ldatsumo1
ldatsumo2
ldatsumo3
ldatsumo4

ldatsumo5

脱毛サロン選び:明朗会計ならミュゼで決め

ミュゼは、海外にも店舗があり料金プランが明解でカジュアルなイメージがありますね。
脱毛って特別な事じゃ無いんだって思わせてくれるのは、ミュゼの良いところだと思うんですよ。
サロンって敷居が高そうで美人しかは入れない雰囲気ありますよね(^-^;

返金制度もあったりしますし、お客様に対してミュゼの方針をきちんと打ち出しているのが解りやすいんです。

★セールス、勧誘はしません。
★途中解約になっても解約金はかかりません。
★女性専用でスタッフも女性で安心です。
★しっかりとした技術力で顧客を満足させます。


これがミュゼでは徹底されていて、決まり事としてもサロンに掲げてあるのも顧客を考えての事なんです。
ミュゼの料金を見るとかなりの格安で、入会金やすいんです。
入会金、年会費は無料で無制限コースがあるので、すごいコスパで脱毛が出来てしまうんですね。
コスパ的には、ミュゼが一番良くて脱毛メリットも高いので最近では予約が取れにくくなっているようです。
時間に余裕があって、とにかくコスパ重視ならミュゼが良いですよ。

旭川 ミュゼ→www.musee-pla.com/

ミュゼプラチナム




脱毛サロン選び:早く脱毛終えるならTBC

予約が取れないのは先行き不安だから、早くてキレイに脱毛したい!金額は気にしないから、計画立てて脱毛出来るサロンが良いならTBCでしょうね。

顧客と向き合いながら美を追求するをモットーにしているTBCでは二種類の脱毛方法の提案があります。
従来は電気美容脱毛だったのですが、脱毛専門のエピレで行っていたフラッシュ光脱毛もTBCで行えるようになりました。
フラッシュ光脱毛は、広範囲に渡り脱毛が出来ますが細い毛やうぶ毛には反応しにくいのでフラッシュ光脱毛も後半になると効果がイマイチニなってしまう事があったりするんです。

その点、電気美容脱毛はピンポイントで脱毛出来て、効果も即効性があります。
但し、痛い事や高度な技術力が必要とされるので金額が割高になってしまいます。
この二つを組み合わせて、顧客の要望に答えられる脱毛を目指しているのがTBCなんですね。

気になる料金ですが、入会金が12000円に年会費が3000円。
ワキの脱毛をやると100000円位になりますか・・・
値段は高いですが、脱毛は確実に早く終わるのはTBCなんですね。
この金額となるとローンを組まないとちょっと厳しい気もしますが、自分へのご褒美や投資と考えれば妥当な気もしますね。

旭川 TBC→http://www.tbc.co.jp/

ワキ脱毛





スタッフの評判などは、個人の性格もありますから良い人に当たれば気持ちよく脱毛出来ますし、ハズレたら不満が出るのはどこも同じです。
その為には、お試しコースを利用してサロン全体の雰囲気や、スタッフ対応を細かくチェックしておきましょう。
あからさまにメモするのも、無理やり勧誘されない為のテクニックですよ。
キャンペーン等は期間により値段や部位も変わるので季節の変わり目にはチェックしておきましょう。その1.脱毛 旭川
その2.旭川 脱毛
その3.脱毛 旭川