2006年10月20日

DATが戻りました

9月8日から北海道日産の北支店の整備工場で塗装工事を行っていたDATの整備が終わり本日、長南部長、松本主将と動向して受け取ってきました。

完成したDATを本社の前に置いて、原田社長、赤井川総務部長、担当の黒江課長と全員で記念写真を撮ってから自動車部の車庫に戻ってきました。
概観はもとより、電気系統の不具合も原因が判明して、パネルの異常を示すランプの点灯も無く、ブレーキも右が若干甘いが、右側のドラムのこすれを修正、また、座席のシートの捲くれ当の修正と我々の要望を120%受け入れていただきました。まことにありがたく嬉しかったです。

今後は、室内の修正を若干行って、記念日に備える次第です。

記念日を楽しみに!

by 浅田氏


dat061012-1dat061012-2

Posted by datproject at 05:53│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL