おすすめの女性向けの家庭用脱毛器

ムダ毛処理を自宅でしたい女性のためのおすすめ家庭用脱毛器を紹介したりしています!自宅で出来る脱毛のクオリティを上げていって、目指せ、ツルツル素肌美人!
 

脱毛器の効果

脱毛器の効果は種類によって多少違いがあります。
「効果が出る速さ」も勿論ですが、「処理後の結果」という意味での効果も違います。

自分でムダ毛の処理をする回数を減らしていきたいのでしたら、光脱毛器かレーザー脱毛器を利用していきましょう。
光脱毛器は脱毛サロンの出力を家庭用に抑えられたもの、レーザー脱毛器はクリニックで利用されている脱毛器の出力を家庭用に抑えられたものです。
出力が弱められているので、脱毛サロンなどに行くよりは効果が出るのは遅いですが、使い続けていくことで自分で処理をする回数を減らすことが出来ます。

他にサーミコン式脱毛器という脱毛器があるのですが、こちらは除毛と考えておきましょう。
熱で肌の表に出ているムダ毛を焼き切るので、脱毛効果は期待出来ません。
熱が毛根に伝わって、抑毛効果はあると言われていますが、それを実感出来るのには時間が掛かります。

脱毛をしたいのであれば、光脱毛器やレーザー脱毛器を利用していくのがおすすめです。
おすすめは痛みを感じにくい光脱毛器の中でも、効果があると人気があるケノンですね。
候補に入れてみてはどうでしょうか。



業務用と家庭用脱毛器の違い

脱毛サロンで使われている業務用脱毛器は、家庭用脱毛器よりもパワーが強いです。
ですから、家庭用脱毛器よりも早い効果が期待出来ます。
また、プロの方が使用しますので、安心して脱毛を進めていくことが出来ます。

家庭用脱毛器は、業務用脱毛器よりもパワーが弱いです。
家庭で利用しても問題ないように、出力を抑えられていますので、その分効果を実感するのが遅くなります。
パワーが弱い分、痛みを感じにくいので、処理中の負担は少ないと思います。

家庭用脱毛器も効果が出るのが遅いだけであって、使い続けていくことで自分で処理をしなくても良くなっていきます。
自宅で脱毛サロンの効果を得ることが出来ますので、脱毛サロンに通いにくいという人は家庭用脱毛器を利用してみるのもいいのではないでしょうか。

売上1位を連続で獲得しているケノンという脱毛器は効果に対しても良い口コミが多いです。
脱毛サロンに通うよりも安く全身脱毛を行っていけますので、利用を考えてみるのもいいのではないでしょうか。



ひげに使える脱毛器

家庭用脱毛器の大半は、顔に使用しても問題ないものが多いですから、ひげ脱毛も行っていくことが出来ます。

その中であえて、ひげ脱毛に利用するものを選ぶとしたら「ケノン」か「トリア」かもしれないですね。
勿論、他の脱毛器でもいいのですが、ケノンはひげ脱毛を利用するために購入している男性も多いです。
口コミを見てみると、効果を実感している人も多いですから、試してみるのもいいのではないでしょうか。

トリアはレーザー脱毛器なので、効果を実感しやすい脱毛器です。
また、照射範囲が狭いので、顔やひげのような狭い場所への脱毛も行っていきやすいです。

トリアは効果がある分、痛みを感じやすいとも言われていますので、どちらを優先するか、になりますね。
痛みを我慢出来るのであればトリアがいいですし、痛みに弱いのでしたらケノンを利用していくといいと思います。

価格はケノンの方が高いのですが、ショッピングローンという分割で支払いが出来る方法があります。
購入のしやすさはもしかしたらケノンの方がいいかもしれないので、価格は一回除外して、痛みや効果重視で選ぶのもいいのではないでしょうか。