口コミ評判が良すぎるミュゼに通って5回目の管理人レポートです。


ミュゼに行き始めてから気がつけばもう1年です。

早いですよね~今年は何かしたっけ?(笑)

前回は会員カードを忘れてしまったので、今日は前日に会員カードを入れ忘れていなかいお財布をチェックしておきました。

準備万端行くぜと思ったら、あいにくの雨・・

最低、、、なんで雨なの?雨って本当にだるいんですよね。

ま、こんな日もあるかなんて思いながら支度をして、ミュゼに向かいました。

駅についてふと時計を見上げてみたら、予約時間よりも20分も早くて・・・

時間を潰すために、ミュゼ近くの本屋さんに行くことにしました。



おへそ周りの脱毛にトライ【ミュゼ】


本屋さんで時間を潰してからミュゼへ

お店に入ってみると、雨の影響なのか?お客さんは1人だけ。

さて、今回はおへそ周りも脱毛してもらいます。

実は、期限が切れそうになっていたバースデーチケットがあったので、それを利用したくて、通常のワキの脱毛にプラスで、おへそ周りも一緒に脱毛をお願いしました。

少しの間待ってから、施術室へ。

もう一年も通っていますから、なれた手つきで巻きタオルを巻き、ベットへ

いつもはワキのみですけど、今日はおへそ周りもありましたので、パンツ一枚に巻きタオルで施術しました。



今回は、右ワキに11回と左ワキに12回照射してもらいました。

ワキの照射が終わり冷やしている時間を利用して、おへそ周りの脱毛に。

ジェルの冷たさにちょっとびっくりしましたけど、7回の照射を終えて終了しました。

ワキでの施術は経験していたのですが、おへそ周りは初めてでしたし、痛みがあるのか心配でしたが、特に痛みを感じることもなく終えました



ミュゼは勧誘をしてこないからよい


すべての施術を無事に終えて、着替えてから次回の予約をとります。

午前中が希望なので、午前中でというと、いつも通り3ヶ月後に予約が取れました。

さてさて、ミュゼはいつもとっても速い対応で助かっています。

お店に到着して施術して予約を取るまでの時間でざっと20分でした。

ミュゼの良いところは、いつだって勧誘をしてこないところです。

普通なら「○○の脱毛もいかがですか?」の一言有っても不思議ではないのに、ミュゼは一切なしです。

私たちにとってはとっても嬉しいけど、ミュゼさんそれで商売大丈夫?って思ってしまいます。



私のミュゼプラチナム体験談


今日で5回のワキ脱毛を体験しました。

4回目の時に書いた体験談とほぼ一緒の感想です。

施術後は勝手にムダ毛が抜けるし、生えてくるまでの時間もドンドン遅くなってきています。

と、いくら文章でダラダラ書いたところでしょうがないですよね?

実は今までのミュゼ脱毛の経過を写真で記録していました!!!!

それぞれ、照射後に2週間程度放置したワキの画像です。
めっちゃ恥ずかしいけどどうぞ♪


ミュゼで脱毛~1回目の照射から2週間程度放置~
m2

↓↓↓

ミュゼで脱毛~5回目の照射から2週間程度放置~
myuzelast


写真で見ると本当に分かりやすいですよね?

もう、自己処理の回数はかなり減りました

生えてくるスピード遅すぎ♪

あと、何回かミュゼに行けば完全脱毛もスグかな


ミュゼの公式サイトです↓
http://musee-pla.com/