TBCのスーパー&ライト脱毛体験開始

私、TBCにてエピレ脱毛を受けていたのですが・・・・・

TBCから新しい脱毛のコースが始まったみたいですね



TBCスーパー+ライト脱毛というコース

従来のTBCでの脱毛方法とエピレのライト脱毛を組み合わせたもの

これで、より早く丁寧で綺麗な脱毛ができるみたい!


インターネットから24時間体験も受け付けが始まり

春に向けてムダ毛の処理を始めるにはもってこいです


思い立ったが吉日、

価格もびっくりするくらいお安く体験できますよー




TBCでエピレ脱毛はこちらから



TBCにてエピレ脱毛 効果のほどは・・・

TBCにてエピレ脱毛を体験してきました!

TBCの脱毛は電気針をムダ毛の根元に挿しての1本づつ電気を通しての永久脱毛を光脱毛をプラスした脱毛方法だそうなんです!


エピレの脱毛は電気針を使わずに光を当てての光脱毛

この差は・・・・・

というと、電気脱毛は医学的にも?!永久脱毛を言われているものに対して・・・・

光脱毛はまだその脱毛歴史が浅いため・・・ 永久脱毛ということを厳密には言うことが出来ないみたい

とはいえ、光を当てての脱毛はほぼ永久脱毛に近い と言われているそうなので



私はエピレ方式の光脱毛に決定!!!

施術箇所に光をパチッ パチっと当てるだけの簡単施術です

時間もかからず、とっても短時間でお手入れできるので忙しい私にはぴったり


光を当てた箇所のムダ毛・・・

2・3日したことから徐々に根元からぽろぽろと抜け落ちていく感じがわかります


今は、光をあてて3週間くらいたったのですが・・・・

自己処理の回数がすごく減りました!

なんだか今までよりもムダ毛が伸びる速度が遅くなったような・・・

毛が減っているから、そう思うのかもしれませんね^^V


早く2回目施術したい~


TBCでエピレ脱毛はこちらから


行ってきました! TBCにてエピレ脱毛

チャン・グンソクさんのCMでおなじみのエピレ脱毛!


TBCで受けられるようになったので

さっそくインターネットから申し込みをいたしまして・・・


先日、カウンセリングに行ってまいりました!


TBCサロン、素敵っです~

真っ白でとっても綺麗なサロンで・・・


スタッフの方々はやはりエステサロンスタッフというだけあって・・・

すごくきれいな方ばかりなんですよ


あー 私もこんなに綺麗になりたい!


と思う素敵なひとたち


そんな素敵なスタッフさんにカウンセリングしていただいて


脱毛とは!といったことを丁寧に説明してくださったあと

脱毛したい箇所の確認! 

その個所の脱毛コースの案内!

一般的な回数の案内・ 回数ごとのお値段

割引も含めて・・・


で、契約コースを決めていざ契約!

私はカード支払いにさせていただいて・・・・


契約が無事終わると、初回脱毛の予約です


これは、直近の日程で撮ることが出来まして

さっそく、今週お伺いすることにいたしました



初回脱毛、いまからドキドキわくわくです


チャン・グンソクさんのCMでおなじみのエピレ脱毛!

エピレ脱毛が可能になったエステティックTBC