社蝶

2008年07月23日

5th Anniversary...☆"5

嬉しいから更新しちゃう!!!

ついに…ついに…ついに5周年だよ!!!!
半端なく嬉しい(ノ∀´)

あたしこれから少しでもココを更新していくようにしますね


なんかねぇ、この5周年を迎えてねぇ…ますますだて@カンが愛しくなった!!!
忙しさを理由に今年もAnniversaryのハガキ書いてない社蝶さんだけど、もっと昔みたいに活動していこうって思ってる(`・ω・´)
みんながどれくらい付き合ってくれるか分からないけど、社蝶は社蝶のできることをやるよ。ぅぃ。


よし!!今夜のウシツノ楽しみにしてる!!
今から舞ってる

dattesa_to_demosa at 00:58|PermalinkComments(2)

2006年08月19日

神は敬するに威を増す5

282ada6d.jpgBUMP熱 再び到来

Because,昨日、久々のポーキングメール(BUMPのオフィシャルメールみたいなの)が届いたからなのです。

『2006年9/20(水)DVD「人形劇ギルド」発売決定。

原作、脚本はVo藤原基央書き下ろし、BOC PVを手がけております番場秀一氏プロデュースの、音声字幕のみのバンド初オリジナル無声映像作品です!
劇中曲もVo藤原基央作曲、BOCの演奏で、作品制作期間約1年を費やした大作となりました。どうぞご期待下さい!』

そろそろAlbumかSingle出ると思ってたけどPVかよー、ニクイねニクイねー、
この1ヶ月が待ち遠しいわぁ(*,ε,*)(隠しは何かな
ちなみにお値段は\2,500だとか。安すぎやしねか…?

そしてそして。久々にポンツカ聴いてみたら…めっちゃおもろいよ、あの人たち。今週もヒロくんはジャンプ買ったらしいよ。良い歳した大人が何を…

ではでは、皆さんご一緒に、 We Love 地球!!続きを読む

dattesa_to_demosa at 17:39|PermalinkComments(0)

2006年08月14日

はいはい、LookLook!5

0b5b4301.jpg目覚さましは
   Offにしてから
      旅行いけ
近所迷惑
   九日め
(社蝶 心の俳句)

゜☆+.社蝶蘊蓄.+☆ ゜
Canonの由来は社長が観音マニアだからだとか。
ジュンク堂の社長の名前は“くどうじゅん”だとか。


今日の昼は久々に学校ですた。文化祭なんかやりたくないよあんなクラスで。しかもカキ氷やるとか完璧だて@カンのパクリじゃないか、まことにけしからん。

夕方は秘書と上野のルーブルへ行きました。が、本日閉館ですた。ちょ、ま、、

ちなみに画像は学校の杉。この時中野は大雨だったそうです。続きを読む

dattesa_to_demosa at 20:11|PermalinkComments(0)

2006年08月06日

飲み星 食い月す4

fea077b4.jpg○Non Step Bus
×Non Stop Bus
○早めの点灯で事故防止
×早めの転倒で事故防止

「御飯を食べてすぐ横になると牛になる」の意味は、太るとかじゃなくて、「御飯は命をいただくものなのだから、食べてすぐに横になるような無礼なことをしてはいけない。」っていう教訓らしい。
じゃあなんで牛なんだよ。。


塾でたまにラムネ屋さんがやってきてみんなにラムネを配ってますが・・・
炭酸やめてけろ・・・
書かないとか言っといて結局だて@愛で書いちゃってるしゃてふでした。

dattesa_to_demosa at 09:39|PermalinkComments(0)

2006年08月01日

うましかて!5

f75b68ae.jpg〜社蝶の近状〜
お花村先生の授業が楽しくてなりません。
お友達も数人増えたし。
嬉しいです。
でも、苗字がある人はみ〜んな天皇の家来にあたる、って言うのを聞いてからなんか悔しいです、、
←プラチナちゃん可愛。


