貴の背中掴んだらもっと勢い良く入って、息が止まっちゃった。
涙ながして堪えてたら、兄貴がごめんって言いながら慰めてくれて
嬉しいけど恥ずかしいから痛いやろって散々文句言ったら
兄貴全然動かないのにビュクって感じで中出ししちゃって、二人共大慌て。
兄貴も私もちょっとずつ期待して泊まったって。
私だけでなくてよかった。一人だけ期待してたら恥ずかしすぎる。
結婚するまでしないとか約束してたから
お母さんたちには絶対内緒ってことになった。
凄く痛かったけど、むちゃくちゃ幸せになった。
でも痛いから次はしばらくはしなくても良い感じ。
中出しされたとき、焦ったふりしてたけど
ホントは私は焦ってなくて、子供できてもいいかなって
思っちゃってたのはさすがに内緒。


241以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:15:27.64 ID:luKoluLp0
その日の兄の日記
3月22日
昨日は、帰りが遅くなるのを口実に妹と二人外泊をしただけでなく
とうとう一線を越えてしまった。
言い訳をしても仕方ないけど、彼女がとても魅力的だったので
どうしようも無かったしか言えない。
初めての経験であったが、大きく迷うことなくできたと思う。
彼女の悩ましげな声が頭の中に残って
帰ってきた今も、たまに悶々とした気分になってしまう。
彼女との距離を一番近く感じられたのはこの上ない幸せであった。
ただ、自重しきれなかった自分が情けなくもある。
避妊ができなかった上に、あまりの快感に堪えきれず膣内射精をしてしまい
妊娠の可能性が十分にある。
子供ができていたら何を差し置いても彼女と子供の幸せを守りたいと思う。
そう、すっと決意できた自分の心だけは喜ばしく思う。
彼女はやはり初めてで痛かったらしくしばらくはいいと言っていた。
これからはより自重していきたい。
でないと、あれだけ柔らかくて暖かくて気持ちがいいことを
ただ我慢するということができるほど理性に自信がない。
どうしても自重しきれなかったときでもせめて避妊具だけはつけようと
今から思うのは既に心が弱い証拠なんだろうな、と情けなくもなる。


242以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:19:12.45 ID:luKoluLp0
-----------------------
妹の日記
2月18日
新婚旅行の宿にようやく到着&チェックイン。
昨日はいくら初夜だからって兄貴張り切りすぎだと思う。
最後は、ほんとに股から兄貴の出したのが溢れ出ちゃってた。
私は体力使い果たしてベッドでぐったり寝てたけど、
6回目出した時、兄貴相当ドヤ顔だったと思う。
で、二人共疲れすぎて新婚旅行の飛行機逃しかけるってどうなのよ。
気持ちいいけど新婚旅行中はまったくしないつもりなのかっても不安になるし。
……って書いてる時に、兄貴が後ろから首筋に息吹きかけてきて
いきなりえっちが始まった。兄貴凄いんだかあほなのかわかんなくなってきた。
お腹の中がジンジンするよ。すっごく気持ちいい。
絶対新婚旅行中に子供できちゃうよぉ←嬉しいわたし
明日は絶対私が兄貴に襲いかかってやるぅ
……なんかえっちのことばかり書いてる気がしてきた


244以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:22:39.27 ID:luKoluLp0
2月19日
いきなり初日から大雨。
コテージ貸切で南の島を満喫する予定だったから
外に出なかったら二人っきり。
コテージにこもって、ひたすらえっちして、お話して
えっちしてってのを繰り返してた。
なんか新婚えっち旅行になってきてる。
知った人は居ないし、大雨で周りのコテージまで声が届かないからってことで
誰にも気兼ねしなくていい状況に二人で興奮しちゃって
大声出してえっちしてた。
初めは恥ずかしかったけど、最後は二人共すんごい大声で叫んでた。
すっきりするし気持ちいいで一石二鳥。
日本に帰ったとき、大声出す癖がついてたらどうしようって話をして笑った。
また、ここに来てえっちしたらいいんじゃないかなぁ。
外に出るのが面倒だったから裸エプロンでご飯を作った。
案の定、後ろから襲われてそのままえっちした。
兄貴、真面目なふりしてすんごいエロい。
私以外知らない兄貴の秘密。
雨が降ってるけど気温は生ぬるいから、裸に外に出てシャワー代わりにした。
そこでも兄貴はえっちしようとしてきたけど私が止めた。
だって、体洗いに出たのにえっちしたらエンドレスだもん。


248以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:25:08.80 ID:luKoluLp0
-----------------------
兄の日記

3月25日
最近、妹の生理がないんじゃないかと何気なく聞いたら
ニヤリと笑われて、妊娠している旨を告げられた。
全く気づけなかった。軽くショックを受けている。
彼女曰く、旅行から帰ってきた時には既に予感があったとのこと。
あれほど避妊なしの性交渉をしていれば当然予想される結果かもしれない。
どうも、彼女に指摘されるように僕の性衝動は強いらしいし
受精確率も強いのかもしれない。
……いや、彼女は他の人との比較などできないから
僕が特別強いかどうかはなんとも言えない。
兎に角、今日からしばらく性交渉は中止だ。
彼女には浮気を心配されたが、彼女と付き合う前は一人で処理してきたのだ。
何とか出来ると思う。
またこっそりと彼女の下着を借りて処理をしようと思う。
もう下着で自慰してることはバレてるわけだし、気づくかもしれないが……

ある年の兄の日記

9月22日
妹が友子ちゃん、友美ちゃんと温泉旅行、母は父の所へ出かけているため家に一人。
誰も居ないと開放的になってしまうもので、
妹の部屋に忍び込み、下着を探し、それを使って自慰をした。
妹の部屋で行ったのでいつもより興奮してしまった。
彼女を女の子として意識してから彼女を想像し自慰を繰り返してばかりだ。
自慰をすることで更に思いが深く泥沼になっていく、僕はこの沼から出れるのだろうか。

ピンクの何かおしまい


250以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:29:13.78 ID:O37I/eVv0
おつ


253以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:32:24.94 ID:m100+bDa0



254以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:33:38.74 ID:rBbut6vJ0
超乙
またできれば頑張ってくれ
忘れた頃にでも


256以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:35:36.74 ID:r0HoDhUB0
久々に良質の妹モノを読んだよ


257以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 03:37:40.94 ID:DfQeb5el0
乙でござる


260以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 04:28:37.35 ID:UJxNuYqo0
イイねぇ最高だねぇ!


262以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 06:11:59.72 ID:njp9gDcm0



264以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 06:47:39.73 ID:sl1MQoCY0

残っててよかった


267以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 07:16:29.88 ID:HPSyVXTG0
ちょうどか乙


269以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 08:04:31.44 ID:+/dxpl890

いいもん見れた


270以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 08:11:50.06 ID:GiQAzRbmi
残ってた、ありがとう
そして乙


271以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 08:40:20.11 ID:DNGJxggV0
日記はいいものだ


272以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 09:02:14.33 ID:VTNqmEhp0



274以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/07(月) 09:32:30.29 ID:KVuTtne20





このエントリーをはてなブックマークに追加 
20:19│Comments(3)TrackBack(0) 妹「〇〇」 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しさん。   2012年05月09日 18:55
途中からあらぬ展開になって読む気が失せた
2. Posted by ななしさん   2012年06月16日 10:12
乙。
3. Posted by ななしさん   2012年07月30日 22:58

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
幼馴染「ふにゃ…ふわあぁ…うーん、おはよう、男」春香「公共広告機構?」千早「違うわ春香、ACよ」