9つのカラーバリエーションで選べます!伊達政宗長袖Tシャツ



この伊達政宗長袖Tシャツの特徴は、豊富な9つのカラーバリエーションと4つのサイズです。

伊達政宗は真田幸村、直江兼続といった戦国武将と同じくらい人気がある人物なので、米沢城をはじめ政宗ゆかりの戦国史跡には、歴史ファンや観光旅行者が多く訪れています。

そんな時、他の人と同じTシャツでバッティングというのも気マヅイですが、これだけ豊富なカラーバリエーションがあるデザインなら、オンリーワンで目立ちますね。

他の人と同じはイヤ!という傾奇者にオススメの一枚です。

>>ネット通販のみでの限定販売!カラーバリエーションがなんと9色!伊達政宗 家紋 長袖Tシャツの大きな写真と詳細、そしてお値段はこちらで紹介しています。



伊達政宗長袖Tシャツ・竹に雀と独眼竜


伊達政宗の長袖Tシャツの中でも政宗の特徴を表している一枚がこのデザインです。

胸の部分に独眼竜、そしてフロント下部に伊達家の家紋である、竹に雀を大きく描いた政宗ファンには嬉しい長袖Tシャツですね。

政宗グッズといえば、今や五月人形兜飾りや鎧飾りなどをはじめ、数多くのアイテムがありますが、やはり気軽にチェックできるものとしてTシャツがあります。

しかも長袖なので、着こなし次第ではオールシーズンで活躍できそうな一枚ですね。

>>独眼竜と伊達家の家紋・竹に雀の伊達政宗ロングTシャツの詳細と大きな写真、そしてお値段はこちらで紹介しています。



まさに独眼竜!書道家がデザイン伊達政宗漢字Tシャツ


伊達政宗の漢字Tシャツです。

このデザインの特徴は、大きく記載された独眼竜の文字。これだけで政宗を表現しており、インパクトもかなりありますよね。

またこの漢字Tシャツは他にもいろんなデザインがあり、今ならTシャツ2枚以上で送料無料というお得な特典も付いてきます。

政宗を語るには一言でOK!

そんな意味合いも込められているような一枚ですね。

>>書道家がデザイン!独眼竜オリジナルTシャツの大きな写真と詳細、そして気になるお値段はこちらで紹介しています。