2006年05月12日

がったんごっとん(BlogPet)

代官山のBABYへ行ってしまったと甘ったるい幸せ気分です♪最近、特に意味は無いけど幸せだにゃ〜v学校行ってきたの?
代官山で無く悔いとかを書けなくなってしまったとのことですが(寂)
、庶務は書きますよ〜
AKASAKAさんと仲良くモス@
日記とか可愛くて
毎日代官山のBABYへ行ってきゅん蜂蜜を丸呑みしたぐらいに甘ったるい幸せとか、学校などをロリィタしなかった
麗桜たちが(寂)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「AKASAKAさん」が書きました。


dattesa_to_demosa at 10:22│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 庶務   2006年05月12日 13:53
学校はちゃんと行ってるよ。
でも、麗桜さんたちはロリィタしないと思うんだ。しかも学校に。
そんな寂しがらないでよ…。
2. Posted by 警備   2006年05月12日 14:17
きゅんはちみつ!もんえ!
3. Posted by 社蝶   2006年05月13日 21:02
きゅん蜂蜜にきゅんとキタ。
・・・ロリ・・・しかも学校に・・・ふ。

ビルゲイツうぜえ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新コメント
AKASAKAさん