エピレにてVIO脱毛体験ブログ

エピレにてVIO脱毛始めました! VIO脱毛についてのあれこれ書いちゃいます

皆様っ こんにちは~


最近ではすっかりVIO脱毛:ハイジニーナ脱毛が女性としての身だしなみ

といった感じで認知されてきました!

このブログを開設した当初は・・・

まだまだ VIO脱毛は少数派だったので、サイト管理人としては嬉しい限りです



アンダーヘアのお手入れが通常メニューとして登場してきたってことで

VIO脱毛の先駆者的存在のエピレさんで、脱毛がまったくの初心者

初めて~ といった方のために、とーってもお得な体験コースが出来たんです


人気の2箇所がセットで超お得!エピレの両ワキ+Vライン脱毛通い放題【700円】

↑ こちらが そのお得な体験プラン


誰もが必ずといっていいほど脱毛したいと思っている箇所が両脇!

ここのムダ毛のお手入れをしない女の子は、欧米人くらい?! 

日本人女性ならだれもが、きになるお手入れ部分ですよね?!

電車でつり革を持った時・・・

お洒落な袖無しドレスを着たとき・・・

海・プールなどで水着を着たとき・・・

彼と❤・・・・

などなど

脱毛の超初心者コース?! の両脇脱毛


それに

アンダーヘアのお手入れといっても、どこまでお手入れしたらいいのかわからない・・・

とにかく、可愛いパンティからはみ出たりしちゃう部分がなくなるといいのにな・・・

なんて感じで、ちょっと気になるムダ毛をお手入れしたい

VIO脱毛には興味があるけど・・・ 

脱毛をすることも初めて・・・・

サロンってどういった感じで脱毛するんだろう????

といった、ちょっと不安だけど・・・ 

すごく気になってはいるので、簡単にお試しできるなら

チャレンジしてみたい

なんて方にも気軽な感じで試してみることができるのでおすすめな

Vサインの脱毛

足の付け根のビキニライン:パンティラインから太ももにかけての

はみ出ているムダ毛のお手入れがVライン脱毛


この両脇とVライン脱毛が6回も体験出来て

それが 初めて割価格で

ランチ1回分?! ケーキセット?! よりもお得な価格で出来てしまうんだから

試さないってことはないですよね!!


それでも心配って人は無料でカウンセリングもしてくれてますので・・・

まずは、カウンセリングをしてみるってのもありかな?!

こちらのリンクから申し込みができます!!!

  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓

エピレ 両ワキ+Vライン





VIO脱毛といえばエピレ というほど

エピレで人気のVIO脱毛が

エピレの親会社?! TBCで可能になりました!!!

TBCといえば・・・・ エステ業界では知らない人はいないというくらい有名な会社さんですよね

そのTBCがエピレをプロデュースしたのですが・・・

エピレの脱毛がとーっても好評で

TBCのサロンでも受けたい といったお客様の声を反映してか?

TBCでエピレと同じ光脱毛を受けることが可能になりましたっ



それに合わせてかどうか? はわかりませんが

TBCにて新しいVIO脱毛の体験プランが出来ています

以前よりさらにお安くお得に脱毛が出来るみたいです


TBCでVIO脱毛の詳細はこちらから


私が通っていたエピレのVIO・5脱毛の体験コースが新しくなりました!

脱毛エステサロン

↑ これっ

私の時は VIO・5脱毛体験ということで

3回体験のコースだったのですが・・・


新しいコースは

両脇脱毛の通い放題プラスVIO脱毛が2回というプランに!

しかもっ お値段もすごくお安くなってます


私が思うに・・・

最近は本当にVIO脱毛をする人が増えてきたので・・・

脱毛の初心者コースというべき両脇が通い放題でついてくるということは

もういきなりVIO脱毛をしたい といってサロンに来られる人が多いんだと思います。



それで・・・ 基本の両脇が通い放題ということは

両脇脱毛がベースにあって・・・・

VIO脱毛の体験まで出来ますよ~ というプランですよね


私は、3回体験すれば 脱毛の効果とか・・・

いろいろわかるのでおすすめ と言っていたのですが


2回でも、脱毛ってどういったものか?

VIO脱毛をしたときの感じ・効果はつかめますものね!!!


1回は無毛状態のハイジニーナにしてみて・・・

もう1回は気になっているデザインにしてみる・・・ とか



デザインに関しては、実際に本コースを始めてから

最初の数回は毛量を減らすためにハイジニーナにして

数回目からデザイン脱毛にする なんて方法もありますし!!!



アンダーヘア脱毛・VIO脱毛に興味のある人は

ぜひぜひっ エピレでお試ししてみてくださいませっ


↓ こちらの画像をクリックすると、エピレ公式HPにジャンプします

脱毛エステサロン

このページのトップヘ