ツイッター始めました!
記事に載せないレースの予想も行っていきます。
是非ともフォローお願いします!
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

本日もブログをご覧いただきありがとうございます!!

今回は、函館記念等先週の予想を振り返って行きます。

最後までお付き合いお願いします!


先週の予想は以下に書いてありますので、
詳しくはこちらをご覧ください。


マレーシアカップ等7月15日の印付き予想
函館記念他の印付き予想



PR========================================

300_200

独自の指数「コラボ指数」で楽々予想!
驚異の的中率!うまコラボ
無料会員登録で18レース分の指数が見れます。
===========================================
YAHOOやGOOGLEのフリーのアドレスのみで登録できます!
無料情報だけでも破壊力十分!!
見てみる価値はありますよ!



まずは簡単に総括から行きますと、
先週は久々に完全不的中という恥ずかしい結果となってしまいました。
印付き予想が不発でも、注目馬コーナーの馬が好走したり、ツイッター予想が的中したり、
という事がありましたが、先週は何一つかすらない結果。

だからと言って、グリグリの1番人気馬ばかり買いに行って当てに行くという事はしません。
自分の予想スタイルは変えず、危険な人気馬は思い切って切っていきます。

来週こそはとふんどしを締めなおしてしっかり予想していきます!



それでは、先週の予想へ。

<土曜日>

函館8R

<予想印>
◎はブログランキングにて発表します。

◎ 8番 ヒルダ
〇 9番 サウンドドゥイット
▲ 3番 ドゥモワゼル
☆ 2番 ツキミチャン
△ 1番、7番

<結果>

1着 ▲ 3番 ドゥモワゼル
2着 △ 7番 ユキノカトレア
3着 △ 1番 メーティス

印を付けた馬が5着まで独占しましたが、◎のヒルダが7着と大敗してしまいハズレ。

結果論となってしまいますが、ヒルダは記事を書いたときは3番人気あたりだったのですが、
レース直前になるにつれ、どんどん人気を集めてしまい、結果的には1番人気となっていました。
そうなれば別馬軸でも良かったなと思います。

レースはというと、ヒルダはスタート自体は悪くは無かったですが、行き脚はあまりつかず。
中段後ろの位置取りになってしまい、そこからポジションを取りに行くという、厳しい競馬となりました。
スタートから好位を取れた馬が上位を独占する結果で、
Bコースに変わった函館競馬場らしい前、内有利のレースでした。


中京9R

<予想印>

◎  7番 タガノミルキー
〇  4番 ラグナグ
▲ 15番 ピュアコンチェルト
☆  5番 フラウティスタ
△ 12番 タマモイヤリング 

<結果>

1着 無  8番
2着 無  2番
3着 ▲ 15番

消した馬でのワンツーで完敗でした。
◎のタガノミルキーは、後方からの競馬となり、直線では各馬が避けていた最内から伸びてきて、
見せ場は作りましたが、7着でした。
1着馬、3着馬は外から差してきた馬で、外伸び馬場をフルに生かしての好走でした。
2着馬は好位で競馬を進めた馬でした。



中京11R

<予想印>

◎ 6番 アースライズ
〇 5番 スモークフリー
▲ 8番 ストーンウェア
☆ 7番 ストロングタイタン
△ 3番、4番

<結果>

1着 ☆ 7番 ストロングタイタン
2着 ▲ 8番 ストーンウェア
3着 △ 4番 ゼウスバローズ

このレースも5着まで印を付けた馬が独占しましたが、軸のアースライズが4着に負けてしまいハズレです。
またも軸選びを間違えました(泣)

◎のアースライズは勝ち馬とほぼ同じ位置取りで競馬を進めましたが、力負けでしょうか。
勝ち馬のストロングタイタンは坂でも脚色が衰えることは無く力強い走りでした。
この走りだと今後も活躍できるでしょう。
レース自体は、外伸び馬場で、スローペースでも差しが届きました。
この傾向は来週も覚えておいた方がいいと思いますね。


<日曜日>


函館記念

<予想印>

◎ 6番 アングライフェン
〇 4番 ケイティープライド
▲ 2番 ダンツプリウス
☆ 5番 レッドソロモン
△ 1番、7番、11番

<結果>

1着 無 12番 ルミナスウォリアー
2着 無 14番 タマモベストプレイ
3着 無 15番 ヤマカツライデン


これぞ完敗というぐらいの完敗でした(笑)
ここまで外れるともう笑うしかないですね。

外枠の馬は完全軽視で挑みましたが、7枠、8枠の馬が3着を独占するという結果でした。
勝ち馬のルミナスウォリアーについては、買えたかもしれませんが、タマモベストプレイ、ヤマカツライデン
については何度予想しても買えない馬でした。
配当も三連単が90万円を超える配当となり、今年も激荒れでしたね。

