脱毛クリーム

脱毛クリームや脱毛サロン、脱毛器などのおすすめ情報!



◆ムダ毛処理で美肌をつくる!パイナップル豆乳除毛クリーム

マンションなどの自宅の1部屋を使って脱毛サロンをしている自宅サロンも多いですよね。

サロン開業のセミナーも東京、大阪、名古屋、福岡あたりでは大々的に行われてるみたいです。


自宅サロンの多くが料金では大手の脱毛サロンに勝てないと思いますが、運営していけるだけの顧客がついてるのはすごいですね。

美容室とかと一緒で「通いやすい」とか「この人だから」というのがあるんでしょう(多くが紹介などで行ってみてという感じになるそう)


でも、一度も大手サロンに通わず自宅サロンへというのはどうなんだろうと少し思うかも。

すべてにおいて比較するのは大事。

最近はクリニックの医療レーザー脱毛が安いので、脱毛サロンからクリニックに乗り換える人が増えてるそうですね。

東京、大阪、名古屋、福岡などはクリニックの数も多いので、比較的安い料金で医療レーザー脱毛を受けることが可能です。

美意識の高い人も多いということかもしれませんね。


全身が安いクリニック「ブランクリニック」も銀座と名古屋に院を構えています。

名古屋は中区栄のエフジー栄ビル5階にあります。






クリニックのデメリットといえば、エステサロンみたいに好立地にたくさん院(店舗)がないところ。

人口の集中するエリアにはクリニックも多いので、確実に安く永久脱毛できるのはいいですね。

脱毛サロンはどこも料金設定が似ていますよね。

最近は「月額料金いくら!」という感じ。

ここはちゃんと比較する必要があります。

その月額料金を見て、「月々このくらいだったら安いから行ってみよ~」と思ってたら最終的に自分の思ってる金額とはかけ離れる可能性が高いです。

ちゃんと比較するポイントを間違わないようにしないといけないな~と思います。いくつか私が思う比較するポイントを書いてみたいと思います。


✔全身何ヵ所の脱毛か?

脱毛サロンによって全身脱毛の箇所数が違うので比較してみましょう。

・脱毛ラボ → 全身脱毛48ヶ所で月額1990円






・銀座カラー → 全身脱毛22ヶ所で月額6800円






・キレイモ → 全身脱毛33ヶ所で月額9500円






・ラ・ヴォーグ → 全身脱毛55ヶ所で月額1435円






・シースリー → 全身脱毛53ヶ所で月額7500円







ざっくりと料金と脱毛箇所数だけなので、これだけを見ると近くにラヴォーグの店舗があればおすすめと言いたいところですが、ここから各サロンの色が出てきます。

例えば、「料金の支払いは後からでいい」とか、「納得するまで通っていい」とか、「全額返金保証」とか、「初月無料、2ヶ月無料」とか。

この他にも毎回施術の度に高額な化粧水や保湿クリームをサービスとか。

逆に、料金は安いけど毎回シェービング代がかかるのが想定外だったとか。

いろいろ口コミもあります。



結局どの脱毛サロンがおすすめ?

私はさっき挙げた脱毛サロンの中から自分が通える立地に店舗があるところを2~3ピックアップして無料カウンセリングで見積もりもらって、話を詰めるのがおすすめです。

やっぱりお店の雰囲気、スタッフさんとの相性なども長い期間通うわけですから大切だと思いますし、口コミをずっとチェックするより早いと思います。


近くにラ・ヴォーグがあれば確実に無料カウンセリングに行ってみたほうがいいと思います。

男性で一番人気の脱毛箇所である「ひげ」

ヒゲ脱毛で人気なのが湘南美容外科クリニック。

なんで人気かというと、口コミを見るかぎりでは「安い」「スピーディ」「効果」という3つの理由から。


究極の3つですね!


メンズ脱毛サロンでひげ脱毛を完了させるよりも安くて早いとのことですが、イメージとは違いますね。



現在は脱毛サロン、クリニック(医療レーザー脱毛)、脱毛器の3種類が主な脱毛方法となっています。

家で脱毛クリームを使った自己処理などはすぐに毛が生えてくるので、今回は脱毛方法として入れませんでした。

3つの中でどれが一番おすすめというのはすごく難しいと思います。

個人的な好みとか、これだけは絶対にという条件があって、絞っていくというのがいいと思います。


例えば、

VIOとか他人に見られたくない!→脱毛器がおすすめ。

永久脱毛したい→クリニックで医療レーザー脱毛がおすすめ。

毛量を早く減らしたい→脱毛サロンがおすすめ。


こんな感じでしょうか。

脱毛サロンは立地が良くて通いやすいとか、全国的に店舗があるというのが選ばれやすいポイントかな~とも思います。






↑このページのトップヘ