ldatsumo1
ldatsumo2
ldatsumo3
ldatsumo4

ldatsumo5

はじめまして。

加古川市に住んでいる専業主婦です^^

結婚する前まで大手脱毛サロンで4年以上働いた経験をもとに書いてみます。
プロの目線から見た”永久脱毛”についてわかりやすくお話します。

①永久脱毛ってなんだろう?加古川市


永久脱毛がどういうものか説明したいと思います。
このブログをご覧になっている多くの加古川市在住の方は、永久脱毛と言えば一生毛が生えないと思ってる人がいませんか?
言葉のイメージからそう思うのは仕方ないですね。

なんと日本の美容業界では「永久脱毛」の意味ははっきりしていません。

加古川市を含め、国内にある脱毛サロンでは、アメリカでの「1か月後の毛の再生率20%以下」という基準を採用して施術しているサロンがほとんどです。

②脱毛サロンで「一生、毛が生えない」ってできるの?@加古川市


一生毛が生えないというのは残念ながら難しいです。
これは加古川市のサロンでも加古川市以外でも差がありません。
日本全国、どこの脱毛サロンを探しても「一生毛が生えない脱毛」はできません。

脱毛技術に優れた脱毛サロンでも、「少しは自己処理が必要」程度までしか施せません。

③「光脱毛」と「美容電気脱毛」の違いって分かる?加古川市


永久脱毛というのは難しいということですが、結局のところどこで脱毛するのが最も効果的かといえば、現状はエステティックTBCだと思います。

ほとんどのサロンで「光脱毛」方法が取り入れられていますが、TBCでは「美容電気脱毛」という脱毛方法を行なっています。
TBCは加古川市エリアでも便利に通える店舗はありますよ。

簡単に特徴を説明します。


光脱毛メリット
∟施術しても肌を傷めず痛くない。

光脱毛デメリット
∟2~3か月ごとに定期的に通わないとダメ。
∟一時的には減毛できてもいずれは毛が生える。


美容電気脱毛メリット
∟「毛が生えない脱毛」を実感できる。
∟期間は1年~1年半。終わりのある脱毛。

美容電気脱毛デメリット
∟「光脱毛」に比べると痛みを感じることがある。


以上のような特徴から、本気で永久脱毛を目指す場合は、光脱毛から美容電気脱毛にチェンジする女性が増えているようです。
ちなみに加古川市エリアで「美容電気脱毛」を行なっているのはエステティックTBCただ一つです。


※最新情報:
TBCもついに光脱毛コースを始めました★
美容電気脱毛が効果的とはいえ、やはり期間の長さや価格面で見てみると、光脱毛も魅力的です。
これで美容電気脱毛と光脱毛のどちらかを選ぶことができるようになりました!
しかも価格はライバルに負けない安さ…!


加古川市のTBC→http://www.tbc.co.jp/

ワキ脱毛




永久脱毛に一番近い脱毛サロンを体験するにはTBCを選ぶと安心です。
加古川市のTBCではお得なキャンペーンを実施しているので、公式HPをぜひチェック!
キャンペーン期間中に行くと低料金で脱毛できますよ♪


TBCで脱毛した人のオンラインアンケートが参考になりますよ。


【加古川市40代 女性】
毛深い体質であきらめてたんですが、肌がツルツルになって毛が生えてこないというこの方法は助かりました。
脱毛サロンの体験でいろいろ行ってみて、TBCが最高でした。

【加古川市20代 女性】
10年以上前でTBCで脱毛したのですが、ムダ毛の存在や処理することを考えなくていいのが嬉しいです。
これが本当の永久脱毛ですね。


その他の有名×人気なエステ( ・∀・)イイ!!


ジェイエステティック



わき




ミュゼプラチナム



ミュゼプラチナム




銀座カラー



銀座カラー 脱毛キャンペーン




脱毛ラボ



【期間限定キャンペーン】




その他参考ページ


その1.永久脱毛 加古川市
その2.加古川市 永久脱毛
その3.脱毛 加古川市