はじめまして(。・ω・)ノ゙

優香って言います。

管理人の「めい」とは高校の時からの友達です



私は以前からムダ毛は自分で処理していました。

腕とか足とかは簡単に自己処理ができるんですけど、ワキに限っては、自分ですると時間も手間もかかるし、「脱毛サロンに行ってもいいかなぁ~」と考えていました。

その話を「めい」にしてみたら、

「じゃぁ、ジェイエステティックに行ってみたら?私がミュゼに行ってるからお互いに情報共有しようよ」と勧められました。

今になって思えば、このブログのネタに使われたんですね(笑)



ジェイエステティックの公式サイト(→http://www.j-esthe.com/)で調べてみると、

①ジェルのベタベタなどがなく快適。
②痛い!熱い!がない。
③脱毛と同時に美肌に。

ということで、何か良さそう

これは早速自分で体験してみるべきだと思ってジェイエステティックに通い始め、もうすぐ4回目になります。



脱毛サロンは勧誘のイメージが・・・

私はそんなに毛深いってわけではないんですが、ワキに関しては毛抜きでの作業だから、手間と時間がかかるし疲れるしで、ダルかったんですね。

かと言って適当に処理するわけにはいかないですよね?

電車でつり革もったりとか何かとワキを露出する機会は多いですから。

服装も夏場はノースリが多いですし、思い切って脱毛サロンに行こうかなと思ったんですけど、「エステと言えば猛烈な勧誘」というイメージがどうしても拭いきれなくてメイに聞いてみたんです。

私「エステとか勧誘どうなの?」

メ「今時の脱毛サロンでそんな激しい勧誘なんてないよ~特にジェイエステティックはそんな噂聞いたことないし

私「本当に~?まぁ騙されたと思って行ってみるわ(-ε-)」

メ「疑い過ぎだろ(`Д´) ムキー!」

そして、いざジェイエステティックに突撃してみると本当に、勧誘なくて逆にちょっと肩すかしをくらった感じでした(笑)

接客や施術も特に悪い印象も受けなかったので継続して通ってみることにしたんです



え?!「1回」じゃなくて「何回でも」?!

初めてのジェイエステティックは緊張しましたよ~

店内に入った瞬間から綺麗なサロンの雰囲気に圧倒されてしまってオドオドしてしまいました。

最初は多分みんな私みたいな感じなんでしょうね。

でもスタッフの人がそんな私のリアクションに動じることなく、とても親切・丁寧にシステムの説明をしてくれて緊張がほぐれて行きました。

色々とじっくり説明を受けた上で、やっぱり最初から申込もうと思っていたコース「両ワキ脱毛通い放題」に決めました。

決定した時点で再度確認のためこのコースの説明をしてくれたのですが、ビックリしたのが「1回750円」じゃなくて「3年間の総額で750円」だったことですオオーw(*゚o゚*)w

金額が安いので施術のたびに1回750円だと私は思っていたんです。

この金額で通い放題?儲かるの?(笑)

でも、この後に他のコースもいかが?なんて流れになると困るので、

「他に特に気になる部位はないので両ワキ脱毛だけですが、良いんですか?」と聞きました。

そしたらスタッフさんも「もちろん大丈夫ですよ♪」と返してくれました。

毛の生えてくる周期に合わせると、だいたい3ヶ月置きに施術していって、早い人だと6回くらいで施術が終了してしまう場合もあるそうです。

ちなみにさっきも言いましたが、3年間の総額で750円。

しかも、その後も5年間は無料アフターケアが付きます。

もはや笑えるくらいお得

あくまで、私が通い始めた時の値段なので、現在の値段設定は公式サイトでチェックしてみてくださいね↓↓
ジェイエステティックの公式サイト→http://www.j-esthe.com/



噂通り快適でした~冷光ヒアルロン酸進化脱毛法~

細かくカウンセリングをしてもらった後は、施術室へ案内してもらいました。

部屋で着替えを済ませて肌状態のチェックをした後は、肌を念入りに保湿してくれました。

さて、いよいよ施術開始です

このジェイエステティックの脱毛ですが「冷光ヒアルロン酸進化脱毛法」という施術方法らしいです。

通常のサロンでの脱毛は、
「施術前に塗るジェルが冷たすぎてビクッ!となる」
「夏場はまだしも冬場は冷たくて我慢できない」
などの口コミをたくさん見かけるのですが、ジェイエステティックの「冷光ヒアルロン酸進化脱毛法」は、このヒヤッとするジェルを使用しないで施術できます。

だからと言って痛いとか熱いというわけでもなく、じわっと温かい感じなんで大丈夫でした。

施術後にはヒアルロン酸で肌も整えてもらえました。



後日談になりますが、

1回目の施術が終わって、半月くらい。ワキ毛をイジっていると、スルスルと抜け落ちる毛がチラホラ

この調子だと数回目にはすごい効果がありそうだな~



で、実際、今は3回の施術を終えたんですが、だいぶムダ毛の処理が楽になってます。

全体的に薄く(細く)なって、生えてくるのも遅くなりました

脱毛サロンに定期的に通い続けるなんて何だか億劫だなって思っていたのですが、全然そんなことないです。

結果が出ると、苦じゃなくなります。



ワキだけじゃ勿体無い?!


一番やっかいだったワキさえツルツルになれば、あとは自己処理で大丈夫~なんて思っていたんですが、いやいや、実際に綺麗になったワキを見ると他の部位もしてもらおうかな~なんて思い始めるものですね。(笑)

最初は勧誘を恐れて「ワキだけで!」なんて言ってたのに

今までは足や腕はチャチャッっと自己処理でしたが、調子が悪い時は肌が荒れたりもしますしこの際脱毛もいいかなって本気で考えてる始末(゚∀゚)

予約も希望の日時でスムーズに取れるし、施術時間も30分ほどなので負担にならないし。

予約がスムーズという点ではミュゼさんに勝ってるんじゃないかな?

もうこうなったら思い切って全身脱毛でもするか!ってくらいの勢いになっちゃってます(笑)

で、最初に懸念していた「勧誘」ですが、ジェイエステティックは本当にそういったのは一切ありません。

基礎化粧品や自社で扱っている商品の説明みたいなのはありましたが、「へぇ~、そんなのもあるんですね~」とか適当にかわしておけば全然大丈夫です。


嫌な顔されることも全くありません。

私はジェイエステティックさんに今後もお世話になりたいと思います


ジェイエステティックの公式サイトです↓
http://www.j-esthe.com/