肝心のレースですが、ヤマカツライデンとタマモベストプレイが積極的に前に行きました。
結局この2頭が2着、3着に粘っていますのでスタート後の位置取りがポイントになったレースでしたね。
注目のステイインシアトルは前に絡むことは無く、好位で控える競馬をしてきました。

ペースはヤマカツライデンが引っ張り、ミドルペース
突っかかる馬もおらず、そこまで速くなることはありませんでした。

勝ったルミナスウォリアーは中段の外といいポジションとは言えませんでしたが、
3コーナーから捲っていくように進出し、直線を向いた時には先団へ。
そこから1頭違う脚で抜け出し完勝でした。

◎のアングライフェンは中段の内を確保し、競馬を進めましたが、馬券内は後1歩足りず、
4着という結果でした。
〇のケイティープライドも好位の内を確保しましたが、5着と惜しい内容でした。
2着~5着まではタイム差無しの接戦でした。


中京10R

<予想印>

◎ 4番 ギモーヴ
〇 1番 カラビナ
▲ 2番 ポポカテペトル
☆ 7番 キンショーユキヒメ
△ 8番、13番

<結果>

1着 ☆ 7番 キンショーユキヒメ
2着 無 6番 カレンラストショー
3着 △ 8番 フロムマイハート

こちらもハズレです。
◎のギモーヴは外伸び馬場で、外差しをしてくるかと思いましたが、インでロスの無い競馬をしました。
直線での伸び脚もあまりなかったので、外差しを選択していても上位は無かったでしょう。
完全に力負けでしょうね。

勝ち馬は前走重賞でも好勝負をしたキンショーユキヒメでした。
前走も先行有利な中唯一差してきた馬で、ここが狙い目でしたね。
事前に見抜いていただけに残念です。

3着の人気薄フロムマイハートを抑えていただけに取りたいレースでした。


WS000186

WS000185


以上先週の予想結果でした。

・購入額:8,900円
・払い戻し額:0円


今週はサマーマイルシリーズ第1戦の中京記念
2歳の初重賞、函館2歳Sがあります。
どちらも注目のレースですので、的中と行きたい所です!

それでは最後にブログランキングの方で、
函館記念からの注目馬を書きます。
是非とも確認お願いします!
ブログランキング、最強競馬ブログランキングで別の内容を書いています。
(下記画像をクリックください)

↓注目馬①

↑現在60位あたりです。

↓注目馬②

↑現在20位あたりです。

ご協力ありがとうございます!




明日は、中京記念の展望の記事を書きます!
こちらもご覧ください!

以上最後までご覧いただきありがとうございました!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
<ブログランキング>
1日1クリックご協力お願いします。



最強競馬ブログランキングに新規登録しました。
こちらも応援お願いします!!


PR=====================================

人生が変わるかもしれない】競馬で勝ち続ける


今週、中京記念予想を無料でお届けします
公開はレース当日正午「北条のブログ」より。

三連単当たっていますか?

競馬業界全体での三連単平均的中率は10%程だそうです。

しかし、

こんな的中や、
====================================
単勝83.3% 複勝94.4% 馬連58.3% 

ワイド88.9% 馬単58.3% 

三連複38.9% 三連単38.9%
====================================

こんな的中が、
====================================
単勝83.3% 複勝100% 馬連66.7% 

ワイド83.3% 馬単66.7% 

三連複41.7% 三連単41.7%
====================================

毎週のように訪れたらどうですか?

三連単が3回に1回以上の確率で当たったら、
あなたの配当はどうですか?

競馬って勝てるものだと思いませんか。

これは「うまコラボ」という、
誰でも無料で会員になれる競馬サイトの成績です。

参考にする程度でもプラスになると思います。

今日から、
競馬で勝ち続けたいなら見てみてください。

▼無料会員登録はこちらから



========================================
無料情報だけでも十分に収支が出せます。
YAHOOやGOOGLEのフリーのアドレスのみで登録できます!
試してみる価値は思いますよ!
まずは無料情報から!!