伊達吹だより

ようこそお越し下さいました! 私たち伊達吹奏楽団は、北海道伊達市を拠点に活動している市民吹奏楽団です。 おかげさまで 40周年を迎えることができました。 日々の活動の様子や、練習日程などを更新していきたいと思います。 ★ただいま団員を大募集中です!興味がある方は気軽にコメントして下さい。

10月
4(水)講堂(19:30~2部、20:30~1部)
5(木)講堂(3部)
10(火)講堂(19:30~2部、20:30~3部)
11(水)講堂(1部)
20(金)講堂(19:30~2部、20:30~1部)
21(土)講堂(3部)
24(火)講堂(19:30~2部、20:30~3部)
25(水)講堂(1部)
30(月)講堂(3部)

11月
4(土)講堂
6(月)リハーサル室
8(水)講堂
10(金)講堂
13(月)リハーサル室
15(水)講堂
27(月)リハーサル室
29(水)講堂

12月
1(金)講堂
3(日)講堂9:00~17:00
4(月)講堂
5(火)講堂
7(木)大ホール
8(金)大ホール
9(土)定期演奏会

いよいよ、明日からです。
今年の会場は苫小牧。
皆さん、道中気をつけて下さい。


で、10日ほど前なんですが…。

カルチャーセンターで吹奏楽親善大会というものがあり、中学・高校あわせて15団体の演奏を聴かせて頂きました。

伊達吹奏楽団はコンクールには出場しないので、この日は、都合のつくメンバーが裏方のお手伝い。
私もお手伝いさせて頂きました。

皆さん、素敵な演奏ばかりでした。
出演された皆さんは、他校の演奏も聴かれたことと思います。
いい刺激になっていれば嬉しいです。

明日、明後日のコンクールに出場される皆さん、練習の成果を充分発揮して来てくださいね!


先日、無事に終了したジョイントコンサート。

それでは、当日の様子をどどーんと。
まずはリハーサルから。

伊達吹奏楽団単独
_20170624_173305
_20170624_173612

合同
_20170624_173231
DSC_0036


次は本番の演奏。
伊達吹から。
20170624_21463420170624_214624

続いて合同
20170624_214617
20170624_214610
20170624_214554

終演後。出演者全員で記念写真を撮りました!
20170624_214516


最後になりましたが、演奏会に足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
そして、虻田吹奏楽団の皆さんと一緒に演奏できたこと、とても嬉しく思います。
お世話になりました。

このページのトップヘ