2007年04月30日

次走は馬単だ〜!先週のレースから

おはようございます(^-^)

皆さんGWを如何お過ごしでしょうか?お仕事をされている方も多いと思います。
のんびりゴロ寝や家族サービス、そしてお仕事の方も今週も頑張りましょうねぇ。(^o^)v

さて、先週のレースを見て次走は勝てそうだと思った馬がいましたので忘れる前に書いとこうと思います。

29日【東京1レース】

.好沺璽肇侫ルム

出遅れて後手を踏み、1300メール戦ではもう駄目だと思っていたら3着(笑)次は勝てそうです。
鞍上強化できたら勝負にきたと判断したい。

29日【東京8レース】

プリンシペデルソル

こちらは17ヶ月の長期休養明けの一戦でしたが2馬身差の3着。最後に足が鈍ったのは久々の為。叩かれれば反応は違うはずです。次走はきっちり抜け出すとみます。こちらはもう一度、蛯名騎手でお願いしたいです(笑)

先週は次回には頭で狙える!そう感じたのは2頭だけでした。午後には競馬ブックを買ってきて今週の検討を始めたいと思います。

(^-^)/


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dato0629/50774667
この記事へのコメント
こんちわ〜(^o^)

こちらでははじめましてですね。
暇なのでM単からブログ巡りしてたら見つけてしまいました(笑)

またちょくちょく遊びに来ま〜す!
Posted by ライシャ at 2007年04月30日 12:44
ライシャさん》

こんにちは〜(^-^)/

ブログ倉庫からようこそいらっしゃいました(笑)

こちらでは、はじめましてですね(^-^)

また来てくださいねぇ〜。
(^o^)v
Posted by だときち at 2007年04月30日 12:54
こんばんは〜

ようやく、仕事が終わりました(-。-)y-゚゚゚

だときちさん》
もしかして、毎週レース回顧されてます(@_@)
きっと、それが次に繋がるんでしょうね。
私は全くしてません

どっちかと言うと毎週適当な予想ばっかりしてるかも(笑)
エリモもご近所のよしみでなんて組では言えそうにないです。


来週のマイルはきっと孔明さんと同じです。
ローレルも気になってますが。
Posted by KRIW at 2007年04月30日 18:59
KRIWさん》

ばんわ〜(^-^)/

お疲れ様で〜す♪

毎週レース回顧はしてないですよぉ(;^_^A

昔はグリチャンの【先週のリプレイ】を録画して見たりしてました。コースロスや審議にならない小さな不利を探したりかな。でもネットで書き込みするようになって時間がなくて…(汗)
今では気になった馬を携帯VANの注目馬に登録して、出走を確認するくらいです。

KRIWさんは毎週人心という大変な予想をしていますから、本気で感心しています。私こそ新聞買ってきてから60分予想ですから(笑)

エリモのご近所さんは、何かピピーンと来るものがあったんですよ。【買い】要素が自分なりにあったんだと思います。でも、かなりの人気薄でしたね(^o^)v
Posted by だときち at 2007年04月30日 19:18
皆さんこんばんは〜
レース回顧は軽くやります。しかし見たい馬が映らなかったりするので最近は目に止まった馬だけうまきゃっちに登録です。ほとんどが未勝利ですが…
だときちさんの回顧馬登録しますね。
今週は3重賞もありますから大変です。
ピタパと言う電車料金後払いのカードがあるのですが4月から使い始めて未だに請求額が来ません。2万はいってるはず…
取り敢えず3万口座、1万PATにいれてきます。明後日…
Posted by 馬吉 at 2007年04月30日 20:12
馬吉さん》

ばんわ〜(^-^)/

レース回顧はやりますかぁ。【うまきゃっち】は総合チャンですよね(笑)きっと馬吉さんは習慣になってるんでしょうね。プラスになるのは確かなんですが私は無精でして(;^_^A

今週の重賞も難しいですね。NHKマイルから検討を始めてますが難しいです(笑)

PAT入金は2日だけですもんね(笑)忘れないようにしないといけませんね(^o^)v
Posted by だときち at 2007年04月30日 20:26
こんばんわ〜(^-^)
また来ました(笑)

おお、KRIWさんに馬吉さんも来てるんですね。

皆さん、ちゃんと回顧されてるんですね〜。私は人心読みするようになってから、あまりしないようになりました。まぁあまり時間もないんですが…

>>KRIWさん
ひょっとしてトーホウレーサーですか?笑
Posted by ライシャ at 2007年04月30日 22:00
ライシャさん》

組からも何人かの方が来てますから気楽にいらして下さいね(^-^)

人心読みは大変な予想法ですから時間が足りないですよね(笑)

KRIWさん》

穴コンは恐れていた結果に終わりました。本当にごめんねm(__)m
人気馬のペナルティを考えての事でしたが裏目にでてしまいました。

言葉がありません(泣)
(^。^;)>
Posted by だときち at 2007年04月30日 22:13
皆さん、ばんわ〜(^Q^)/
ライシャさん、はっけ〜ん
ここには人心マスターが2人も…(^O^)
KRIWさん》
穴コンは惜しかったですね〜(>_<) しかし皆さん凄いわ(;^_^A 頑張らねば
だときちさん》
あの馬達は注目しときますね〜。自分の次走狙いは日曜のリアルでもだしたんですが1Rのベルテッセンとサンマルチーフかなぁ。4.3着だったんですがベルは間違いなく砂向き。サンマルはスタートが芝からだとダメっぽいです。京都1200は砂スタートですからね
今週の検討は明日からやります(;^_^A 今から帰りま〜す
Posted by マティリアル at 2007年04月30日 23:21
マティリアルさん》

ばんわ〜(^-^)/

お疲れ様で〜す。気をつけて帰ってくださいね。

マティリアルさんの狙い馬はメモっときますねφ(..)

NHKマイルはどうするか悩みますねぇ。人気のアサクサ、ゲレイロはちょっと置いといて…

ダイレクトキャッチもいかにもって感じで人気になりそうだし。東京マイルはベストでしょうね。

シャドウの前走も悪くないし、フサイチも気になってます。まだまだ検討をしなければです(^。^;)>
Posted by だときち at 2007年04月30日 23:38
オハヨーです

だときちさん》
穴コン…(T^T)
いやぁ〜残念です。
仕方ないですね。
切り替えてM単を頑張りますよp(^-^)q

マティリアルさん》
私も次走注目馬、メモっときます(^o^)

ライシャさん》
ブログで人心予想してたんですね(^o^)
マイルはダイレクトキャッチが軸予定してます。

馬吉さん》
レース回顧されてるんですね(@_@)
私も、しっかり研究しないといけないかな(^^;)
Posted by KRIW at 2007年05月01日 07:02
KRIWさん》

おはようで〜す(^-^)

私だけしか知らない、幻の優勝になってしまいましたね。m(__)m

M単はかなりの感触ですね。エリモ指名はデカイですよ(笑)かなりのポイント加算ですから集計が楽しみですねo(^o^)o
Posted by だときち at 2007年05月01日 08:12