2008年02月24日

massalaさんのイラストが・・・




massalaさんのイラスト載ってる痛ラジコンがニコニコ動画に出てましたねー。

このイラストは見た瞬間「痛○向け」だなって感じてました(笑)


そういえば痛車っていうのは標準があるからこそ
痛いと言われるものでしょうから、

これから出てくる新しい乗り物が既に痛車仕様だったらそれが標準の
デザインなので、痛車とは言われなくなりませんかね?

え、それでも痛いものは痛い?やっぱりむり?(笑)

一輪バイクとか狙い目ですよ?

ラジコンでまず実現してしまって、痛仕様を存分に発揮してもらって
実車販売とかいう流れが楽しそうなのですが・・・・

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