2007年02月21日

3日目後半・寝てました

3日目の日記を書いた後、しばらく後にパソコンを落とし昼の2時くらい。
猛烈にスロットがしたくなった。
理由はよく分からないけど、同じように脱スロを宣言している
ブログを見ていたら、リンク先に秘宝伝のパロディFLASHがおいてあるサイトがあって。

伝説モードショートから始まる、そのパロFLASHは
当然すぐに高確率モードにいくのですけど
リールの挙動が「変」。
というのは、ボクのパソコンが古いため
1リール止めるごとにリールの回転が上がる。
(逆に、3リール回っていると全リールの絵柄が見える)

高確率中に4チェ(秘宝伝はチェリあんま関係ない)
伝説目はずれ、リールフリーになったので
こりゃ確定だなぁ。と思い7をそろえに行くが…
そろわない!
パソコンが古すぎて目押しなんてとてもじゃないけど無理なんです。

そのパロFLASHには、オリジナルの秘宝伝にはある
BB・RB告知画面がないため
意地で30G近くやって、なんとか7を揃えましたが…。

やっぱ実機じゃないとダメかぁ
 ↓
スロットしに行きたいなぁ
お金はないし、先に羽根物で5Kくらい稼いでからか?

の心境。
お金は、ない。
どうする?貯金下ろすか?

とりあえずシャワー浴びることにしました。
頭かゆかったし(笑)。
ボクの髪の毛の長さは、T-BOLANの森友くらいある。
(例えで出すアーティスト名が古いかも!?)

男性では、かなり長いほうだと思います。
そこだけ、気取ったアーティスト気取りか(笑)。

シャワー浴びたら、スロットしたい気分が多少は下がったのですが
だけど、身体が、心がざわつく。
ここでブログを書いてなかったら、多分行ってたね。
そんで、なんか嘘を書いていたかもしれない。

このブログを思い出して、嘘はいかん!と思ってた。
同時に、どんな嘘を書こうか、考えていた自分もいた。

午後2時、ご飯も食べていないのでお腹ペコペコ。
それでも普段の自分なら行っただろうね。

さすがに、身だしなみを気にしないほど堕ちてはいないけれど
飯は抜ける。それくらいの中毒度数。

テレビをつけたら上戸彩と、ど忘れ、掘北?の短編ドラマの再放送やってて
見てたらポロポロ涙流してました(笑)。

昼ごはんを食べて、寝ることにしました。
4時〜8時、お昼寝。

最近寝てなかったし、まぁ無駄に時間を過ごしたけれど
スロットに行かなかったことは大きな収穫か。
そのレベルっていうのもしょぼいんだけど(笑)。

2/15過ぎちゃったなぁ。
確定申告、まだ済ませてないや。
来週書こう。3月になると税務署混むし。
青色申告に売り上げ「0」って書くのか。
つっても、架空売り上げ作るわけにもいかないし。

というか、その、事業がうまく行かないから
パチンコにはまったんだよね。
事業は副業だけども、青色申告のプレッシャーはある。
簿記はできるけど、売り上げは血液だから。
なければハナシにならん気がして。
でも書くしかないね。さぼってたんだから(笑)。

遠恋の彼女。
また秘宝伝やってるらしいメール。
レアな当たり演出で喜んでるようだ。
高確率モードでクレアに「V」が出た、とかなんとか。
その演出の前に、リール目で当たりか外れか、判別可能なはずだけどね。
まぁ1箱積んでるというので、飲まれても流せればトントンくらいなのかな。
 ↑
彼女がスロットやってても、別に浮き足立たないな、そういえば。
秘宝伝は7揃えのリールの形とビッグ中のチェリー狙いくらいしか
楽しみないからなぁ。
「入った(当たった)」っていうのは止まり目だけで判別できるし…。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星