2011年07月08日

うわッ!!。



うわー…こっち全然更新してないじゃん。。

殆どmixiだからなぁ(-ω-`)。


…うん、色々ありました。

2010年の8月から更新してないんだもん。色々ありましたよ。


2010年の11月に彼氏と別れました。今までで一番長かったね。約2年半付き合いました。

それから2011年の3月くらいまで寂しかったかも(´・ω・`)。


でも…ある人が一緒に居てくれて、その人の方に気持ちが向いちゃったんだよね。

好きだけど付き合えないって言われたけど。。

今では良くわからない人だけど、でもその人が居たから寂しさは紛れたのかもしれない。…ありがとね。

まぁ…その人とも色々あったんだけどね。。



それから2011年の5月にバイト先の年下君に告白されて。。

急だったからビックリしたんだけど、付き合うことになって……でも結局お互いの考えとか価値観?が違って1ヶ月で別れちゃったんだよね。。



別れたと言うか前の関係に戻ったんだけど…でもやっぱり気まずいよね。同じ職場だしさ。


今は付き合ってる人はいないです。別に今は、付き合いたいとかそういう気持ちは無いかな。


うん、まぁこんな感じでございました〜。

datehime at 02:01コメント(0) この記事をクリップ!

2010年08月30日

(´・ω・`)。



前の日記見て、嫌な思いさせちゃってたらゴメンナサイ。。

datehime at 03:16コメント(0) この記事をクリップ!

あぁー…。



また家の事を書きますー。愚痴ですー。愚痴ばかりで申し訳ない



今日また親父にお金貸して言われた。5千円。

最近、2万円貸したばっかりなのに。。←携帯代で

ってかさ、自分で携帯代払えないんだったら携帯使うなって思うよね。請求書見たら1万7千円くらいだったから2千円くらいは、お釣り有る筈なのに。

お釣りどうしたか聞いたら、町会費払ったから無くなったって。

5千円何に使うか聞いても答えないし。どうせ女と出掛けるための金だろうけど。

んで、結局5千円貸すことになって渡したら『やっぱり1万円にして』とか言い出すし。…貸さなかったけど。

その時、バイト行く用意しててバタバタしてたの。

それで5千円貸してとか言うから、財布開けたら5千円札が入ってたから渡したのに。

1万有るけど財布の中に入ってる以外のお金は、部屋に隠して鍵閉めてるから出すの面倒臭いし時間無いしで『無理!時間無い!』って言ったら逆ギレするし。

こっちもキレたけど…。

『最初に5千円って言ってたんだから5千円で我慢しなよ!。それに他のお金はお父さんに取られないように閉まってあるから無理!』って言って家出た。


最近また仕事が無いみたいで家に居るんだよね。ってか仕事が有っても『腰を痛めて仕事が出来ないから行けない』とか言って行ってないみたいだし。

そしたら他に仕事無いか聞いて、仕事させてもらえばイイのに。

別の仕事を探してるみたいなんだけど…自分で探そうとしないで周りの人に仕事無いか聞いて、連絡来るの待ってるみたいなんだよね。

その人だって忙しくてお父さんに連絡出来ないのかもしれないし…このまま周りの人に任せて待ってても、いつまで経っても仕事見つからないよ。ってか仕事する気有るのかな?。

また弟にもお金借りたみたいだし。あたしも弟も、お父さんにお金貸すために働いてるんじゃないし!。

あぁー…タイ行くならタイ行けよ。そして二度と帰って来るな。あっちで死んでくれ。

…うん、葬式はしないと思うよ。お母さんが可哀相だから一緒の墓に入れたくないし。。

あっちで勝手に死ね。バンコクだっけ?あそこ行って流れ弾とかに当たって御亡くなりになってしまえばイイよ。

datehime at 03:06コメント(1) この記事をクリップ!

2010年08月09日

Dearマリジョン



コメントありがとう

ってか予約出来るの?!。知らなかったよ

教えてくれてありがとう★。

我慢出来なくなったら予約します(笑)。

datehime at 01:56コメント(0) この記事をクリップ!

2010年08月03日

残念。



今日彼氏くんと、ららぽに行ったんだけど…スイパラ行けなかった(´・ω・`)。

スイパラの前までは行ったんだけど、外も中もお客さんいっぱいだったから入るのやめた。

去年は上野のスイパラにも行ったんだけど、こっちもお客さんいっぱいだったから入るのやめたんだよね

ららぽは近いからすぐに行けるけど、夏休み終わって平日に行くしかないかなぁ。。

まだ1回も入ったことないんだよね。

datehime at 22:03コメント(1) この記事をクリップ!

Dearぴろろ



おっと!!。マジか(笑)。

自分の周りの人がなると、自分もなるって言うよね(・ω・)

あとは周期(?)が同じくらいなのかな?。

夏はジメジメするから嫌だよね

datehime at 01:50コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月26日

いーたーいーッ!!!!。



お腹痛い。←女の子中

薬飲んだんだけどな。なんかイライラしてきたし


明日ってか今日(26日)、彼氏くんと合う予定だったんだけど無しになっちゃった(´・ω・`)。27日がテストなんだって。暇だよ、どうしよう。

誰か遊んでください。

あぁー…さみしぃッ

datehime at 01:13コメント(1) この記事をクリップ!

2010年07月24日

吐き気がしーますー。



今日も暑かったね

皆は熱中症大丈夫でしょうか?(・д・`;)。

あたしは今日、熱中症か解らないけど…頭痛くて吐き気がしたよ

出掛け先でも、ちょっと気持ち悪くなっちゃったし。大丈夫だったけど。。

一応水分とってるつもりなんだけどな(´・ω・`)。

皆も気をつけてね

datehime at 01:39コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月19日

まゆげ。

6691599c.jpg

今日バイト先で新しい眉書きを買おうと思って、化粧品の売場に行ったら今まで使ってたのが無くなってた!!(゚д゜)!!。いつも左上に有ったのに!!。

新しい商品に変わったみたいだったから、それ買ってみた。

今まで使ってたの(写メの左)はチップので、チップの先にパウダーが付いててそれをぼかしながら書くのだったんだけど…

新しいの(写メの右)はペンシルとチップに別れてて、ペンシルで書いてチップでぼかしながら書くやつみたい(´・ω・`)。

ペンシル折れなければ良いけど…。

パウダーをブラシで取って書くのもあったんだけど、それはやめました。そっちのが安かったんだけどね。

明日から使ってみます。上手く書けると良いなぁ(・ε・`;)。


datehime at 01:26コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月17日

そういえば。



6月29日で、今の彼氏と付き合って2年経ちました!。

早いなぁ、長いなぁ(*-ω-)。←今まで付き合ってきた中で1番長い

一応報告でした★。

datehime at 01:22コメント(0) この記事をクリップ!