おすすめ脱毛サロンの失敗しないサロン選び

脱毛サロンのおすすめ一覧サイトも沢山ありますが、その中から失敗しない脱毛サロンを選ぶ方法などを紹介していきます
 

池袋にある脱毛サロン

東京、大阪は脱毛サロンが沢山集まっていると言われています。
東京だと池袋、新宿、渋谷辺りは人が集まることも多いので、脱毛サロンも多いようですね。

池袋にある脱毛サロンの中でしたら

全身脱毛→銀座カラー
部分脱毛→ミュゼプラチナム

をおすすめします。

銀座カラーは全身脱毛で有名な所で、月額6,800円で施術を受けることが出来ます。
全身脱毛を60分前後で終わらせてくれるスピード脱毛が可能になっているので、予約の取りにくさも改善されているようです。

ミュゼプラチナムは初めての人限定のプランが有名です。
今だと5月末までの無料カウンセリング申込みで全身から3ヵ所選んで360円で施術を受けることが出来ます。
試しに受けてみて、痛みやサービス内容、料金に納得いったら、脱毛完了までのプランを申し込んでみるといいと思いますよ。

他にも脱毛サロンは沢山ありますが、この2ヵ所を目安にして、他の脱毛サロンと比較してみるのもいいのではないでしょうか。



脱毛サロンのミュゼプラチナムの口コミ

ミュゼプラチナムは脱毛サロンの中でも、知名度が多いのではないでしょうか。
有名な理由は「安さ」と「店舗数」かもしれないですね。

初回限定の脱毛プランは数百円という値段で受けることが出来ますし、キャンペーン以外の価格も安いです。
また、店舗数も多いので通いやすいというのもあります。

そんなミュゼプラチナムの良い口コミは、料金や通いやすさもありますが、接客対応も評価が高いようです。
勧誘もなく、丁寧な対応をしてもらうことが出来るそうです。
予約も専用のアプリなどを利用して取ることが出来るので、電話をするなどの手間も省けます。

逆に悪い口コミだと、人気の脱毛サロンということもあって、予約が取りにくいというのがあるようです。
予約に関しては、アプリを利用してキャンセル空きを上手く利用していくといいですね。
また、店舗間移動も可能なので、空いている店舗に移動するというのも可能です。

ミュゼは現在、最新の脱毛器を取り入れていて、施術時間を短くすることが出来ているそうです。
そのため、前よりは予約が取りやすくはなっていますが、予約がぎゅうぎゅうに入っている可能性がありますので、遅刻などに注意した方がいいかもしれないですね。



メンズ用脱毛サロンに通うなら

ムダ毛が無く、ツルツルの肌の男性の方が女性にモテてます。
もちろん、中には毛深い人の方を好む女性もいますが、今は高確率で嫌われてしまうことも多いです。

女性にモテたいなら脱毛を積極的に行っていきましょう。

とは言っても、メンズ用の脱毛サロンの数はまだ女性に比べたら少ないです。
大手がまだ店舗展開をしていないだけ、と言えなくもないですが、それでもまだ数は少ない方でしょう。

通い続けていかないと脱毛の効果は得られないですから、通える範囲に脱毛サロン、もしくはクリニックがあるといいですね。
もしそれが無いのであれば、家庭用脱毛器を利用してみてはどうでしょうか。

脱毛サロンに通うなら家庭用脱毛器を利用した方が、いつでも脱毛出来ますし、予約が取れた・取れないということも無くなります。
脱毛サロンでの料金も安くはなってきていますが、もしその価格も高く感じるのでしたら、脱毛器を利用してみてもいいですね。
分割で購入出来るものもありますし、カートリッジ交換型ならコスパも安いです。

効果が出るのに時間は掛かってしまいますが、脱毛サロンを探すよりは楽かもしれませんよ。