ツイッター始めました!
記事に載せないレースの予想も行っていきます。
是非ともフォローお願いします!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は本日の予想の結果を振り返っていきます。

最後までお付き合いお願いします!



PR==================
AD)柴崎幸夫
勝ちたい人が参考にする予想家TOP3の一人。
馬体診断の神
得意の馬体診断で日本ダービーやオークスで3連単的中!

ユニコーンS(G3)出走馬を診断すると・・・あの不人気馬が抜き出る!
まだ見たことない人は、
http://high-voltage.tokyo/

==================
メールアドレスの登録だけで今週の勝負レースが見れます!
フリーメールのアドレスもOKなので登録してみてはいかがですか!?



本日の予想はこちらの記事→函館スプリントS、ユニコーンSの印付き予想
にて詳しく書いてありますので、併せてご覧ください。


函館スプリントS

<予想印>

◎ 13番 ブランボヌール
〇 12番 セイウンコウセイ
▲  9番 レヴァンテライオン
☆  5番 イッテツ
△  4番、7番、8番


<結果>

1着 △ 8番 ジューヌエコール
2着 無 3番 キングハート
3着 △ 4番 エポワス

超高速馬場となり、1分6秒8のレコードで決着。
正直レースを見て、思わず「速っ!」と言ってしまいました。
ペースは前の600mが32.2のハイペース
先行した馬には厳しい流れになりました。
ジューヌエコールは好スタートからやや控える形。
先行グループの1列後ろのベストポジションを取りました。
4コーナーで外から押し上げ、直線は軽斤量を活かし、
GⅠ馬セイウンコウセイを置き去りにし圧勝。
2、3着の馬も後方から4コーナーで押し上げて行き直線で差してきた馬でした。
◎のブランボヌールはハイペースに巻き込まれの凡走となりました。
自走はキーンランドカップでしょうか。
昨年勝利したレースです。
そこでも狙いたいと思います。



ユニコーンS

<予想印>

◎ 15番 サンライズソア
〇  8番 サンライズノヴァ
▲  7番 アンティノウス
☆ 12番 テイエムヒッタマゲ
△  4番、9番、10番


<結果>

1着 〇  8番 サンライズノヴァ 
2着 無  2番 ハルクンノテソーロ
3着 ◎ 15番 サンライズソア

印上位が入選しましたが、ハルクンノテソーロを切ってしまいハズレです。
1枠を引いた時点で消してしまいましたので完敗です。
レースはテイエムヒッタマゲがハナかと思いきや、最内からシゲルコングが
自滅覚悟でハナを奪います。
その後ろにリエノテソーロ、サンライズソアが続いていきます。
中段やや後ろにサンライズノヴァ。
ハルクンノテソーロは後方から競馬を進めます。

ペースは前がやり合った結果もあり、ハイペースになりました。
比較的差しが決まりやすい東京コースでこのペース、先行勢には厳しい流れでした。

直線では、先行していたタガノカトレアがまず先頭へ。
リエノテソーロ、サンライズソアがいい手応えで先頭へ並びかけます。
ラスト200mあたりで外からサンライズノヴァとハルクンノテソーロが抜け出します。
リエノテソーロは脱落。
サンライズソア、タガノカトレアはまだ粘ります。
ラスト一気にサンライズノヴァが伸びゴール。
サンオークランドが一気の脚で迫るも4着でした。

今回ハイペースの流れの中粘って上位に入選した、
サンライズソアタガノカトレアは評価していい内容と思います。
自走どこに出てくるか分かりませんが、狙いたいですね。



続いて本日はツイッター速報として1レース予想しました。


<結果>
1着 相  6番 エリシェヴァ
2着 相  8番 コロラトゥーレ
3着 無 13番 ケルベロス

5着 ◎ コパノチャンス

これは悔しい結果となりました。
◎コパノチャンスは3着馬とはタイム差無しの5着。
BlogPaint
  ↑分かりにくいですが真ん中の馬です。結構着差ありますね(笑)
  
馬連、ワイドを持っていたので、3着でもワイドダブル的中でした。
自走も人気しないと思います。
函館なら狙いたい馬でしょうね。


・本日の収支
WS000121WS000122WS000123

WS000124WS000125WS000126

WS000127WS000128WS000129


購入金額:8,500円
払い戻し金額:0円

今週も残念な結果でした。
それにしても最近負けすぎですね。
ちょっと馬券の買い方を考えないといけませんね。

一応良かった点も書いておきます。

こちらの記事→6月17日、18日の注目馬
に書いた今週の注目馬についてです。

全頭結果を書いておきます。

<土曜日>

・函館10R
トロピカルストーム
9番人気2着

・東京11R
トーセンマタコイヤ
3番人気7着

・阪神11R
キングズガード
3番人気2着

<日曜日>

・東京9R
アディラート
3番人気2着

・阪神10R
ストロングバローズ

3番人気5着

個人的には上記の馬の好走で、今週はプラス収支とすることが出来ました!
しかし、ブログ上では2週連続ボウズ。
何とかしたい所です。

来週はいよいよ春の総決算宝塚記念ですね!
11頭の少頭数となりましたが、現役最強馬キタサンブラックを始め豪華なメンバーが揃いました。
個人的には現地観戦を予定しています!
ドカンと一発的中出来る様1週間しっかり予想していきます。

最後にブログランキングにて、現段階での宝塚記念の見解を書いておきます。
是非とも確認お願いします!
人気ブログランキングへ

以上最後までご覧いただきありがとうございました!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。



最強競馬ブログランキングに新規登録しました。
こちらも応援お願いします!!