2d37a1a0.jpg

字がぐだぐだだけど・・・


うましかて・・・orz








064fc4ca.jpg

特に意味なし。







バイバイ☆

dattesa_to_demosa at 12:02|PermalinkComments(0)

2006年07月22日

We make people happy.4

54e3b5dd.jpgわーピンクだー久しぶりな感じー
ピンクといえば、さっきメグミンがサーティーワンのアイスを大量に買ってきてくれました。
最近ますますアイスを欲してます。アイスに恋してます。
キックオフクランチ・・・キャラメルリボン・・・ロリポップキャンディー・・・チップヂチョコレート・・・んダー(ノД`);・’

明日はついに土用の丑の日!!・・・じゃなくて、だて@カン3周年記念“Shavedice Festival 2006”ですね。わくわくどきどきですね。(ですね!
昼も夜もアイス食べまくりですな。にやりっ

伊達ロゴばんざい。

dattesa_to_demosa at 18:49|PermalinkComments(0)

2006年07月15日

ま〜じフェイト3

e40002a3.jpg秘書とサイレントヒル観に行きましてん。ただグロかった。映画の後は買出しに行って来ました。そこでちょいと問題が・・・。

明日は秘書さんと○○○○大学のオープンキャンパス。夜はお祭りにでも行ってみようか。やめようか。
なんだか書くことないので終わります

dattesa_to_demosa at 19:30|PermalinkComments(0)

2006年07月08日

楽天主義な悲観論者4

209445f2.jpgこと社超です。いや、紗蝶です。
庶務の真似っ子が巧くできなくてかなり凹んでます・・・
政経のテスト0点♪
そんな社蝶です。

昨日は七夕ですたぬん。塾のスタッフのお姉さんも浴衣姿でした。和服たまらんのぅ。学校にも塾にも笹が飾られたのでしっかりお願い事書きました。だて@カンよ永遠なれ、って。
ちなみに@はザと発音するのかもしれない。んー・・・

今日ケサランパサランと思しき物体が大量に飛んでたので『こ、ここ、これはチャンス!』と思い、転びかけながらも必死で追いかけて一つ捕まえました。(この暇人めがっ
そしたら・・・なんかふわふわがイキモノっぽかった(‘Д`;)恐いから放したんだけど、手に・・・粉が!ケサパサってたしか“おしろい”を食べてるんだよね?・・・奇妙な体験をしました。。ちなみにケサパサは超能力者にしか捕まえられない、とかで。

へ?
続きを読む

dattesa_to_demosa at 18:13|PermalinkComments(0)

2006年06月24日

クルッ5

341910b5.jpg秘書ですなん。
今日は社蝶と地元へ宇治金時探しに行きました。
・・・ない(つД`)
うじきんときぃいいいい!!どこだぁああああ!!!

しょうがないので抹茶パウダーで(´・ω・`)白玉も作りますね。
続きを読む

dattesa_to_demosa at 20:24|PermalinkComments(2)

2006年06月17日

もいどんKBれす5

5fe236d9.jpgKBれす。バスじゃなかとです。
この前しゃちょさんとひしょさんと映画みましてん。なかなかに萌えたとです。
(´・ω・)ちょ、

(´・ω・)うで・・・
(´・ω・)のびたけど・・・
(´・ω・)るひ


映画終わった後は一人で阿蘇山に逝きましてん。・・・
頂上で食べたおかかのおむすびうまかたよっちん。おじさんおばさんが分けてくれた桜島大根の漬物もうまかたよーちん。


因みにしゃちょさんは1も2もみたらしだんご。そのパンフの画像を載せてみたり。左が1で右が2。あひゅっ

今度またクキー作るのではみなさん食べてくださー(`・ω・)

それでは。ねむい
続きを読む

dattesa_to_demosa at 12:00|PermalinkComments(1)
最新コメント
AKASAKAさん